みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、制作過程楽しみに見ています」
「ネオジム磁石くっついていますね!
 ネオジム磁石凄いです!」
「箱とプラ板をつけるときも
 しっかりつけておかないと磁石の力に負けて
 プラ板はがれちゃうそうだよね」
「水分で硬化させると表面が白化して
 汚くなっちゃうから、石油系の薬剤が
 使われているよ。だから、スプレーを
 吸い込むと体に悪いし、火気厳禁だから
 使う時には注意してね!それからプラモの
 樹脂が溶ける事もあるよ」
「ネオジム磁石恐るべし完成楽しみ」
「明日、銀座に作品見に行きますね。
 作品見たら制作過程見てて
 どう完成したのかこの動画
 ますます興味わきますね」

ネオジム磁石はとっても小さいのに強力で
すごいですよねビックリマーク
強力すぎて接着剤がはがれないか不安だったので
たっぷり塗らせて頂きましたよー爆笑
今のところ剥げてないみたいですね!
スプレーは石油系なんですねびっくり
プラモデルに使うと表面が
少し艶消しっぽくなるのも
その影響なんですね🤔
注意して使わせて頂きますね爆笑
今日、美術展見に行って頂けるんですね流れ星
ぜひ楽しんで来てくださいね歩く





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「大阪では何を歌うのかな?楽しんでね」
「最近ポジションの悩みが
 多くなっているけれど
 よこにゃんが居る場所がセンターです!!
 ・・・と、瞳の中のセンター推しが
 言ったとさ(笑)」
「来週、台風の接近で気をつけてくださいね」
「カラオケまで行かれたのにはびっくりです。
 二人でどんな曲を歌われたのかなぁ」
「よこにゃん、ずるーーーい!(笑)
 ぼくにとっての珠理奈ちゃんのイメージは
 とにかく陽気で明るくて声の大きい人です」
「明日は誕生日をむかえます!
 熊さんと同じ日なのでいつも
 よこにゃんが熊さんへのおめでとう
 メッセージをすると自分へのおめでとうと
 思って感激していますよ♪
 素敵な勘違いをさせてもらっていますw」
「今所6連休なる予定です
 変わる可能性あるけどスマホいじくるだけかな
 出かける予定は考えてます」
「よこにゃんみてると元気出るよ
 ありがとう!!」
「明日1日働けばお盆休みで
 土曜日はサマステで、日曜日はZepp難波で
 よこにゃんにお愛出来ます。
 楽しみにして明日もがんばる子してきますね」
「これからも一回一回を大切に
 丁寧に魅せる事の出来る人であってください」
「その間に何か楽しみなイベントないか
 色々、調べたら何一つ
 面白いイベントなかったです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
大阪では何を歌わせて頂くでしょー♪
絶賛練習中ですので
喜んで頂ける様にがんばりますっ星
ポジションはまだまだ納得出来ていませんが
皆さんに楽しんで頂ける事が一番大切なので
笑顔で楽しく踊れるように
意識高く持ちますね😌
台風近づいてきていますよね!
皆さん被害が少なければ良いですが
防災グッズなども準備も
事前にしておきましょうねおすましスワン
サマステさんやツアーも
無事に開催されますように流れ星
いいでしょー♪
珠理奈さんとは、「てもでもの涙」や
「ごめんね、SUMMER」など
数曲を歌わせて頂きましたよ立ち上がる
一緒に振りもさせて頂いて
二人だけじゃもったいないなぁ
皆さんに見て頂きたいなぁって思いながら
幸せな時間を過ごさせて頂きましたぁスター
お誕生日おめでとうございます🎂
くまさんと同じお誕生日ですね♪
今日のSHOWROOMさんの配信でも
お祝いさせてくださいね🥳
お時間があればぜひ遊びに来てくださいねラブラブ
6連休良いですねキラキラ
楽しいと思う事をして日頃の疲れやストレスを
解消してくださいねふんわりウイング
良かったらサマステさんやZepp難波さんも
お待ちしてますねニコニコ飛び出すハート
私を見て元気になって頂けるんですね!
アイドルとしては
最高の誉め言葉で嬉しいです泣くうさぎ
これからも元気が出る様に
私も笑顔で元気にがんばりますね爆笑
今日がんばればお盆休みに入るんですね!
サマステさんやサマーツアーにも
来て頂けて嬉しいですラブラブ
楽しいお盆休みにしましょうねーチュー
今日のお仕事もがんばってくださいね音符
劇場公演も私の憧れた夢の場所ですので
ステージに立たせて頂ける事に感謝して
これからも1回1回を大切にさせて頂きます💎
お盆休みに楽しそうな
イベントがなかったんですねっ!
日曜日にZepp Nambaさんで
SKE48がコンサートやるそうですよ😆笑
楽しそうですね~♪
良かったら遊びに来てくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


接着中~ですゆめみる宝石

絵を描いた後にはがれちゃうと
修正が大変なので真剣ですっ真顔


さっきの接着剤一瞬でなくなって

ボンドにかわりましたっ笑い泣き

わぁー!落としちゃった~あせるあせる


1日置いて乾燥したら

余分な部分をニッパーで
カットしていきますUMAくん










今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏








ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねお願い

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を出展させて頂いています乙女のトキメキ
私も先日お伺いさせて頂いて
展示方法も変更させて頂きました歩く
色々な見方が出来る作品になっていますので
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいね目
感想もお待ちしていますぽってりフラワー




今日はサマステさんのリハーサルを
していましたよー🕺✨
今週末のサマステさんと
サマーツアーに向けて
アセアセの毎日を過ごしていますが
もう少しで一番大きな山場は
超えられそうです!!
山を越えたらあとは自分で繰り返し
練習するのみですので
最後までがんばりますね流れ星

皆さんもお盆休みまであと数日かなぁはてなマーク
気が緩む時期かもしれませんので
気を付けて過ごされてくださいねおすましペガサスハート

週末を楽しみにがんばる子ーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪