みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「瞬間接着剤は空気中の水分と反応して
 固まるから、スプレー式の硬化促進剤が
 出る前は、息をはーはーして息の中の水分で
 接着剤の硬化を速くさせていたよ」
「瞬着一瞬で固まるそのスプレー
 便利ですよねぇ~ぼくも使ってます」
「よこにゃん、どの様な立体作品になるのか
 楽しみです」
「ビックリしたのが、同じく出展されてる
 衆議院議員の福田達夫さん
 ご本人も見に来られてて
 政治家の方がアイドルのよこにゃんの作品
 見られてて、
 なんて空間なんだ!って驚きました」
「お父さん誕生日もうすぐだから
 接着剤プレゼントして使わせてもらおう(笑)」
「接着剤の下の方から降ると
 出やすくなるとききました!
 もし知っていたらごめんなさい(>_<)
 接着剤くっつけられるといいですね!」
「個人的には、箱キャンバス上手側面の
 よこにゃん的遊びが好きです♪
 覗きこめますので、機会がある方は是非!
 会場は2つに分かれていて
 よこにゃんの作品はカーテンを
 2度開いたところに展示されています
 (受付での説明もあります)」
「スプレーの瞬間接着剤があるのですね
 勉強になりました」

瞬間効果スプレーの中身は水分なんですねびっくり
あのスプレーもお父さんのを使わせてもらって
結構無くなっちゃって・・・あせる
瞬間接着剤はあの後すぐに無くなっちゃって
お父さん買いなおしてくれていました😅💦
政治家さんが私の作品を
見て下さっていたんですね!
すぎょい!!🫨
上手側面が気に入ってくださったんですねニコニコ
エイさんや兄弟など色々な絵を描いていますので
楽しんで探してみてくださいねスター
展示場所!私もみにいってビックリしましたビックリマーク
すごく良い感じで飾って下さっていて
とっても嬉しかったです泣くうさぎ
また来年も声をかけて頂けると嬉しいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「おばあちゃんは素手で捕まえて
 インスタントコーヒーの空きビンに入れてた…
 で、いつもたくさん入ってた…
 なので、ぼくはビンに入ってる
 インスタントコーヒーは飲めないんです…」
「今週末のサマーツアー楽しみだね~
 僕もチケット発券してきたよ
 お昼公演は1階N列で
 夜公演は1階H列だったよ」
「大阪のチケット発券してきたけど
 昼も夜も着席指定席でとったですが
 なんと昼も夜も2階3列目の下手で
 3席違いでそれほど変わらないです」
「昨日はゆうちゃんの生誕祭に入ってました。
 よこにゃんを目で追ってたら
 気のせいかもだけど少し目が合ったような...
 嬉しかったな」
「今日は8月度のよこにゃんの生写真を
 ポチりしましたよ」
「無事に8月生写真決済完了しました」
「SKE48を作り上げた中心に
 常におられた方なのでいろんな経験も
 されているのでよこにゃんのソロ公演の話も
 聞いてもらえたようで
 素敵な時間になりましたね」
「今日は資格試験でした。
 まあ合格はあきらめているので
 今年は模擬試験状態でした。
 そこで、時計がない事に気がつきました」
「最近のよこにゃんは名古屋の有名な
 お店によく行っていますね♪
 カフェヨシノさんやおかげ庵さんに
 行っているよこにゃんを見て
 自分も行こうと思いましたよ」
「女優の天海祐希さんが出られていて
 『(宝塚音楽学校時代の)10代から
 携わらせていただいていますけど
 未だに怖いですし、その気持ちを
 忘れない為に年に一回舞台を
 やらせてもらっています。』と
 仰られていたので、よこにゃんは如何だろう」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
素手で捕まえてコーヒーの瓶に
入れてたんですねポーン
すごく衝撃的なお話で
私も瓶のコーヒー
飲めなくなっていると思いますあせるあせる
サマーツアーの発券ありがとうございますハート
N列とH列、2階席下手3列目ですね!
探させて頂きますので
愛コンタクトお願いします流れ星
楽しみですねグラサンハート
ゆうちゃんの生誕祭
来て下さってありがとうございましたイエローハーツ
気のせいじゃないですよー爆笑
見て下さっているの感じて
目が愛ましたよね~照れ
私も嬉しかったです音符
8月の生写真もお申込みや
決済もありがとうございます😭
アクスタやチケットホルダーも
楽しみにして下さっているんですね照れ
皆さんの毎日に私を存在させて頂けて
アイドルになれて良かったぁ~ニコニコ
私の分身だと思って可愛がってくださいねラブラブ
珠理奈さんのプライベートなお話や
ソロ公演へのアドバイスや愛しさのアクセルに
私を選んでくださった理由などなど
すごく貴重なお話を聞かせてくださいましたキラキラ
その後なんと!
二人でカラオケもしたんですよー🎤
とっても素敵な経験になりました🥹
資格試験お疲れ様でした。
私は全然勉強していないので
今、試験に挑まれてすごいと思いますキラキラ
今はゆっくり休んで楽しんでくださいねふんわりウイング
最近はメンバーさんに誘って頂く事が増えて
色々なお店に行かせて頂けています歩く
私は全然知らないので
いつも発見があって楽しいですおねがい
またどこかにお出かけ出来たら
ご報告させて頂きますねウインク
緊張は気のゆるみが無くなったり
集中力が上がったりしますので
上手くコントロール出来れば
良いパフォーマンスに繋がると思いますビックリマーク
真剣だからこそ緊張する!!って
自分を言い聞かせて
いつでも全力前のめり~で
これからも真剣にアイドルと向き合って
自分にうち勝っていきますねっアップ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


絵を描くまでが遠いですねーあせるあせる

ようやくここまできましたよー笑い泣き


ようやく先が見えてきましたよー目キラキラ


ネオジム磁石って強力ですねビックリマーク

これなら箱も
しっかり固定してくれそうですゆめみる宝石








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭🙏
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を出展させて頂いています🖼️✨
私も先日お伺いさせて頂いて
展示方法も変更させて頂きました立ち上がる
色々な見方が出来る作品になっていますので
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねぽってりフラワー
感想もお待ちしていますハートのバルーン






今日もsummerツアー大阪公演の
リハーサルをしてきましたー🕺✨
本番が近づいて来ていますので
ワクワクドキドキを抑えながら
しっかり頭を整理して
体の疲れを癒しながら
コンディションを上げていける様に
がんばりますね!!
そしてこの後はサマステさんの
自主練習がんばってきますっUMAくん

今週も折り返しに入ってきましたねニコニコ飛び出すハート
お盆休みが近い皆さんも多いのかなぁ~?
あと少しがんばって下さいねおすましスワン
お盆もお仕事の皆さんは
私と一緒にがんばる子ーしましょーー😆✊

今日も楽しい1日になりますように虹キラキラ









よこにゃんでした♪