みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、瞬間接着剤の処理
 名匠見たいです」
「よこにゃんの作業は基本的手作業だし
 紙ヤスリや精密カッターの使い方に
 小技あったりして、参考になります…」
「よしのちゃんが
 連続して8回も更新するのは珍しいね~
 まだ、キャンバスに穴をあけて
 埋めてるだけだけど…(笑)」
「文化人•芸能人2023作品作り
 カンナかけ削るの大変ですね!
 慎重に凄いです」
「もう少し数を増やしてお互いに反発するように
 組み合わせたら、リニア鉄道館で売っている
 空中に浮かせた状態でディスプレイできる
 リニアモーターカーの模型の様に
 箱型キャンバスの作品全体を空中に浮かせて
 展示できるかもしれないね!」
「染みですが大切作業ですねぇ~完成が楽しみ」
「よこにゃんが日本を代表する著名人の中に
 よこにゃんの作品が展示されてたのは
 凄いなと思いながら見てました」

最近は立体キャンバスの記事ばかりで
興味のない皆さんすみません😢🙏
美術展が開催されている間に
出来るだけ多くUPさせて頂きたいなぁ
って思って連続でUPさせて頂いています🙇‍♀️
少しでも絵を見る時に
楽しんで頂けたら嬉しいです照れ
空中浮遊も面白そうですねビックリマーク
出来るかどうかわかりませんが
今度やってみますね立ち上がる
凄い有名な方ばかりでビックリですよねびっくり
美術展にお伺いさせて頂いた時に
社長さんともお話させて頂けて
私の作品も気に入って下さって
本当に嬉しかったですお願い





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「リクアワと15周年コンサートの
 レッスンがんばってください
 リクアワで歌えたらいい曲ありますか?」
基本的な考えとしては
私の参加曲も前回よりかは増えましたので
皆さんの聴きたい曲を歌いたいですグラサンハート
その中でも特に「あの頃のロッカー」は
皆さんと掴めた曲ですので披露したいなぁ流れ星
「鬼滅の刃の前のシリーズも見てないし
 推しの子も録画のみ。
 呪術かいせんも見ていません。
 よこにゃんは見てるのかな?」
鬼滅の刃のTVの放送分は全部みましたよー目
とっても迫力があって見入っちゃいましたキラキラ
推しの子も呪術廻戦は見れていません。
面白いのかなぁ~チュー
「今日は愛知県代表が登場します♪
 自分は高校生の時にスタンドから
 応援したのを思い出します
 よこにゃんもゆづさんやいずりんと
 野球のお話しするのかな?」
最近特に野球のお話させて頂く機会
増えましたよっ⚾️🎵
ゆづさんが野球のルール教えて下さったので
野球のことも知れましたし
昨日のS公演の時は
いずりんが高校野球に夢中になってて
公演前はずっと見てましたー爆笑
「劇場公演やられていますが
 毎回“舞台に立つ”という事が
 怖いものなのですか?」
一番多く立たせて頂いている劇場公演も
毎回すっごく緊張しちゃいます🫨
でもお父さんは
「緊張しなくなったら終わりだと思うよ!」
って言ってくれるので
緊張を良い方向にいかせるように
がんばりますね!!




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん輝いてちょんまげ」
「北川さんブログありがとう」
「アクスタ初めて予約したけど
 使い方テレビ橫飾るのかな」
「今日、お手洗いに入ったら
 でかい黒ゴキブリいまして
 最初はビクッとしましたが
 スリッパで撃退しました」
「ゆうゆおめでとう!
 素敵な生誕祭になりますように」
「丁度1年ぶりに会ったのですが
 みんな元気そうで本当によかったのですが
 話を聞くと仕事の方はいろいろ大変らしく
 相当困っていました。今の私の立場だと
 助けてあげられないのが歯がゆいのですが
 何かしてあげられないかと考えてます」
「昨日は…気付いたら寝落ちしていて
 showroomさんも見逃しアメブロさんの
 コメントも朝になっちゃいました
 スマホの充電もできていなかったので…
 朝からとってもアセアセでした」
「劇場公演楽しませてもらいました!
 毎回入る度に愛乃チャンの胸を鷲掴みに
 されるような表現力に
 ドキドキさせられちゃいます( ◜ω◝ )♡
 本当に引き込まれる…
 レスもご馳走様でした!」
「今日はZepp難波での昼夜の発券を
 してきました。昼は着席指定席ですが
 夜も2階席となってしまい
 去年の福岡と同じような感じに
 なってしまいました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
輝ける様にがんばる子ー星
アクスタお申込み頂けたんですね!
嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
テレビの横だとすぐに目に入ってきますので
見て頂きやすくて嬉しいですラブラブ
Gさんが出たんですね!
わたしならキャー!って騒いで
逃げていっちゃいます。
お家なら「おかーさーん」って
叫んでますね😅💦
ゆうゆの生誕祭の応援も
ありがとうございますハート
素敵な生誕祭でしたね♪ 可愛かったなぁ~照れ
素敵な1年にしてほしいですね流れ星
1年ぶりにお仕事仲間さんと
お愛出来たんですね照れ
働いていると色々問題も出てくると思いますが
お話出来る相手がいる事は
とっても大切ですので
すごく素敵な時間を
過ごされたんだなぁって思いますふんわりウイング
これからも素敵なお仲間さんと
絆を深めてくださいね💎
寝落ちされちゃったんですね!
回復されていたらいいですが
まだ疲れが溜まっているかもですので
無理しないでくださいねおすましスワン
私も休める時は休んで
体調管理もがんばりますね!!
劇場公演観に来て下さって
ありがとうございましたスター
楽しんで頂けてとっても嬉しいです♪
目も沢山愛ましたねーハート
もっと素敵なパフォーマンスが出来る様に
満足しないでがんばりますねアップ
Zepp難波さん昼夜見に来て頂けるんですね!
嬉しいです立ち上がる
2階席のどの辺りですか?
結構2階席も見えますので
探させて頂きますね爆笑
一緒に思いっきり楽しみましょーね義理チョコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


ヤスリがけが終わったら

次は以前に切り出したプラバンに
磁石を置いて
瞬間接着剤で固定していきますゆめみる宝石


このシュッ!って吹き付けているのは

瞬間接着剤を一瞬で固めるスプレーです歩く
とっても作業効率が上がって便利ですよーウインク


お父さんの接着剤が・・・

無くなってきましたねーあせるあせる








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ二人だけの時間を頂けると嬉しいですニコニコ飛び出すハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねハートのバルーン

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりました乙女のトキメキ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねおねがい
感想もお待ちしていますキラキラキラキラ





今日は【SKE48 SUMMER Tour2023】大阪公演の
リハーサルをしてきましたー🕺✨
いよいよ8/13が本番ですねビックリマークビックリマークビックリマーク
凱旋公演うれしいなぁーーーー(∞*>∀<*艸)
その前の日はサマステさんもあったり
今週末も皆さんと楽しめる様に
しっかりと準備や感染対策を
行っていきますねー星

今日も暑かったり
台風も気になりますが
皆さん健康に笑顔で過ごせる
1日になりますように…流れ星
ねがっていますねおすましペガサスハート









よこにゃんでした♪