みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「磁石穴の調整作業、ヤスリがけしてる絵柄は
 アリクイが蟻塚の中に舌を突っ込んでいるのを
 内側から見たみたいでおもしろかったです…
 アリからしたら恐怖でしょうが」
「ネオジム磁石を固定する地道な作業を行って
 よこにゃんの芸術作品の制作に
 かかるのですね」
「どんな感じなのか楽しみですね
 観に行かれる皆さん楽しめて下さいね!」
「楽しそうなのはめちゃめちゃ伝わってくるから
 うれしいよ
 穴の微調整も慣れてきて順調そうだけど…
 こういう調整って調子が良いとついつい穴を
 大きくしちゃいがちだから気をつけてね」
「磁石を取り付けた板の上から表面全体に
 布を貼り付けておくと大丈夫だよ」

地道な作業ですよねー笑い泣き
磁石は木のキャンバスには
40個使いましたので
同じ作業を40回やりましたよー爆笑
磁石自体は全部で80個使っていますビックリマーク
数だけ聞くとすごく多く感じますよね♪
早く絵に入りたいのですが
なかなか描けませんねー😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「最近、生バンドのケースが増えてますが
 感想はどうですか?」
COLORZさんとかですよね!?
音楽もすっごく好きなのでとても楽しくて
SKE48の楽曲も生バンドだと
また違う新たな曲に聞こえて
色んな発見もありました💡
「ユニコーンとバンシィと
 フェネクスだとどれが一番好き?」
どれもカッコいいですね~🤨
選ぶとしたらユニコーンかなぁo(>ω<*)o 
色合いが爽やかで特に好きですニコニコ飛び出すハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんガンバってぴょんぴょん」
「北川さんブログありがとう」
「美術展を観た後は、息子と銀座で
 ハンバーグをぱぺて、八王子祭りに
 行って来ましたよ。人が多い所は
 私は苦手なのですが、露店でビールや
 唐揚げを飲み食べ歩きをして
 楽しく過ごしました」
「外出を控えてお家でよこにゃんのコトを
 ひたすら考えています♪」
「目標であるソロ公演があるのですが
 本当に私も実現を楽しみにしております。
 最初から最後までよこにゃんづくしの
 ソロ公演は私自身も一番観たいものなので
 少しでもよこにゃんのアシストができるよう
 応援させてくださいね」
「ソロ公演は、僕自身が身体的に皆さんの前に
 出向く事が難しいので、愛’zの為に
 絶対に叶えてくれる事を約束してください」
「明日生写真楽しみ8月コンビニ決済
 明日夕方したいな」
「今年はZepp Diversityなので
 会場からガンダム立像は
 めっちゃ近いですもんね」
「明日はゆうゆの生誕祭に入ります。
 よこにゃん全力応援は当然ですが
 自分が入る事で抽選に外れて入れなかった
 ゆうゆ推しの気持ちを考えながら
 公演を楽しもうと思います」
「ボイトレお疲れさまですっ
 ソロ公演、歌唱力No.1の順位も頑張ってねっ」
「昨日から仙台に来てます。
 自分のSUMMERツアーが始まりました」
「東京公演が前日入りだったら
 見れるといいですね。
 1日に数回、ユニコーンモードから
 デストロイモードに頭部が変形するのですが
 感動しました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週もがんばりますねー!!
息子さんと美術展を
見に来て下さったんですね音符
2度も見て下さりありがとうございます😭
その後お祭りでビールや唐揚げを
食べられたのですね!
たのしそー♪ 私も行きたいなぁ~流れ星
絵も色々な角度から
楽しんで頂けて嬉しいです照れ
また解説させて頂きますね歩く
危険な暑さですよね!
外出を控えて私を想って頂けて嬉しいですお願い
私も皆さんを想いながら
レッスン頑張りましたよ♪両想いですねハート
ソロ公演出来たら最高ですよね!
生誕祭で目標として掲げさせて頂きましたので
もちろん私は本気で覚悟を持って
絶対に掴む気持ちで
毎日活動させて頂いていますっビックリマーク
ただやるだけでは無くて
感動して頂ける公演に出来る様に
スキルアップも含めてチャレンジ中ですので
ぜひ応援してくださいね📣
現地に来る事の出来ない皆様にも
届く公演にしますねラブラブ
8月の生写真もお申込み頂けるんですね!
決済も大変なのにありがとうございます泣くうさぎ
気に入って頂けたら良いなぁ流れ星
サマーツアーのZepp Diversityさんの時に
見に行けたら良いなぁ~目
皆さんと一緒に見れたら最高ですねニコニコ
ガンダムベース東京さんにも入ってみたいです!
ゆうゆが一番輝ける様に
一緒に生誕祭を盛り上げてくださいねキラキラ
最高の公演にしましょうね爆笑
ボイトレの応援もありがとうございますラブラブ
ソロ公演や歌唱力No.1決定戦など
チャンスがある場所でがんばれて幸せです照れ
目標を持ってがんばりますねっアップ
仙台に行って頂けたんですね!
無事に到着出来て良かったですふんわりウイング
コンサートはどうでしたかぁ?
七夕祭りも楽しんで来てくださいね♪
ユニコーンの変形見てみたいなぁチューグリーンハーツ
ガンダムベース東京さんで
お買い物もしてみたいんですよね♪
どんなキットが売ってるんだろ~はてなマーク
行けたら良いなぁ~おねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


全部の磁石を固定出来たら

はみ出している瞬間接着剤を
削って綺麗にしていきますねゆめみる宝石


思ったより時間がかかっちゃったので

カンナがけしてみますねUMAくん


大まかにカンナがけ出来たら

最後はヤスって綺麗に仕上げますねぽってりフラワー

地味ですが大切な作業ですので
根気よくがんばりますねーーー星








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですウインク
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねぽってり苺

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりました🖼️✨
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねハートのバルーン
感想もお待ちしていますおすましスワン





今日はとっても久しぶりに
チームS
「愛を君に、愛を僕に」公演が行われますイエローハーツ
ゆうゆの生誕祭ですねー
ゆうゆのメンバーカラーは
 「ピンク×赤」
になっていますので
皆さん沢山振って応援してくださいねふんわりリボン
18:30~開演となります♪
私も楽しみながら盛り上げてきますねーおすましペガサスハート

そして!
20:30~は、CBCラジオさんで
「SKE48 なるべくしゃべりたい」に
まりんちゃんとあずあずと
出演させて頂きます📻✨
放送地域以外の皆様も
radikoさんで聴いて頂けますので
ぜひぜひ聴いてくださいね立ち上がる

月曜日からがんばる子ーー義理チョコ
今週もよろしくお願い致します虹キラキラ







よこにゃんでした♪