こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


早起きについてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



中坂美祐は早起きがめっちゃ苦手です( ;  ; )



お家では毎日お母さんに起こしてもらってます笑



そんな私がホテルで宿泊する時にどうしてるか、、



色々試してはいるんですけど



めっちゃいい時とめっちゃ悪い時の差が激しすぎて笑笑



今日はめっちゃいい日でした!



自分でセットしたアラーム1個目で起きれたし!


スムーズに用意まで終わって!



いい朝を迎えたなぁって思ってます!


反対に明日は100%起きれる自信がありません😭



絶対に起きれないと思う笑笑



中坂は大体コンサートやライブの次の日は起きれない定期なんですよ笑笑



起きれない時は、、、



お母さんに電話してもらうことが多いんですけど



その電話ですら起きれない時もあります笑笑



なので、モーニングコールしてもらいます!!



モーニングコールは最終手段だけど確実に起きれるのでおすすめです!



ちょっと恥ずかしいけどね笑笑



早起きというか、ライブの次の日だからめっちゃ寝てたいって気持ちが強いのかなぁ?



明日はまあまあ早起きなので



早く寝たいとおもいます!!



皆さんもこのブログを読んでる頃には朝だと思うので早起きできたか教えてくださいね!笑



中坂も起きれたかご報告します!!




では!爆音アラームで起きれると信じて!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



明日はお昼の12時半〜SHOWROOMします!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!



早く寝るよー!



おやすみ☆☆ミ


#671