こんばんわ〜!

日曜日だね!荒井優希です🙋

日曜日ってことに本当に今気がつきました!

みんなは知ってた??


今週はSKE48の夏のツアーが始まりました!


私は名古屋2日目にでたよ💜💚


見に来てくださった皆さん

ありがとうございました!!



ソロメドレーでは

赤いピンヒールとプロフェッサー👠




どうでしたか??

すきですか?👠


何年か前に一回やらせていただいたぶり!

その時は迷彩柄の方の衣装だったの!



これこれ!!

yukiってつけてもらって嬉しかった!


でも赤い衣装も着てみたかったので

嬉しかったです💭

感想待ってます⬇️⬇️



本当にファンの方の熱がすごくて

後日ライブ映像を見た時に

ゆきちゃーんってコールがたくさん聞こえて!

(本番もめーちゃきこえた笑)


元気なくなたったらこれみよっておもった🤣

何回でもみるね🧏🏻‍♀️✨すでに何回もみてる!


本当に元気出る!

いつもいっぱい応援してくれて

ありがとうございます😭


幸せです〜😵‍💫💭


でもね!喉のケアしてね??

みんなすごいけど

みんな一斉に声出なくなったら

私悲しいからね!!

喉痛めるならせめて交互に(?)


よろしくお願いします🥺




そして!昨日は新潟大会!



3人で写真撮りたーいって思ってたのに

忘れちゃった🥺

のでまたらくさんぽむさんとタッグ組みたいな!


いつも幸せになれる〜🇫🇷✨



ちょっと不思議な時間もあったけど!笑

たくさん応援してくれる

ファンの方です⬆️🫶💭


新潟は名古屋からだと少し遠いけど

東京からだといい距離で


あ!こういうところに住むのもいいなぁと

人生の学びでした🤔


会いに来てくれた皆さん

ありがとうございました🫡




帰りの新幹線は

小さな子供を2人連れた

お母様と隣になったので

少し女の子の子守りをしたりもしました😯


1人は泣いちゃうくらい赤ちゃんだったから

本当にお母さんって大変!!!


でも赤ちゃんって賢いんだなぁって思った!

あの子が天才なのかな??

すごい言葉理解しててびっくりした!


ちょうど新潟から東京までで

スマホも触りすぎて飽きてきてたから

東京名古屋間で癒されてよかったです🫶


今日はこんな感じで

ひたすら移動して家に帰ってきたよ🏠




〜お知らせ〜

8月12日(土)後楽園ホール 18:30
8月13日(日)後楽園ホール 11:30

来週は2連戦!
始まる時間が違うので気をつけてねっ

12日はトーナメント準決勝!


たくさん応援していただいたので

頑張るぞー!頑張れるぞー!


🔗チケットここから


見ててくださいっ👊




そして!
SKE48 リクエストアワー セットリストベスト100 2023の投票がスタートしました!!


あの頃のロッカー歌えますように🧏🏻‍♀️🎤


投票に参加してくださった皆さん

ありがとうございます!!

まだの方忘れずにね〜😌




というわけで今週もバタバタでした!
おかげでいつもの何倍も今日は
家で動いていません🙃岩です。

明日からまた動くぞー!

楽しい1週間にする!
またね〜👋




ゆきより