みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ぼくが気になったのは
 平面の絵と立体にしたときの絵とに
 それぞれ意味があるの?ってことです。
 この作品は、まるで飛び出す
 絵本みたいだね(笑)」
「普通にネジ止めするためだけの
 穴だと思っていたので…
 ネオジム磁石さんは予想外だったよ
 今日よこにゃんがTwitterにあげてくれた
 美術展の絵を見たんだけど…
 よこにゃんが言ってた飾り方が
 変えられるのはこの磁石の取り付け
 作業のおかげなんだね」
「作品の発想に感心させられっぱなしで
 よこにゃんのセンスの非凡さに圧倒されます」
「花瓶の水の中に磁石を入れて置くと
 水に空気中の酸素がより多く溶け込むから
 切り花が長生きするよ」
「本当にどんな作品なるの?楽しみだなぁ~」
「穴を掘っていますね!
 どんな作品なるのか楽しみな子ちゃんです!」
「文化人・芸能人の多才な美術展に
 行ってきたんですね?展示方法も
 作者としてレクチャーしたのかな?w
 丁度、明日は時間が取れそうなので
 鑑賞してきますね♪」
「銀座の美術展に行かれていたのですね
 作品を立体版に展示方法を変えたそうなので
 明日早速観に行きますね。
 今晩は息子が泊まりに来ているので
 明日は息子も連れて
 美術展に行こうと思います」
「ネオジム磁石を使って
 立体作品を作る何って、よこにゃん、凄い」
「作品作り、根気が命の作業に入って来ましたね
 美術展会場で疑問に思っていた
 『磁石』というワードの謎がww
 多少削りすぎでも接着剤とおがくずで
 何とかなります!w」
「文化人・芸能人の展示会もお台場から
 銀座まで見に行かれたのですね」
「ひたすら穴を開けるよこにゃん!
 シュールですね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
 芸術の奥深さを感じましたよ!」

昨日は美術展にお伺いさせて頂きました立ち上がる
とっても有名な皆さんの中に
私の作品も大切に飾って頂けていて
とっても嬉しかったです泣くうさぎ
今回の絵は、立体に組んだ時が
今、生きている私たちの世界で
水族館を描いていますうお座
平面の絵は神様の世界を描いていますよおとめ座
私の中のイメージをそのまま描いてみました音符
どこがどうなっているんだろ~?
荒い所もあって恥ずかしいですが
会場でじっくり見てくださいね爆笑
お水に磁石を入れると
お花が長生きするんですか🫨!?
知りませんでしたビックリマーク
おばあちゃんは毎日仏壇のお花の
お手入れをしていて
夏はお花が長持ちしないって言っていたので
連絡して伝えさせて頂きますね爆笑
喜ぶだろうなぁ~流れ星
教えて下さりありがとうございますグリーンハーツ
新しい展示方法になって
早速見に行って頂けるんですねニコニコ飛び出すハート
嬉しいです♪
皆さんと現地でお愛したかったです照れ
息子さんとも見に行って頂けるんですね!
楽しんで頂けたら嬉しいなぁスター




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「大阪の北川家ではサンテレビは
 御覧になれますか?
 ドレスキーとコレスキーは今回から
 サンテレビでの放送開始なのですね?」
昔のアニメなども放送されているそうなので
サンテレビさんも見ているそうですよ目
ドレスキーとコレスキーは
今回から放送開始なんですねビックリマーク
私の出演回を放送頂けて嬉しいです歩く
「今日、等身大のユニコーンガンダム
 見れましたか?」
昨日お台場に行けましたが
ユニコーンガンダムは見れなかったです赤ちゃん泣き
出番前は準備で忙しくて
出番後はすぐ撤収なので
時間がなかったですが見たかったなぁチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「胃の中の内視鏡検査の結果は
 一部に炎症があっただけで
 それ以外は問題はなしです」
「TIFお疲れさま。
 きっと盛り上がったことでしょう。
 暑さで余計に体力使ったと思うから
 ゆっくり休んでね」
「TIFお疲れ様。楽しめましたか?
 よこにゃんはじめメンバーが
 楽しんでくれたら、ファンは楽しいですから」
「昨日リクアワ投票完了しまし
 4票させて頂きました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
胃は問題なくて良かったです照れ
夏は冷たいものを沢山とってしまって
胃にダメージを受けやすいと思いますので
お互い冷たいもののとりすぎには
注意していきましょうね照れ
TIFさんの応援ありがとうございましたハート
とっても暑かったですが
夏を感じられてとっても楽しかったです立ち上がる
ゆっくり眠れましたので
今日からまた次に向かってがんばりますね!!
お気遣い頂きありがとうございます♪
リクエストアワーへの投票も
ありがとうございますキラキラ
皆さんの大好きな曲が入っていると良いなぁ流れ星
楽しいリクアワになりますようにおねがい

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


わぁ!きっちりはまりましたお願い


瞬間接着剤で固定しますねゆめみる宝石


じしゃく じしゃく じしゃく~


お顔が全然見えない
シュールな動画になっていますね~😅💦


穴の微調整が終わったら

磁石をはめて瞬間接着剤で固定
この作業の繰り返しになりますUMAくん








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね星

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりました🖼️✨
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねぽってりフラワー
感想もお待ちしていますウインク




名古屋でのサマーツアーやTIFさんが終わって
来週は、CBCラジオさんの
「SKE48 なるべくしゃべりたい」や
ゆうゆの生誕祭にSUMMER STATIONさんに
SKE48 SUMMER Tour 2023 
@Zepp Namba(OSAKA)さんなど
ワクワクするお仕事が沢山頂けていますので
皆さんと楽しい1週間になりそうな
予感がしますねおすましペガサスハート
体調を崩さない様にしっかり管理して
皆さんと笑顔を交わせるように
がんばるにゃん!!

皆さん今日は日曜日なので
ゆっくりできるのかなぁ~はてなマーク
私は朝からボイトレに行ってきましたよ🎤
毎回新しいテクニックが出てきて
ついていくのに必死ですが
ソロ公演の目標を達成出来るように
楽しく努力させて頂きますねっアップ
この後は自主練習がんばる子ーーーー義理チョコ

それでは楽しい日曜日を過ごしましょー虹キラキラ










よこにゃんでした♪