みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「動画のよこにゃんは今より大人にゃんですね!
 髪型とコーデのせいかな?
 どちらのよこにゃんも大きゅちですよ♪」
「穴を開けていますね!集中していますね!
 腕痛くならないですか?!
 腕と目痛まないようにして下さいね!」
「よこにゃん、制作過程動画楽しみです。
 明日の動画が待ち遠しい」
「今年もよこにゃんの絵が美術展の
 パンフレットにばっちり掲載されていたよ!
 これは快挙だね」
「穴開け大変だ~頑張って、完成楽しみ」

動画の私は大人ぽく見えるんですねビックリマーク
ピンクが鮮やかで明るい感じがしますね爆笑
製作動画を待ち遠しいですかぁ!
穴をあけているだけなのに嬉しいです🥹
沢山穴がありますので
まだまだコツコツ作業は続きます!!
パンフレットに私の絵も
掲載頂けているんですねキラキラ
全部の作品は載らないと思いますので
選んで頂けてとっても光栄な事です泣くうさぎ
次につながると良いなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「体調は、大丈夫ですか?
 夏バテはしないですか?
 (小生は、夏バテぎみです)」
今日出演させて頂いたTIF2023は
お昼間の野外ライブだったので
汗が止まらないぐらい暑かったですが
夏バテはまだ大丈夫そうです😅💦
夏は体調崩しやすいので
しっかりスタミナも付けて
気をつけてくださいねふんわりウイング




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「本番の日はささしまライブ駅からの
 歩きになると思うので、その動線の確認も。
 意外と、大学前のエレベーターが
 分かりにくい所にあって
 事前確認してて良かったとなるところでした」
「暑さにも冷房にも注意しながら
 体調管理しないといけないから大変だよね」
「無理な約束は禁物です。
 今は、イベントを愛す愛’zを
 楽しませて上げてください」
「仕事から帰ってきたらよこにゃんの
 ウェイトレス姿のアクリルスタンドと
 生写真が届いていました。
 とても可愛くてピョーーーーでしたよ」
「サッカーのクラブチームに
 清水エスパルスという静岡を本拠地にして
 活動されているチームがあるのですが
 そこのチームの所属選手に”北川”選手が
 いると教えてもらいました。
 ただそれだけならばそれほど驚くことでは
 ないのですがなんとその北川選手の
 背番号が45番ということで
 奇跡の組み合わせであることがわかりました」
「病院行って薬もらって来ました
 痛風と血圧が高い見たい今治って来てます」
「夜空のステージかっこいい!
 よこにゃんキラキラしてますよっ」
「喉の痛みが出てきてからアロエヨーグルト味の
 アイスが好きになってきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
試験の下見に行かれたんですね!
事前に色々わかっていると安心出来ますよね照れ
試験大変ですが頑張ってくださいね音符
暑かったり冷房で冷えちゃったり
温度変化の多い時期ですが
体調を崩さない様に
気をつけて行動させて頂きますね!!
皆さんも元気で笑顔で過ごして頂けます様に流れ星
無理な約束と感じる私の発言があるんですね!
ソロ公演とかかなぁ~はてなマーク
私自身は無理だと感じていないのですが
夢を沢山掴めるような
挑戦はしていきたいですビックリマーク
ファンの皆さんがおいてけぼりにならない様に
その意識は絶対大切にしていきますっ💎
叶えられなかったとしても
挑戦者でありたいと思いますスター
昨日の配信時間が
早くなってしまってすみません🙏
ウェイトレス姿のアクリルスタンドと生写真
気に入って頂けて嬉しいです立ち上がる
いつも想ってくださりありがとうございますハート
北川選手の背番号が45番!!
すごい偶然ですねびっくり
ぜひユニホーム姿見せてくださいね目
2ショット撮影会楽しみに待っていますラブラブ
お薬を出して頂けたんですね!
良くなってきていて安心しましたふんわり風船星
体がしんどいかもしれませんが
無理なくゆっくり治してくださいねおすましスワン
ツアーのステージも照明も
私たちを輝かせて頂けて
本当に素敵でありがたいですっキラキラキラキラ
スタッフさんの想いの分も
ステージでがんばりますねっ!!
咳が少し落ち着いて良かったです🥺
アロエ味美味しいですよねよだれ
私もアロエヨーグルト大好きです♪
アイスも食べてみたいなぁ😋

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていますふんわりリボン
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


空けた穴を棒ヤスリで削って

ネオジム磁石が入る様に
微調整していきますねゆめみる宝石


この微調整も結構コツが必要で

削りすぎても
ギリギリ過ぎてもダメなんですよねーチューグリーンハーツ

今回は大きすぎましたねーあせるあせる


全部の穴にこの調整をしていきますっ!

根気のいる作業ですねーUMAくん







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございますラブラブ
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を
頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを聞かせてくださいね音符

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりましたキラキラ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねニコニコ
感想もお待ちしていますハートのバルーン





名古屋でのサマーツアーが終わって
今日は
「TOKYO IDOL FESTIVAL 2023 
 supported by にしたんクリニック」
に参加させて頂きました〜キラキラ
とっても暑い中でしたが
観に来て下さったり
全力で盛り上がってくださって
嬉しかったですー😭!!!
見逃し配信もありますので
よかったら見て下さいねぽってりフラワー
今日も皆さんにとって
笑顔で元気な1日になってますように…虹キラキラ









よこにゃんでした♪