こんばんちゃ!


SKEにやって来た元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


健康診断についてお話ししたいと思います!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



6月末くらいに健康診断したんですけど!



結果が返って来ました〜🙌



結構こういうの見るの好きでウキウキしながら見ちゃうのは健康に自信があるってことですかね?笑



健康診断って言っても学校でするようなやつです!



視力と聴力と身体測定と血圧!



開いてびっくり!!



総合判定Cだったんだけど!!!



衝撃的すぎて


一瞬とか止まったよね、、、🕰️



なぜだなぜだって結果をみたら



A項目が2つ、C項目が2つ


でBではなくCでした笑笑



視力と身体測定がCでした( ;  ; )



視力は元々目が悪いのでわかっていました💦



眼科に速やかに行ってコンタクトとかメガネの度数合わせてもらいます🥺



身体測定も1度もA判定もらったことないので😆



軽すぎるってことですね〜😊



いいことなんだけど、痩せ過ぎは良くないね〜



中坂は標準体重よりは軽いけど普通にお肉あるので今のところ大丈夫です!



筋肉質なくらいかなぁ!笑笑



血圧がいつもより高めでちょっと嬉しかった〜



血圧だけよく測るので(献血行くとね)見る機会多いんですけど



多分ここ最近で1番高かったかもしれない!!



良いですね〜



健康には気を遣って生きていきたいと思いますが



そんなに考えながら生きていけるほど器用じゃないので



適度に頑張りたいですね!!



中坂もいつかバリウムとか飲む日が来るのかなって思うとすごく緊張というか怖いですが😱



健康診断はすごく大事だと思うので皆さんも時間がある時に行ってみてね!!



体の異変があったらすぐ病院へ!!



体の異変で思い出したけど



今日ちょっと足首が痛くて、、、



お母さんに見てもらったんです!!


(ママ坂はマッサージとか治せちゃう系の人)



いつもならお母さんに直してもらえるのになかなか治らなくて💦



困ったなぁって思ったら



痛いと思ってた場所に3箇所打撲跡があって笑笑


気づかない間にどこかでぶつけてたみたいです笑笑



打撲に関しては流石に日和ぐすりなので冷やしながら様子見ます笑笑



なので大したことないのでご心配なく笑笑



仙台も暴れてくるよ〜!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


健康診断は本当に大事なのでみんなもちゃんと定期的に行ってね!



また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#670