みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんの新しいコトへのチャレンジする
 精神がステキですよ♪
 自分も見習いたいと思っています」
「動画を見ますと衣装が変わってましたね
 作業期間どれくらいですか?」
「多才な美術展の作品は
 本格的な工作になってますね。
 ごめんなさい、記憶力の減退すごくて
 多才な美術展は去年ムカデちゃん出品された
 美術展ですかね?」
「よこにゃん、文化人・芸能人2023 作品作り
 立体作品作成楽しみです。
 よこにゃん、ピカソのようですね」
「よこにゃんの表情がちょっと無に
 なりそうになるぐらいには穴あけていたね
 何のためかは全然想像つかないけど…
 何やってるのー?なんて全然思わないよ」
「プラバンをカットして木のキャンバスに
 取り付けるのか。一体どんなものが
 完成してるのか楽しみだね。明日の昼休みに
 観てくる予定だから、その答えが判るねー」
「どんな作品になるんだ
 ワクワク楽しみだなぁ~」

せっかく出展させて頂くので
テーマの「日本の底力」に合うように
チャレンジ出来る作品を考えて
挑戦してみましたが想像以上したビックリマーク
この後まだまだ大変が続くのを
この時はまだしりませんでした~🤣
作業期間は50日くらいだったと思います🙄
出来ない日もあったのですが
作業する日は1日中やっていたのですが
全然時間が足りませんでしたぁあせるあせるあせる
多才な美術展は去年ムカデちゃんを
出展させて頂いた美術展で間違いありませんニコニコ
すっごい方々の中に私の作品も展示して頂けて
とっても光栄なお話なので
他のSKE48メンバーにも
ずっと引き継いで出展させて頂ける様に
がんばっていきたいですっ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「いざコールするとなると
 『あー、よしのがかわいい!』か
 『あー、よこにゃんがかわいい!』かで
 コールするほうも迷うと思うのね。
 たぶん、きっと割れると思う
 (ふだん、よしのコールすることはないので)
 字数的には『よしの』のほうがいいけど
 『よこにゃん』のほうも捨てがたいし…
 よしのちゃん的にはどっちがいい?」
確かにーーー(p>ω<q)迷いますねぇーーー
よしのもよこにゃんも
両方とも嬉しいけど、、うーん🤔
「よこにゃん」をアイドルとして
大切にさせて頂いてきたニックネームなので
よこにゃんがいいかなぁ(p>ω<q)ビックリマーク




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、かわいい」
「よこにゃん今日もやっパリプリティね」
「美人さん発見しました」
「今ドラッグストアで買い物していたら
 SKE48好きになっちゃたの曲
 かかっていました!
 テンション上がりました!」
「子供子守りです子育てまだ先でも大丈夫かな
 2日間でしたなんか体力的疲れました」
「今日は昨日のコンサートの余韻にひたりながら
 仕事がんばってます。全体でも最初から
 良いポジションで、後ろにいる時も含めて
 よこにゃんを全部見届けました」
「私も土曜日は単身赴任先で去年の7月まで
 一緒に働いていた元部下達と飲み会をする
 約束があります。ほとんどが20代の
 若い子なのですが一緒に飲みませんかと
 誘ってくれました」
「今週土曜日にお台場でTIF出演
 月曜日はゆうゆの生誕公演
 そして12日に六本木でサマステライブ
 13日にZepp Osakaでサマーツアー…
 体力的には大丈夫だと思いますが
 移動続きでその仕度だけでも大変そうなので
 忘れ物や失くし物に気をつけてくださいね」
「毎日暑くてグロッキーデイズです (>_<)」
「テレビに出るよりイベント中心が好評の様で
 テレビで見て応援したい者として
 切なくなりました。
 遠き地より応援しています」
「明後日は総合病院で胃腸の内視鏡検査の
 結果を聞きにいきますよ」
「サマステと難波と東京のツアー
 そして9月の幕張メッセのトーク会で
 存分に楽しみたいと思います。
 よこにゃんは忙しくて大変ですが
 一緒に楽しみましょうね」
「最近、体調不良のメンバーが多くて
 心配ですね。これからTIFやサマステも
 あるので体調崩さないでくださいね。
 大阪公演によこにゃん居なかったら
 寂しいので」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
お外でSKE48の曲が流れていると
テンションあがりますよねっアップ
私の声も聴こえるって嬉しくなっちゃって
お店に聴き終わるまでいちゃいます爆笑
会社で子守りがあるんですね!
とっても疲れるとは思いますが
楽しそうですね音符
昨日のコンサートがお仕事への
モチベーションになっているんですねニコニコ飛び出すハート
お役に立ててうれしいですハート
これからも皆さんの元気になれる様に
がんばりますね!!
トイレットペーパーはアセアセでしたぁーあせるあせる
元部下さん達との飲み会楽しそうですね♪
誘って頂けたこととっても嬉しいですよね照れ
愚痴も話してくれるって
素敵な関係でお仕事されていたんだなぁ~お願い
ぜひ楽しんできてくださいね♪
8月はライブも多くて
素敵なスケジュールですよねキラキラ
見ているだけでワクワクしてきます歩く
忙しいですが楽しくがんばりますので
ぜひ皆さんも楽しんでくださいねスター
グロッキーデイズ!!上手いですねー🤭
グロッキーになる前に休憩しながら
がんばる子ーしてくださいねふんわりウイング
テレビも沢山出演させて頂きたいのですが
なかなか難しくて申し訳ありません。
配信があれば良かったのですが
私もとっても残念です😢
少しでも呼んで頂けるような活動が出来る様に
がんばりますっビックリマーク
先日の検査結果を聞きに行かれるんですね!
異常なしであります様に願っていますねおすましスワン
緊張すると思いますが
頑張ってきてくださいね☺️
SKE48のイベントに沢山
参加頂けて嬉しいですラブラブ
リクアワと周年コンサートは残念ですが
大切な海外出張ですので
がんばってきてくださいねふんわり風船星
その分他のイベントで楽しみましょーワクワク爆笑
体調不良のメンバーが増えてきていますね!
私も絶対に体調を崩さない様に
最善の感染対策や
体調管理をさせて頂きますねビックリマーク
心配してくださりありがとうございます🥺
大阪公演楽しみましょうねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


どんどん!


どんどん!

無心で穴をあけていますね~立ち上がる


まだまだ~


まだまだ~

終わらないよー笑い泣きグリーンハーツ


全部に穴があいたら~


さらに穴を大きく広げますゆめみる宝石
もう一周同じ作業ですっ!
がんばる子ーーーーーー星







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてくださいキラキラ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですラブラブ
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね乙女のトキメキ
今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりました義理チョコ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいね♪
感想もお待ちしていますおすましペガサスハート





サマーツアーがスタートしましたね💫
体調不良のメンバーも増えてきて
同じポジションが出来る
メンバーで助け合いながら
素敵なツアーに出来る様に
がんばっていきますねっ流れ星
体調管理が大切な時期ですので
私もさらに意識高く気を付けていきますビックリマーク
皆さんも暑い日が続きますし
無理をされない様にしてくださいねぽってりフラワー

金曜日ですね♪
明日からの週末を楽しみに
今日を大切にがんばりましょーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪