みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「どんな風に作品が出来上がっていくのか
 とってもワクワクしていますよ♪
 よこにゃんが考えてる姿も可愛いです」
「予想でしかないのですが
 真上からや横から見るとそれぞれの箱に
 描かれた絵がひとつになるのかなぁと
 考えると相当大変な製作過程になりますね」
「よこにゃん、やはり立体的なアート作品
 作るのですね。よこにゃん、楽しみです」
「木箱!配置作られますね!
 わぁお!ドキドキワクワクします」
「全然絵を描く雰囲気ではないね~
 でも…どんなお仕事でもそうだけど
 最後良いものを作ろうと思ったら
 下準備は大事だからね」

そうなんですよビックリマーク
色々な角度から見れる絵にして
横からじゃないと見えない部分とか
見る角度によって発見がある様な
宝探し的な絵にしたくて
立体にしてみたのですが
思ったより大変であせる
可能性は無限大って感じですが
まだまだ上手く
使いこなせていない感じです😅💦
展示方法も難しいので
癖の強い作品になっちゃいましたね爆笑
下準備まだまだ続きますので
気長に見て頂けたら嬉しいです照れ
続きもがんばる子ー!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「昨日は8月2日バニーちゃんの日ですね!
 バニーちゃん。お元気ですか?
 バニーちゃん推しの私気になります!」
昨日はバニーちゃんの日でしたね🐕‍🦺
バニーちゃんは暑いからなのかぁ?
最近は朝と昼の食欲が無くて
あまり食べれないそうです🥺
好きな物は目の色変えて食べていますので
好きな物を食べて体力を落とさない様に
沢山食べて欲しいですっ(p>ω<q)
私も愛にいきたいなぁ流れ星
「ソロ曲の『Glory days』の選曲は
 スタッフさんですか?」
ソロ曲も自分たちで選べなくて
スタッフさんが決めて下さった曲を
披露させて頂きましたぁー歩く
「夜公演に入って、久しぶり大声あげて
 コール出来たし、いいポジションで
 パフォーマンスをするよこにゃんが見られて
 とても楽しかったです♪
 ステージからみて、正方形の右上の端っこ
 でしたが声は届いていましたか?ww」
声届いていましたよっスター
大声でありがとうございました泣くうさぎ
「あ~~~、よしのがかわいいぃ!!!」
も聞きたくて
そこまでやらせて頂きたかったですチュー
またやらせて頂けたらいいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日もやっパリプリティぴょん」
「よこにゃんの毎日翌日の計画を立ててから
 寝るというのに、本当に感心しました。
 昨日も忙しいのにこのアメブロを
 いつ書くのか計画を立てて
 いらっしゃったんですね」
「名古屋の昼公演のみの参加でしたが
 15列目の上手側の端からでも
 よこにゃんをたくさん見れて楽しかったよ。
 よこにゃんソロのGlory daysは
 格好良かったよ」
「今回からメンバー全員でソロ曲を
 やることになったんだね!
 よこにゃんのGlory days最高だったよ」
「よこにゃん、ツアー楽しかった~。
 グローリーのセンター衣装も似合っていたし
 モノマネ(笑)も頑張っていたね。
 良いポジションが多かった様に思うので
 次の大阪も楽しみです」
「ツアー初日お疲れさまでした。行きたかった」
「会社人と話して1日本当に早いよ
 楽しいことはあっというま何だよ
 て話してました今日もあっというま終わって
 早く帰る時間になるんだよな」
「昼夜のライブあったので
 今日は更新お休みしてもと思っていましたが
 更新していないかな?と
 何度も見に来ていた私もいます」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもプリティぴょんも
ありがとうございますクローバー
ドレスキーとコレスキーさん見て下さって
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
翌日の計画は前日までに決めて寝ています。
私たちのお仕事はプライベートとお仕事の時間の
区切りが分かりにくくて
メリハリをつけるためにも
計画的に過ごしています立ち上がる
時間を大切にがんばりますねビックリマーク
皆さんの姿良く見えていましたよー目
Glory daysも好評で嬉しいです☆・゚:* 
フルで踊りたかったなぁ流れ星
ポジションは前の方が多かったですが
まだまだなのでセンター曲
頂ける様にがんばりますね!!
来たいと想って下さり嬉しいですおねがい
次はお愛出来る様にチャンスを増やせるように
がんばりますね!
お仕事が楽しくてあっいう間に
帰る時間って最高ですねキラキラ
これからも楽しく
お仕事続けていけてくださいね照れ
更新が遅くなってしまってすみません🙏
何度も確認して頂けて嬉しいです♪
これからも楽しみにして頂ける様に
続けさせていただきますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


プラバンに線が引けたら

カッターでカットしていきますよーゆめみる宝石

プラバンは0.5mm厚を使っていますUMAくん


全部の箱のプラバンをカット出来たら

木のキャンバスの取付位置に
プラバンを置いて穴をあける場所に
けがき針で印をつけていきます✍️


印に合わせて

木のキャンバスまで貫通するように
ピンバイスで穴をあけていきますよーぽってりフラワー
何やってるのー大丈夫~?
って感じですよねあせるあせる






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭
ありがとうございます🙏
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいです💕
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね義理チョコ

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりましたキラキラ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねふんわりウイング
感想もお待ちしていますチューグリーンハーツ





昨日からサマーツアーがスタートしました☀️
初日は如何でしたでしょうかはてなマーク
楽しんで頂けていたら嬉しいなぁおすましペガサスハート

私の次の予定は13日の大阪になります♪
関西メンバー多めになっていますが
爽やかで可愛いアイドルらしい
コンサートに出来る様に
濃くなりすぎない様にがんばりますね😂
ぜひ!皆さん愛にきてくださいねハート

そして!今日もZepp Nagoyaさんでは
2日目が行われますキラキラ
当日券も少しご用意させて頂けます!
今回配信が無いのが残念ですが
まだ間に合いますので
「どうしてもみたいよー」って皆様は
後悔の無い様に考えてみてくださいねハートのバルーン

それでは今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ








よこにゃんでした♪