みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「木製キャンバスどんな風になるのか
 楽しみにしています!
 行かれないので動画で楽しみます」
「ひとり言を言っているよこにゃんが
 愛おしくて可愛いですね
 よこにゃんの世界観へ入っていく瞬間かな?
 と思いました♪」
「展示されていた形は積み重ねてあったので
 あれがひとつの見せ方だと思ってました」
「文化人・芸能人2023 の連続出品て
 すごいですね。早いですが
 来年も出品できればいいですね?」
「美術展は空いている時間帯だったので
 けっこう長い時間よこにゃんの作品と
 向き合えて、作品とお話してきました(笑)」
「立体的な作品になるのでしょうか。
 よこにゃん、興味津々です」
「ちょっと衝撃!今回の作品はそうやって
 木製キャンバスに箱キャンバスを
 重ねていくものなんですね!
 改めて、会場で確認したくなりました…」
「私はまだ美術展見に行けてないので
 どんな作品が出来上がるのか凄く楽しみです」
「なんか大小の木箱がキャンパスの上に
 並べられているのが、ビル街のジオラマを
 作っているみたいだね。今週末に美術展を
 見に行く予定なので
 どんな作品になっているのか楽しみだ」
「まだ多才な美術展行ってないのですが
 早く見たくなりますね。
 絵といい、こういう工作系といい
 多才なよこにゃんですね」
「箱の方は描く面が6面あるから
 キャンバスだけよりも何倍も
 時間がかかってしまうから
 アセアセだったんですね。締め切りまでに
 完成出来て良かったです。
 制作動画を観ていたら是非とも
 立体版の完成形も観たくなりました」
「パパさんとおしゃべりしながら
 作業をしているよこにゃんは
 とってもかわいくて…癒されるわぁ
 キャンバスは昨日の箱を並べているとき
 想像していたものと違って…
 完成系は箱がめっちゃ並んでいて
 びっくらぽんでした」
「どんな絵になるんだ?想像つかない?
 完成楽しみ」

絵は平面なので
立体になったら面白いかなぁ~おねがい
側面も沢山見える様に
高低差が大きい方が面白いかなぁ~チュー
なんてこの時は思っていて
好きに並べたのですが
面がものすごく増えちゃって
とってもアセアセしながら
締め切りギリギリの完成になりましたっ😅💦
でも思ったように面を使えていないので
もっと上手く使えれば
可能性は広がりそうだなぁ流れ星
今回の作品も修正したいところが
沢山ですので早く手直ししたいなぁビックリマーク
次も呼んで頂けたら良いですねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは
 アイスの箱買いしたりしますか?」
私のお家は冷蔵庫が1つのドアのタイプなので
冷凍がほとんど出来ないので
アイス自体をあまり食べられないので
箱買いも出来ないんです・・・😢




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん~~~~コニャニャチワ」
「そんなに肩肘張って外野まで
 楽しませ様とせず、今の現状に
 注力を注ぐ方が良いと思います。
 今は愛’zの皆さんを楽しませる
 イベントに集中してください」
「今日生写真7月夕方5時当たり
 受け取りました8月生写真どうしようかな
 買いたい気持ちがでてます」
「今日はちょっと体調悪くなって
 病院行って、どうも、咳込みが治まらないから
 医師に聞いたら、その分の処方薬が
 入ってなかったらしいです」
「ツアー初日楽しんでね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
どういう意味なんだろ?
今の現状が見えていなくて
ファンの皆さんが楽しんでないよ!って
事でしょうか🤔??
それは一番悲しいので
最優先でがんばりたいですビックリマーク
何をしたら良いんだろ?
自分では見えていないんですね・・・なんだろ?
7月の生写真ありがとうございます爆笑
気に入って頂けましたかぁはてなマーク
8月度も無理が無い様に決めてくださいねおすましスワン
咳のお薬が入っていなかったんですね!
それは苦しかったですよねっ🥺
お薬で少しでも咳が治まって
楽になればいいですねふんわりウイング
ツアー初日最高でしたっっっキラキラキラキラキラキラ
応援ありがとうございましたハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


全部の箱の位置を描き込んでいますゆめみる宝石

もう少しですねー爆笑


これで箱の配置が決まりました立ち上がる


絵を描いているというより

ガンプラ製作みたいになってきましたねー😂







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてください乙女のトキメキ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです😭
ありがとうございます🙏
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねニコニコ飛び出すハート

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりましたキラキラ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねぽってりフラワー
感想もお待ちしています歩く





今日からサマーツアーがスタートしましたっ☀️
久々のメンバーシャッフルのライブでも
ファンの皆さん、スタッフさん、メンバーと
気持ちが一つになって
全力で夏を楽しめて
サイコーーーーーー過ぎる時間でしたぁ🥹!!
燃え尽きましたよぉぉぉぁ❤️‍🔥
ありがとうございました虹キラキラ

今回は配信が無くて
見る事が出来ない皆様には申し訳ありませんが
メールやInstagramさんなどに
またオフショットをUPさせて頂きますねアップ

無事に今日、初日を迎えられて
明日は名古屋2日目で♪♪
この後も色んなところで
ツアーをさせて頂けるので
私たちとまだまだ素敵な夏の思い出を
つくってくださいねおすましペガサスハート

私はあと大阪と東京に参加させて頂けますよ義理チョコ









よこにゃんでした♪