みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

立体キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「久しぶりに名古屋駅まで行ってきて
 そのまま新幹線に乗って東京銀座まで
 行きたくなりましたが気持ちを抑えて
 我慢しました(^^*)行きたいなぁ~」
「よこにゃんちゃんの作品は見ていただける
 皆さんの心に響いていますよ!
 そして制作作り!よこにゃんちゃんの表情!
 ドキドキです!楽しみにしています!」
「動画の最後の、眠かったの?
 めっちゃ可愛いいね。テレビや公演での
 かっこいいよこにゃんもいいけど
 子供みたいな寝顔も
 ファンにはたまりませんわ!!」
「どういう発想から今回の作品の形を
 考えられたのかがすごく興味あります」
「TIFやサマステで東京に来られる際に
 美術展で展示方法を助言出来ると良いですね。
 展示方法が変わったら
 もう1度観に行きますね」
「自由に置き位置まで変えられて
 色々な表現できるんだね!どんな作品が
 出来上がるのか楽しみだね。
 名古屋から帰ったら
 銀座の会場に行ってみるね」
「絵を描くはずなのに…ドライバーが
 出てきたり…そもそも…箱?と?が
 たくさん浮かんでますが…
 最後まで楽しみに見て行くね」
「作品を見て…しばらく固まりました
 どう解釈したらいいんだろうと
 題名から、生命の夜明け描いているのかな?
 個々の命が誕生して経験していく様々な
 出来事のようにも見えるし…と
 その中にちっちゃい希望みたいなのも
 描かれてニヤってしたり」
「どんな作品が出来るか楽しみだなぁ~」

気が緩んでおねむにゃんになっていましたねーあせる
今回の作品は最初壁に飾った時と
床に置いた時と見え方が変わる絵
からスタートして最終的に箱とキャンバスを
組み合わせた立体キャンバスを作って
そこに自由に絵を描いてみよう
って感じではじめましたぁー立ち上がる
面白くなるかなぁ~って思ったのですが
すっごく難しくて
時間が全然足りませんでした😅💦
なので手直ししたい箇所がいっぱいなので
帰ってきたらさらに手を加えたいと思いますチュー
今の状態も今しかありませんので
良かったら見に行ってくださいね流れ星
展示方法は2パターンは必要ですので
今のも正解なので
いつか組み合わせた展示もして頂きたいな流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「愛乃ちゃんは、夏季と冬季では
 どちらが好きですか?」
んん〜🤨夏かなぁ🍉
夏の方がイベントが多いイメージなのと
自然と汗かいて、太りにくいので
好きですね😂
「よこにゃんはあべのハルカスの上に
 行ったことありますか?」
劇団の頃に近鉄アート館で
2回舞台に立たせて頂いたり
あべのハルカスさんの展望台で
夏祭りをさせて頂いたことがあります👘




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今週もさわやかに弾けてよん」
「インスタントラーメンで冷ラーメンを
 作って食べています」
「うちわ受け取り出来ましたセブン店舗で
 財布小銭入れある床ばらまきやりました
 急いでたら少し慌てました急いで拾ったら
 大丈夫でした後ろ並んでたので慌てました」
「好きになっちゃったの
 【CDTV LIVE^2(TBS系)の
 オリジナルマンスリーランキングベスト5】
 御芽出度うございます」
「もう今週からツアー始まるのか。
 名古屋はいきなり仕事で行けない。残念。
 楽しんでね!」
「8月2日にいよいよツアーが開始されますね。
 トップバッター、頑張ってね!
 今まで配信に甘えてたから
 無いと寂しいですね。
 特に名古屋は平日ですからね」
「ツーショット撮影会とトーク会の追加注文を   入れましたよ。9/16-17のSKYEXPOさんは
 しっかりとお休みを頂けましたので
 思う存分、ふたりだけの時間を
 たのしみましょうね」
「新型コロナウィルス潜伏期間は過ぎても
 体調は完全に治っている訳ではありません
 まだ、濁った咳込みがたくさん出てます」
「お家のポストを見たらSPAさんから
 封書が届いてて、なんとっ! よしのちゃんの
 サイン入りチェキが入ってたよ!
 そう、MV撮影の特集のときのです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週はツアーもはじまりますので
弾けていきますねー🌻
冷ラーメンってあるんですね!
インスタントラーメンの粉は
水に溶けにくそうですが
大丈夫なんですねびっくり
どんな感じなんだろ美味しいのかなぁ~はてなマーク
うちわの受け取りありがとうございました爆笑
トラブルもあったみたいですが
無事に受け取って頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
いつか振っている所を
私にも見せてくださいねグラサンハート
CDTV LIVE^2(TBS系)の
オリジナルマンスリーランキングベスト5
皆さん応援ありがとうございます泣くうさぎ
沢山の皆様に楽しんで頂ける様に
知って頂ける様に
これからも全力でがんばらせて頂きますね!!
いよいよ!サマーツアーがスタートしますね!
初日に選んで頂けますので
素敵なツアーのスタートが切れる様に
がんばります星
配信が無くて残念ですが想いが届く様に
パフォーマンスさせていただきますねっニコニコ
ツーショット撮影会とトーク会の追加注文や
お仕事のお休みもとってくださって
いつもありがとうございますハート
二人だけの楽しい時間を私も楽しみに
おまちしていますねラブラブ ワクワク♪
咳が止まらないんですね!
咳が続くと辛いのでお薬が効いて
早く治ると良いですね🥺
お仕事も無理しないでくださいねおすましスワン
SPAさんチェキ当選されたんですね!
おめでとうございます花火
抽選に当たりやすいコツをご存じなんですねポーン
一点ものになりますので
私だと思って大切にしてくださいねースター
ご応募もありがとうございましたラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われていますふんわりリボン
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー歩く


高低差がある方が良いのかなぁ~

なんて考えながら
好きに並べていますUMAくん


こんな感じでいいかなぁ~チューイエローハーツ


わかるように番号を書いていきますね✍️

そのあとに下の木製キャンバスに
箱の輪郭線を書いていきますゆめみる宝石


描き終わったら

一箱ずつ輪郭線と番号を
下の木製キャンバスに描いていきますぽってりフラワー








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてくださいキラキラ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっていますウインク
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいね(∞*>∀<*艸)

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓

そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりましたキラキラキラキラ
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねおすましペガサスハート
感想もお待ちしています義理チョコ




今日から8月になりましたね🏖️🐬
今月はイベントも多くて忙しそうですが
とっても楽しみです乙女のトキメキ
今日は明日に向けた
ゲネプロが行われますっビックリマーク
ドキドキですが本番だと思って集中して
がんばってきますねっアップ
どんなコンサートになるのか!?
皆さん楽しみにしていてくださいっ流れ星
遠くから応援頂いている皆様も
いつも本当にありがとうございますふんわりウイング
今月も今を大切に全力でがんばりますので
一緒に夢に向かって頂けたら嬉しいですお願い

8月もよろしくお願い致します虹キラキラ






よこにゃんでした♪