みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、超巨大サイリウムの袋は
 自作、それともお母さんですか」
「配信後のよこにゃんの様子も観られて
 感激です(^O^)この時自分は感動して
 燃え尽きてたのを思いだしましたよ♪」
「カラオケのあとかたづけでしたね
 温かい飲み物を飲んで笑顔がひと安心で
 素敵ですね ときたまの笑顔が、素敵ですね」
「最後はすべてが終わって一息ですね。
 よこにゃん的にも満足できたかな。
 表情からはやりとげた感が出ていて
 よかったです。準備するだけでも
 大変な企画なので安易にまたお願いとは
 言っては申し訳ないのですが
 次の機会のあったら嬉しいなぁと
 つくづく思うことができた
 カラオケ配信でした」
「巨大サイリュム重いですよね!
 片づけ大変ですね!でも楽しまさせて下さり
 感謝しています!ありがとうごさいます!」
「この表面に絵を描いた透明シールを貼ったら
 中の光の色が変えられる円筒形の
 ステンドグラスみたいな面白い作品として
 美術展に出品出来るかもしれないよ!」
「おかたづけ動画いいですねぇ~目指せソロ公演
 出来るといいねぇ~楽しみにしてます」

超巨大サイリウムの袋は
ビニールはアクリルパイプが
入っていた袋で
緑の袋はたまたまお家にありました爆笑
何が入っていたんだろ~はてなマーク
専用の袋みたいですよね笑い泣き
後片づけ動画は今回初公開でしたが
こんな感じで行っていますグラサンハート
余韻に浸りながら心地よい疲れで
この時間も好きなんですよね照れ
スープが美味しかったなぁ🥣
アクリルパイプに絵を描いて
作品にする案はあるのですが
送るのが大変そうで
お金もかかるので迷惑かなって思いましたので
今回は別の作品を作りました😌
感動して燃え尽きて頂けたんですねキラキラ
コロナが広がるまでは定期的に
カラオケ屋さんでの配信も
させて頂いていましたので
また定期的に行えたらいいなぁ流れ星
今回も楽しい時間をありがとうございましたハート
ソロ公演も実現出来る様に
精一杯がんんばりますね!!
皆さん応援よろしくお願い致します星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「東京の地下鉄って路線がたくさんあって
 覚えるの大変ですがよこにゃんは
 路線とか覚えるの得意ですか?」
得意じゃないです〜🥺
沢山あって難しいですよね〜あせるあせる
愛知の方が分からなくて
まだ大阪の路線の方が分かるかもです😅




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「毎日楽しくブログ読まさせていただいてます。
 一日の癒しの時間をありがとうございます」
「よこにゃんは今はダンスパフォーマンス
 歌唱力磨いて、ソロ公演出来るように
 なる事に時間を使うべきでしょうね。
 あとは絵の才能を磨くもね」
「セブンネットでうちわ届きます
 メールがきました早かったですね
 仕事終わり店頭で受け取りします」
「目的のRGのHi-νガンダム
 (チタニウムフィニッシュ)と
 HGのガンダムベース限定 百式
 [ゴールドコーティング]を
 購入してきましたよ」
「美術展の絵と積み木の絵はセットなんですね。
 積み木の3D作品は絵の下の方にバラバラに
 積まれてアクリルケースの中に展示されており
 磁石で付くとのよこにゃんの解説文は
 あるのですが使い方が分かりませんでした」
「コロナウイルス陽性の潜伏期間は
 今日で終わりで、明日からは勤務が出来ます」
「僕等は離れていてもよこにゃんの味方です」
「よこにゃんお久しぶりです。
 来月から全力応援復活しますよ~(笑)。
 2日の名古屋Zepp~7日公演~
 13日大阪Zepp~27日東京Zeppと
 よこにゃんと共に暑い夏を過ごします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
毎日楽しみにして下さっているんですね音符
嬉しいです(∞*>∀<*艸)
これからも楽しく続けさせて頂きますね爆笑
あほだなぁ~って思われていなくて
凄く理解して下さっていて嬉しいですニコニコ飛び出すハート
今はアイドルとしてのスキルを上げて
皆さんに楽しんで頂ける様にがんばりますねアップ
ソロ公演目指してがんばりますっ!
うちわも嬉しいです照れ
無事に受け取りされてくださいねおやすみ
ぜひ!お家で可愛がってあげてくださいラブラブ
ガンダムベースさん行かれたんですね!
いいなぁ~レアなキットもいいなぁ~おねがい
私も久しぶりに行きたいなぁ流れ星
がんばって作って私にも見せてくださいね目
説明文では磁石でひっつくって
書いて下さっているんですねビックリマーク
どの展示方法が良いのか!?
難しい作品ですので
時間や日によって組み立ててある状態と
バラした状態と違う状態で展示して頂けるのが
いいかなぁって思っています🤔
コロナウイルス陽性の潜伏期間が
終わられたんですね!
おめでとうございます。そしてお疲れ様でしたふんわりウイング
まだ体力は落ちていると思いますので
無理をされない様にしてくださいねおすましスワン
心強いです!ありがとうございますラブラブ
皆さんが味方でいて下さったら
なんでも乗り越えられますっキラキラ
これからも一緒に夢を見て頂けると嬉しいです♪
まずはソロ公演ですね!がんばる子ーービックリマークビックリマーク
全力応援復活!!!やったぁーー😆
8月はイベント盛りだくさんで楽しみですね!
9月はトーク会や握手会も始まりますので
ワクワクがいっぱいですスター
ぜひ一緒に楽しんでくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










7/29(土)~8/13(日)まで
東急プラザ銀座さんの
3階特設会場にて行われています乙女のトキメキ
『文化人・芸能人の多才な美術展2023』に
出展させて頂いています作品の製作過程を
お届けさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞー立ち上がる


最初はこんな感じで始まりましたよーハートのバルーン


この時はまだどれだけ大変なのか・・・
全然わかっていませんでしたぁーチューグリーンハーツ


なにやってるのー

って感じですよねーUMAくん

絵を描こうと思っていますよーゆめみる宝石


わぁ!油断してましたぁー驚き煽り無気力


いくつかの箱を用意して
好きに置いてみますねーぽってりフラワー







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






ここで告知をさせてくださいキラキラ

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっています花火
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです🥹
ありがとうございます❤️

トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいですハート
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねふんわりリボン
今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいね🥰
こちらからお願いいたします↓


そして!

7/29(土)~8/13(日)
TOKYU PLAZA GINZA 3F さんにて行われます
25周年特別記念
『文化人・芸能人の多才な美術展』に
今年も私の作品を
出展させて頂く事になりました歩く
お近くに行かれた際は
ぜひ!見に行ってくださいねお願い
感想もお待ちしていますおすましペガサスハート


そして!そして!!

20:30~放送の
CBCラジオさん
「SKE48 なるべくしゃべりたい」に
ちかこさんとりいなちゃんと
出演させて頂きます義理チョコ
大しゃべり担当で緊張でアセアセでしたが
がんばってきましたので
ぜひ聴いてくださいね爆笑
放送地域以外の皆様は
radikoさんで聴いて頂けますので
楽しんで頂けると嬉しいですぽってり苺


今日もサマーツアー自主練習を
頑張る1日になりますが、本番も近いので
本番をイメージしながら
楽しみながら練習させて頂きますね💃✨
今週はいよいよサマーツアーがはじまりますねビックリマーク
皆さんも月曜日で今日からまたがんばるぞっ!
って気合が入っている方も多いのかなぁ~ウインク
お休みの皆さんは疲れを癒せるように
楽しい休日にしてくださいね☺️

それでは!今週も一緒にがんばる子ーで
素敵な1週間にしましょー乙女のトキメキ

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪