こんばんわ〜!

荒井優希です!日曜日だよ〜🤭✨


今週もあっという間でしたね!

また日曜日が来たね!びっくり!!!

1週間お疲れ様でした🫶


今週も盛りだくさんだったので書いてきます!





今週も盛りだくさんだったと書いたけど

たしかに予定的には盛りだくさんだったけど

みんなの前にはあんまり出てこなかったね?


名古屋ではSUMMER tourのリハーサルを

東京ではプロレスの練習を

といった感じでした!!


LIVEとかはしてないけど

毎日汗かいてみんなのために

自分のために動いてるからまっててね⛄️


来週にはtourも始まる!

まずは8.3 Zepp名古屋ですね🥳

きてくれる人挙手〜🙋💭


わくわくだね!

たくさんゆき推しのみんな見つける!!

ずっとみててね〜🤭🫶




春コンサートの時の私🌸

楽しそうですね笑


きっと今回も楽しくなるよ😘




そして!!!

今週の一大イベントは

昨日の後楽園ホール大会でしたね💭



トーナメント2回戦、準々決勝でした。

有栖ちゃんと!!

初のシングルマッチ!


ずっとしたかったの!


有栖ちゃんはデビュー戦の相手でもあり

1番キャリアの近い選手であり

プライベートでも遊ぶお友達でもあるの!


一緒に練習したり

お話ししながら帰ったり、、、


本当にいろいろお世話になっています🤭


しかもね!!

1番近くにいる有栖ちゃんが

ものすっごく努力家で

プロレスが大好きだから

私も素敵な影響をたくさん受けています。


有栖ちゃんはこんなにやってて

こんなにできるようになってて!

ってたくさんわかるから

荒井もやんなきゃできるようにならなきゃ

っていっぱい刺激をもらうの!


有栖ちゃんがいるから

プロレスラーの私がいると言っても

過言ではないくらい!

本当に私にとって大きな存在!

本当にいつもありがとうな存在😵‍💫


だからいつもとは違った気持ちの試合でした!


ぶつかるのが楽しくて

でもお互い負けたくないのも伝わって。


全部出しきれたし、

有栖ちゃんの技もたくさん感じて

またここから頑張りたいなって思いました!


あとね!!!

応援してくれる声がたくさん届いて

とっても力が湧きました!!

ありがとうございます😭


紙テープもすごい嬉しかった🥹

緊張がほぐれます!!

いつもありがとう😊


つぎはトーナメント準決勝!!




トーナメントの組み合わせ抽選をしました




私は青色を引きました。

青は好きな色なので嬉しかったけど、、、

ね!!


山下さんと試合をすることになりました!


もちろん怖いし

痛いの思い出すし。。。


色々ありますが

たのしみって気持ちももちろんある!

勝ちたいとも思ってる!


さらに先に進みたい気持ち✊

だからたくさん応援してください!!


チェックしてね✨



東京プリンセスカップ

2023年8月12日(土) 開場17:30 開始18:30

東京・後楽園ホール


■チケット
-前売り-
スーパーシート10,000円 完売
特別リングサイド7,000円
指定席5,500円
レディースシート2,000円
-当日-
特別リングサイド7,500円
指定席6,000円
レディースシート2,500円
U-18チケット1,000円(要身分証)


🏆




来週はZepp名古屋に新潟大会もあるよ〜🤭

新潟🌾

 

 




さ!楽しい1週間にしましょ!!!

会えますように〜🫶🫶






ゆきより