みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

髪筆チャレンジについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「不安げな表情のよこにゃんも
 ステキですよ(o’∀`)♪このあと満足な表情に
 変わるのかな?楽しみです」
「よこにゃん、髪がとてもきれいですね」
「髪筆お絵描き、毛先のバラつきに
 苦戦してるみたいですね...2つ目の動画の最後
 すごい顔してましたよ(^^ ;
 で、描いているのは...おじいさん?」
「神筆チャレンジ制作よこにゃんちゃんの表情。
 難しいのでしょうか?!
 焦らずにね神筆ファイトです!」
「サーマコンサートとリクアワなど
 落ち着いたらプレバトから
 声がかかればいいですね」
「髪の毛に腰がないのが問題みたいだから
 髪先が丁度通る位の太さで短めのパイプを
 髪にあらかじめ通して手で持つところにしたら
 髪筆が少しは描き易くなるのかな?」
「そのうち手を使わずに
 自由に髪動かしそう(笑)」
「髪筆でそこそこうまく描くよりも
 普通の筆でめっちゃうまく描くほうが
 すごいなぁと思ったりします」

コシを出すのに
ゴムで強く結んだり
中に芯を入れてみたりするのですが
なかなか難しいですねあせるあせる
顔がすごい顔になっちゃいます滝汗
髪筆で普通の筆くらい
上手く描ける様になればいいなぁ
って思って挑戦させてもらっていますビックリマーク
難しい挑戦ですが
やってみるだけやってみますね真顔
練習すればだんだん面白くなって
素敵な作品も描けそうなのになぁ流れ星
筆の良さを出せる絵を
描ける様になりたいです!!
引き続きがんばりますねキラキラ




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「適切に冷房使って
 快適に過ごしてくださいね。
 でも、やはり冷房使っていると
 体がだるくなります。
 よこにゃんは冷房使うことの
 不都合(クーラー病って昔は言ってました)
 あったりしますか?」
冷房で冷やしすぎると
体が痛くなったりしてましたが
最近は冷やしすぎない温度で付けているので
大丈夫ですね歩く




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日も暑いけど
 ガンバってぴょんぴょん」
「日本列島の広い範囲で雷を伴う雨が
 予想されている事が解りました。
 外出される際は万全の準備で
 お出かけください」
「9月1日から家庭電気料金5000円
 値上げニュースやってました」
「よこにゃん、暑い日が続きます
 体調管理を確実に」
「こんにちは暑いですね
 この先猛暑日予想でてます」
「妻との時間は増えたのかなとも感じるので
 悪いことばかりではないですね」
「パパさんとは趣味が合う気がするよ~
 確かにデストロイドモンスターさんは
 旧キットしかないみたいだね~
 バンダイさん新規造形の
 デストロイドモンスターさんの
 プラモデル出してくれないかなぁ」
「今日、総合病院でインフルエンザの
 検査を受けたら、とんでもない結果になり
 インフルエンザではなく
 新型コロナウィルスにかかっていました」
「るーちゃんとの他個紹介は
 お互いライバルでありながら
 リスペクトしあっているのが
 よく分かりましたね。よこにゃん画伯の
 似顔絵も紹介して貰えて良かったです」
「SUMMER Tourは名古屋と札幌以外は
 参加するので8月はあっという間に
 終わりそうです」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
暑いですががんばりましょうね爆笑
明日、雷が多いんですね!
皆さんも気を付けて過ごされてくださいね🥺
教えて下さりありがとうございます♪
電気代も上がるんですねゲッソリ
とっても暑い日はお部屋の中でも
熱中症になるそうなので
皆さん気を付けてくださいねおすましスワン
上手くエアコンを使っていきましょうね♪
奥様を大切に想われていて素敵ですね照れ
だんだんと家族で揃う事は難しくなって
淋しく思いますが、会える時を楽しみに
自分の居場所でがんばりますね星
奥様と今まで出来なかった事を
楽しんでくださいね音符
私も想って頂けて嬉しいですハート
お父さんも気が合いそうって言っていましたよー
今度出るアニメの作画みたいな
バルキリーも欲しいって言っていました立ち上がる
コロナに感染されたんですね!
私も経験ありますが、周りに申し訳なくて
何も出来ないのは辛いですよねあせる
でも病気なので仕方がありませんので
気にしないで回復する事だけを
考えてくださいね😌
るーちゃんとは
SKE48に加入前からの知り合いで
今もお互い競い合いながら一緒に帰ったり
仲良くさせてもらっている仲間ですので
これからも一緒にSKE48でがんばりますね!!
絵は急遽紹介して下さる事になって
とっても嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
SUMMER Tourは名古屋と札幌以外
参加してくださるんですね!スゴイデスッびっくり
忙しいと思いますが1ヶ月になりそうですが
楽しんで頂ける様にがんばりますねキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星


細かな所もなんとか描いてる感じですねUMAくん


時間が経つと筆が固くなってきて

より描きにくくなってきますあせるあせる
私の顔・・・チーン


描けてきましたけど・・・

わたし納得いっていませんね😅💦








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







ここで告知をさせてくださいぽってりフラワー

「好きになっちゃった」の5次先着販売
がはじまりまっていますキラキラキラキラ
握手会は全部完売になり
トーク会も完売の部が出ていて
とってもとっても嬉しいです泣くうさぎ
ありがとうございますハート
トーク会はまだご購入頂けますので
ぜひ!二人だけの時間を頂けると嬉しいです🥰
皆さんの想いやエールを
聞かせてくださいねグラサンハート

今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
お申し込みくださいねおすましペガサスハート
こちらからお願いいたします↓

今日もサマーツアーに向けて
いっぱい汗をかいてきますね乙女のトキメキ
皆さんも暑さに負けない様に
しっかり栄養つけてくださいニコニコ

今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪