みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「コニーちゃんはイケイケお姉さんっぽいにゃあ
 一見、派手に見えるけど、清楚感があって
 オシャレなのがぼくの理想ですっ!」
「頭部だけだと小さくて丸いから
 眉を描くのが大変そうだね。
 胴体に仮組した方が持ち易いかな?」
「コニーちゃん可愛いく成りましたねぇ~
 完成が楽しみだなぁ~」
「ピンクの髪いいね」
「よこにゃん、♡初ガレージキット
 『KONNYちゃん』制作進んでいますね」
「KONNYちゃん喜んでいますよ(*^_^*)
 顔の表情髪の毛の色!可愛いです」

眉毛の下塗り完成ですキラキラキラキラ
少し左の眉が短いので
上塗りで調整してみますね立ち上がる
ピンクで派手ですが
可愛い感じに出来るようにがんばりますね!!
瞳を先日描いてみたのですが
とっても難しくて
上手く描けないんですよね~滝汗あせるあせるあせる
もう少し上手くなれる様に
がんばって可愛いコニーちゃんに出来るように
引き続きがんばりますね流れ星





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんも公演やイベントなどで
 メイクを変えたりしていますか?」
基本は変えないですが
メイク研究をして
取り入れた方がいいのが見つかれば
その都度かえたりしています口紅唇アイシャドウブラシ
「よこにゃんは梅田は詳しいですか?」
梅田はあまり詳しく無くて
どちらかというと
難波の方が良く行っていました歩く
「私自身は普段お酒は飲まないので
 あまりお酒が美味しいとか感じたことがなく
 ビールなどもただ苦いだけにしか
 感じないのですが
 よこにゃんはどうでしょうか」
私もまだ美味しさは全然わからなくて
お父さんもお母さんも
お酒弱くて詳しくないので
私も全然わかりません😅💦
「よこにゃんは通販は使いますか?」
プレゼントとか使うことが多いです🎁
コロナとかもあってお買い物に行けない時は
特に利用させて頂いていました🛍️





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「私はお酒が弱いのでほろよいさんが
 ちょうどいいぐらいですが
 度数も様々なお酒があるので
 よこにゃんもこれから自分に合うお酒に
 出会う楽しみが増えましたね!」
「パパさんと挨拶回りもできて良かったね~
 パパさんのプレゼントも買えて…
 とっても良い1日だったみたいで
 僕もうれしかったです
 パパさんのプレゼントは
 やっぱりガンプラなのかなぁ」
「今日は突然の用事が出来たんですね。
 Show-room配信は見逃してしまいましたが
 よこにゃんがご家族と何か楽しく
 過ごせているなら問題ありませんよ」
「明日はさんちゃんも出演する
 AKB48グループのファイナリストライブを
 観てきます」
「7月も下旬となり熱帯夜
 猛暑日の続く毎日ですが
 確り休憩等をして乗り切りましょう」
「ツアーリハーサルあっというま終わって
 次はリクアワリハーサル始まる見たい
 感じなるのかな」
「サーマコンサート後、舞台稽古等で
 多忙だと思いますので休養を忘れないでね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
お酒はお仕事で飲ませて頂く時以外は
飲まないと思いますが、徐々に
慣れていける様にしていきますねふんわりウイング
昨日はとっても素敵な1日でしたキラキラ
お父さんが喜んでくれて嬉しかったです爆笑
何を買ったのか!?またSKE48メールで
お知らせさせて頂きますね音符
昨日の夜に急遽用事が出来てしまい
ゲリラ配信になってしまって
スミマセンでした🙏
素敵な時間を過ごさせて頂けて
とっても貴重な時間を過ごさせて頂けましたおすましスワン
なるべくゲリラ配信にならない様に
気をつけさせて頂きますねビックリマーク
ファイナリストライブ見に行かれるんですね!
ぜひさんちゃんの応援
よろしくお願いします爆笑
私も出演出来るように頑張らなくちゃ!!
梅雨も終わって、夏!になりましたね!
とっても暑い日が続いていますので
一緒に乗り越えていきましょうねハート
サマーツアーが終わったらリクエストアワーや
周年コンサートのリハーサルが
始まると思います照れ
そのあとは舞台のお稽古も
始まると思いますので
体調管理しっかり行ってやり切れる様に
休養を入れながらがんばりますねっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は
髪筆も上手くなれる様に
練習した時の動画がありますので
UPさせて頂きますねふんわり風船星

それではどうぞーぽってりフラワー


何を描いているのでしょうかぁはてなマーク


目が腫れていた時ですねっあせるあせるあせる


毛先が揃ってなくて・・・

描きにくいなぁ赤ちゃん泣き







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






本番も近づいてきていますので
今日もお家でサマーツアーの
練習を頑張りたいと思っています乙女のトキメキ
どんな曲を披露させて頂くのか!?
皆さん楽しみにしていてくださいね花火

今日の19時~
「好きになっちゃった」の
5次先着販売が開始されます💫
今回は先着販売で
最後の販売になると思いますので
売り切れちゃう前に気になる所は
早めにお申し込みくださいね😘💞
こちらからお願いいたします↓
とっても暑い日が続きますね🫠
冷たい物ばかり飲んじゃいますが
ご飯もしっかり食べて
スタミナつけて
乗り越えていきましょーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪