みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「パイプカッターっていうくらいだから
 そのままカットするのかと思いきや…
 線を引くだけでカットはノコギリなんだね~」
「胴体の改造、終わったみたいですね。
 仮組が終わった後のよこにゃんのしたり顔
 本当に嬉しそうですね!
 次にどんな改造をするのか楽しみですね」
「メッサーさんいい具合に
 組み上がりましたねぇ~
 さらなる改造どうなるか楽しみです」
「ガンプラ三国創傑伝の夏侯淵トールギスを
 作ろとした時に部品がついてなくて
 断念しました」
「全体を見ても改造された部分の違和感などは
 全くなくもともとこのフォルムなのではと
 思わせられるほどの仕上がりでは
 ないでしょうか。よこにゃんの満足そうな
 笑顔がすべてをものがっていますね」
「すっげー出来栄え」
「2本目の動画のよこにゃんが楽しそうで
 見ていてこちらまで楽しくなってきますよ。
 よこにゃんの笑顔が私の元気の源です」
「仮組でもめっちゃかっこいいね」
「ガンプラ制作メッサーさん仮組
 カッコいいです!楽しみにしています!」
「よこにゃんHGメッサーさんカッコイイ!!」

パイプカッターで最後まで切れるのですが
刃が鋭くないので時間がかかったり
切れたとしても断面が盛り上がりますので
線がある程度引けたら切る様にしています爆笑
部品が入っていないのは悲しいですね赤ちゃん泣き
無事に届くといいですね🥺
仮組しましたが体は細くなって良い感じですキラキラ
後は腰も細くして
足も長くしたいと思います立ち上がる
実はそこまでの改造を終えたのを
仮組してみたのですが
さらにシュッとしてかっこよくなりましたよグラサンハート
写真も撮ったので
ツイートしてみようかなぁ~チューグリーンハーツ
続きも楽しみながら作らせて頂きますね流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「最近、日高優月ちゃんの話題が多いですが
 SKEのはいる前のお気に入りと入ってた後の
 お気に入りを教えて頂ければ幸いです」
推しのメンバーの事でしょうかはてなマーク
加入前は、松井玲奈さんですキラキラ
加入後は皆さん素敵ですが
特に須田亜香里さんと日高優月さんですハート




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃんありがとうございます」
「今日も一日、共に頑張りましょう」
「よこにゃん今週もキラキラスマイル:-)で……」
「夏風邪の原因は、体力(免疫力)が
 落ちることによってウイルスが体内に
 侵入しやすくなるからなんだけど
 夏バテとかで食欲もなくなると
 さらに免疫力も落ちて
 なかなか治んないんだよね…」
「人生初のお酒の味は如何がった
 でしょうか( ◜ω◝ )?お父様もお母様も
 一緒に挑戦したのかな?」
「金曜日の公演、楽しかったです。
 気が付けばよこにゃんを目で
 追ってしまってた。これはよこにゃん沼に
 はまってるということなのでしょうか...」
「昨日はshowroomさん観られなかったですが
 友人と会ってよこにゃんの推しポイントを
 たくさん話していました」
「今週35℃が続く見たいですね
 スマホタブレット火災なるニュース
 やってましたすぐにエアコン入れたり
 扇風機冷ましたいと思います」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
はい!今週も笑顔で一緒に頑張りましょうねニコニコ
ご飯を食べれていないんですね!
体力落ちちゃいますので、食べるの大変でも
無理して食べてくださいね🥺
早く回復されますように流れ星
お酒はほろよいさんを
1本を3人で分けたのですが
ジュースみたいで
すぐに飲めて美味しかったです🍹
顔は少しだけしか赤くなりませんでしたが
楽しくなりました音符
やったぁー♪ようこそよこにゃん沼へ歩く
ぜひぜひこれからも
私を見ていて下さると嬉しいですハート
また公演やトーク会などで
お待ちしていますねラブラブ
昨日は18時配信でしたので観
にくい時間でしたよねあせる
お友達に私のお話をして下さって嬉しいですスター
お友達さん困っていませんでしたか?
35℃が続くんですねビックリマーク
スマホやタブレットも熱くならない様に
気を付けさせて頂きますねおすましスワン

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日は
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?
自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それではどうぞー照れ


もう一つの眉毛も

描いていきますねーぽってりフラワー


持ち方が安定しなくて

難しいなぁあせるあせる


イェィ♪

眉の下書きが出来ました乙女のトキメキ






かわいいですね~ふんわりウイング








今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日は用事がありますので
お出かけしてきますねニコニコ飛び出すハート
日焼けしない様に
しっかり日焼け止め塗って
いってきまーすハートのバルーン
7月ももうすぐで終わりますね!
早いなぁー
8月はツアーがはじまりますので
今のうちにしっかり準備するぞっ星

月曜日で暑くて大変ですが
楽しく過ごしていきましょうね花火
今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪