みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「改造する時には大胆にやるよりも
 1ミリ2ミリの方が面倒だし難しいよね。
 特に長さが短い時には加工面の直角度が
 正確に出ていないと後で接合部分に隙間が
 出来たり平行にならなかったりするから
 小さい部品の加工で大変だと思うよ」
「メッサーさん加工作業ですねぇ~
 完成が楽しみだなぁ~」
「30MSのプラモデル腕部と脚部を作りました」
「メッサーさん制作パイプカッターというの
 ですね!勉強になります!」
「HGメッサーさん制作完成を見たいけど
 怪我はしないように注意してね」

腰の延長はしすぎると
隙間が大きくなりすぎて
さらに加工が必要になりますので
2mmで止めてみました立ち上がる
それだけでも印象変わりましたよビックリマーク
美少女系はコニーちゃんだけですので
30MSもいつか作ってみたいです流れ星
引く続き怪我をしないように
気をつけて作業させて頂きますねふんわりウイング




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは何か買いたい物ありますか?」
ゆづさんの使っている香水を
教えて頂きましたので
その香水が欲しいなぁって思っています🥰
「よこにゃんはどんな番組見るのかな?」
SKE48の番組かアニメが多いですね♪
たまに映画も観ますよー爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「大阪でHE GUNDAM BASE POP-UP IN
 OSAKAが8月13日まで開催されているので
 昼と夜公演の間に行けたらいいなと
 思っています」
「ゆづさんと行ったお店教えてくれて
 ありがとー(o’∀`)♪
 友人を誘ってぜひ行ってきますね♪」
「週末の夜いかがお過ごし」
「愛知航空ミュージアムで航空機のプラモ展示
 見たけど戦闘機が多かったよ。
 戦闘機はアニメの中だけがいいなあ」
「やはり劇場公演観覧はとっても楽しいので
 また機会があれば行きますね」
「午後エアコン所引きこもり
 リクアワ投票考えて起きます
 行けないけど投票協力させて頂きます」
「9月の幕張メッセで改めて感謝致します」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
サマーツアーの時に大阪でガンダムベースさんの
イベントが行われているんですねビックリマーク
どんなガンプラが売ってるんだろ?
2日連続でお愛出来て嬉しいですハート
楽しい夏にしましょうね🌻
お友達とぜひ行ってみて下さいね!
リーズナブルで色々出てきて
とっても美味しかったですよー😋
昨日の夜はSHOWROOMさんの配信の後
鬼滅の刃を見ていましたよー目
ねずこちゃん生きてて本当に良かったです😭
確かに戦争はダメですね真顔
アニメの中だけで十分ですよね!!
劇場公演を楽しんで頂けて嬉しいですラブラブ
お名前も呼ばせて頂けて嬉しかったです照れ
日曜日の午後のゆっくり出来る時間に
リクアワの曲を考えて下さるんですね音符
ぜひお気に入りの一曲を決めてくださいね歩く
こちらこそ素敵な曲を教えてくださり
ありがとうございますラブラブ
9月お愛出来るのを楽しみにしていますねスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞー立ち上がる


パイプカッターで線が引けたら

カッターでカットしますね✂️

切れた2mmのパイプを
腰の軸にはめれば腰の延長完成です乙女のトキメキ
簡単ですねーチューグリーンハーツ


今の状態を仮組してみましたぁー

わたしうれしそーニコニコ飛び出すハート


うん!最初よりスマートになりましたねキラキラ

まだまだ改造していきますよー
お楽しみに~〜〜ハートのバルーン







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日もお家時間ですので
サマーツアーやお歌の練習を中心に行って
他の時間で製作や
普段出来ない事を楽しむ
1日にしていきますね乙女のトキメキ

皆さんも楽しい日曜日を
すごしてくださいねーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪