みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「今来たばっかりー」
「よこにゃんの演舞力はカッコ可愛い♪
 頑張ってねっ☆」
「カラオケお礼配信!絶対インスピレーション!
 息大丈夫ですか?よこにゃんちゃんの歌声と
 踊り私もまねしたくなりました!」
「よこにゃん、カラオケ楽しそう。
 よこにゃん、振り付けも可愛い」

その時のシングル曲は入れたくて
1人で頑張りましたが
SKE48の曲はダンスも激しくて
歌詞も早いので
沢山の皆さんにも歌って頂きたいですが
カラオケで歌うのも大変ですよねあせるあせる
体全体を使う振りで
1人だと息が切れちゃいますので
走り込まないと上手歌えないですね😅💦
でもとっても楽しかったので
皆さんに伝わっていたら嬉しいですニコニコ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「小生の好きな曲は、『メール涙』です
 好きでリクアワ2009 を買いましたかよ,
 聴いたことない思いますが
 感想を教えて頂ければ幸いです」
秋元才加さんが歌われているバージョンを
聴いたのですが
とってもお上手で歌詞に合わせて
切なさもすごくあって素敵でしたキラキラ
「演目が決まっていないツアーライブや
 卒コンのような時のセトリって
 どうやって決めているんだろうか?
 セトリはみんなで決めて
 構成を考えるのかな?」
基本はメンバーじゃなく
マネージャーさんなどスタッフさんが
決められますが
卒コンの時は卒業メンバーも含めて
一緒に考えられてると思います立ち上がる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん輝いてちょんまげ」
「周年の時に劇場でまた
 リバイバル公演ないですかね?
 何度も書いているかと思いますが
 10周年ですかね?の時のリバイバルの
 制服の芽公演はメンバーも素敵で
 楽しかったです」
「カップ麺の現金プレゼントキャンペーンに
 応募していて当選しました!
 ピョーーー(o≧▽≦)ノ
 まさか当たるとは思っていなかったので
 嬉しくて美味しいものを食べたいと思います♪
 よこにゃんがゆづさんと行った
 お好み焼き屋さんに行こうかな」
「会議の代理出席をお願いしていた同僚が
 体調不良でまさかの休暇となり
 一時は公演を諦めるかとも思いましたが
 何とか違う人に頼んで会社を抜け出せました」
「きっとSKEファンの方って
 そこが好きな方って結構いるのではと
 思っていて私もその一人です。
 なのでよこにゃんにはこのまま自身の
 今の気持ちのままに
 これから加入されるであろう12期生さんにも
 SKE魂を見せてあげてほしいです」
「1日早いですね気づけばSHOWROOM配信
 夜だったりなってます
 毎日配信してる人大変ですね」
「ちゃんとその子の代わりに解決して
 時間内に仕事を終わることができたよ
 トラブル対応でとってもがんばる子~
 したので…よこにゃん褒めて~」
「手紙(プレゼント)届いたかな?
 に書いたのだけど、ちょっと土日の休みが
 取り難い日々が続いてるので
 入れる公演には入って
 『よこにゃんコール』精一杯届けます」
「今日をもって長年勤めていたパートさんが
 一人退職しました。
 その人には大変お世話になったし
 お仕事のやり方も教えていただきました。
 物凄く感謝しています」
「むか~しあった『気まぐれオンステージ』
 みたいなのを現地でまたできるといいなぁ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
輝いていける様に笑顔でがんばりますね😆
10周年のリバイバル制服の芽公演
私もとっても印象に残っていますビックリマーク
素敵な想い出で
DVDに残っているのも嬉しいですキラキラ
ゆづさんと行ったお好み焼き屋さん
コース料理みたいでサラダやデザートもあって
とっても美味しかったですよ😋
「Rikyu」って言うお店ですたこ焼
ぜひ行ってみて下さいね♪
わぁー会議アセアセでしたねあせるあせる
代理の方が見つかって良かったです🥺
公演楽しんで頂けましたかぁ~?
またお愛出来る日を楽しみにしていますねラブラブ
私も汗をいっぱいかく
全力のSKE48が大好きで
私はいっぱい汗をかいて
がんばる姿を守っていくので
後輩たちにも想いが伝わるといいなぁ流れ星
1日早く感じるのは充実しているからですね♪
配信は大変な時もありますが
楽しいので辛いとは思いませんよ照れ
これからも皆さんと楽しい時間に
出来たらいいなぁ流れ星
お仕事お疲れ様でした!
時間内に代わりに
トラブルを解決されたんですねビックリマーク
ヒーローですね♪
今日はゆっくり出来るみたいなので
疲れやストレスを癒して下さいねおすましスワン
プレゼントはまだ頂けませんでした~ザンネンデス
週末お仕事忙しいんですね🥺
それでも可能な時間で応援して下さり
とっても嬉しいです泣くうさぎ
またお愛出来る時を楽しみに待っていますね音符
お仕事無理し過ぎない様に
頑張って下さいね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
一緒に頑張って来られたお仕事仲間さんが
退職されたんですね。
とっても寂しいと思いますが
感謝の気持ちは伝わっていると思います😌
いなくなった分大変だと思いますが
皆さんで助け合って
これからもがんばってくださいね星
気まぐれオンステージ懐かしいですね!
ペアになったメンバーさんと好きな48Gの曲を
自分たちで決めて披露させて頂けて
とっても楽しかったなぁスター
またやらせて頂けると嬉しいですねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞー歩く


ちょうど腰の軸に合う

何かのキットから切り取った
ジャンク部品がありましたので
こちらを使っていきますUMAくん
内径6mmのパイプなら
何でも大丈夫ですゆめみる宝石


2mm腰を延長したいので

いつもの様にノギスで2mmけがいて
パイプカッターで線を引いていきますねぽってりフラワー






今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 は頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はお家時間ですので
サマーツアーやお歌の練習をしたり
お父さんも来てくれましたので
溜まっている録画しているTVをみたり
製作なんかも出来たら良いなぁ流れ星
今日は土曜日ですので
皆さんもプライベートな時間を
過ごせるのかなぁ~チューグリーンハーツ
楽しい1日にしていきましょうね虹キラキラ







よこにゃんでした♪