みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねグリーンハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「真剣なよこにゃんの表情にクギヅケです(*^.^*)
 BGMもカッコいいですね(o’∀`)♪」

「KONNYちゃん制作眉毛形慎重にですね!」
「私なら白を混ぜたくなってしまいますが
 クリアーを使うんですね。
 よこにゃんの天才的な発想に
 振り回されるのも楽しいですよ」
「瞳というのは瞳孔のことだと説明しましたが
 一般的には目全体のことやいわゆる黒目を
 指す場合も多いですね」
「お顔の部分だけだと小さいから
 胴体に仮組しておいて描いた方が
 やり易くないかな?それに頭部は小さいから
 手で掴んでいる時と
 胴体に繋がっている時では微妙にニュアンスが
 違うかも知れないよ」
「コニーちゃんどんな眉毛に成るかなぁ~
 楽しみだなぁ~」

真剣にゃんだけで
どんな感じに描けているのか!?
わからないですよねっ!😅💦
もうちょっと待ってくださいねニコニコ
白を混ぜると色が変わっちゃうので
クリアーを混ぜて色を薄くしてみました立ち上がる
おかげで色があまり入らなくて
良い感じになったと思います照れ
ある程度描けたら髪の毛などをつけてみて
バランスなどみてみますね目
瞳孔の大きさが違うんですね!
目の球の大きさや黒目が子供から大人まで
殆ど同じ大きさなのもびっくりですっビックリマーク
コニーちゃんの瞳孔もなるべく同じになる様に
がんばってみますね!!





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは新幹線移動の時に
 必ず持っていくものはありますか?」
新幹線移動の時は時間がかかるので
スマホの充電器は絶対に持って行きますね歩く
モバイルバッテリーはないので
A席とかじゃないと困っちゃいますが…😅💦





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、大好き」
「北川さんブログありがとう」
「忘れてた『SKE48 Family会員』抽選応募
 しました当たりますように」
「9月の幕張メッセで会うを
 楽しみにしてますね(4回目かな?)」
「今日かき氷ミニストップ行ったら
 好きになっちゃた音楽流れてました
 一週間限定らしいですね」
「『アイドルでやりたい事が
 どんどん出てきますのでまだ卒業は
 出来ないですねっ!!」 』との言葉を見て
 正直嬉しかったです。ただ私はSKEだから
 よこにゃんを応援しているわけではないので
 もし次の目標がみつかって
 旅立つ決断をされたときはそれを支持し
 その後も応援させていただきます」
「お仕事再開は昨日から~」
「先週の終わりに会社の同じグループで
 お仕事をしている人がコロナになって
 休んでいるため…その人のお仕事の
 フォローとかをしてバタバタしていたので…
 ここ数日アメブロのコメントが
 できませんでした…ごめんね~」
「昨年の舞台のケガで、足首の関節が
 緩くなっておられるんでしょうね」
「夜食はおにぎり2つだけです」
「これでも、下書きしたあとに
 自分で読んでみて削ったりしています笑」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんも大好きも
ありがとうございますクローバー
メッセージ入りのチェキ
応募して下さったんですねビックリマーク
ファミリー会員様だけの特典ですので
お得感ありますよね~♪当選します様に流れ星
9月までまだ先ですが
私も楽しみに待っていますねラブラブ
楽しみましょー+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ミニストップさんと18日から
コラボさせて頂いています音符
曲も流して頂けているんですね!嬉しいです🥹
今、私を推して下さっている事を
本当に楽しいと思って頂けて
アイドルとして活動している意味を感じれて
とっても嬉しですし
卒業後も応援して頂けると言って下さって
とっても心強いですハート
まだまだアイドルとしても
がんばっていきますので
ぜひ楽しみながら推して頂けると嬉しいです爆笑
これからもよろしくお願いいたしますラブラブ
お仕事忙しかったんですね!
コメントは全然気にしないでくださいね爆笑
感染が広がらなければ良いですが
気を付けてお仕事がんばってくださいね🥺
舞台とは違う場所が少し痛いのですが
無理をしない様にがんばりすぎない様に
意識して練習させて頂きますねおすましスワン
遅くまでお仕事お疲れ様でした☆・゚:* 
おにぎり2つだけではおなかすいちゃいますねあせる
胃がまだ痛むのかなぁ~?
夏バテにもならない様に
しっかり栄養つけてくださいねふんわりウイング
すごく色々考えて書いて下さっているのは
いつも感じて嬉しく思っていましたお願い
下書きを書いてチェックまで
して下さっていたんですねビックリマーク
私は文を読むのは苦手ですが
皆さんからのコメントやお手紙などは
いつもワクワクしながら
読ませて頂いていますニコニコ飛び出すハート
私の読む文章は皆さんからの言葉が
一番多いですスター
とっても嬉しい毎日で幸せです♪
いつも皆さんありがとうございますハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ









カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン
いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたぽってりフラワー
良かったら見て下さいねふんわり風船星

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」
   ~アンコール~
10曲目 SKE48「リとマ」
11曲目 HKT48さん「桜、みんなで食べた」
12曲目 SKE48 チームS「LOVE RENOVATION」

もうすぐ終わっちゃいますが
最後まで盛り上がっていきましょーアップ

それではどうぞーキラキラ




13曲目は、SKE48で

「絶対インスピレーション」です星
本当は、LOVE RENOVATIONが
終わったら少しお話をさせて頂きながら
息を整える予定だったのですが
流れを切りたくなくて
そのまま曲を入れちゃったので
最初からすごく苦しそうですね~😅💦
聞き苦しい所がありますが
一生懸命歌わせて頂きましたので
温かい目で見て頂けると嬉しいですおねがい







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏





今日もサマーツアーの
リハーサルが行われます乙女のトキメキ
沢山はさせて頂けないので
時間を大切に集中して
がんばってきますね!!
足の方はそれほど痛くはありませんが
油断しない様に気を付けますっ真顔ビックリマーク

今週もあと少しになりましたので
暑さを吹き飛ばす気持ちで
皆さん一緒にがんばる子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪