こんばんわ〜🧏🏻‍♀️
月曜日の荒井優希です💜💚


今日の私🐥

今日はIDOLSQUAREでした🤍

見にきてくださった皆さん

ありがとうございました🐰


三連休最終日

みんなに会えて、とっても嬉しかった!


たくさん目があったよね〜?

気がついてもらえたかな?🧏🏻‍♀️


最近、関東の方が

サイリウムをたくさんふってもらえると思ってる!


気のせいじゃないよね??


春コンのとき

名古屋と東京に行ったのですが

その時、あれ??

ってなってて、、


今日もたくさんいてくださったので!


荒井優希推しは関東の方が来やすいのかな〜?

ってなりました!


みなさんどうですか??



わたしって自分のことばっかり話すから

みんながどこに住んでるのか

聞いたことないファンの方もいるんだよね〜😵‍💫

聞き下手!ってやつかもしれない、、、


このブログのコメントに

もしよかったら教えてください🫢💭


あ!マンション名とか番地とか

書かないでね!!笑


都道府県とか、その辺までで🧸

聞かせてくださいっ🙌


楽しみ😊



今日たくさん時間を持て余して

たくさん写真撮れたから

プレゼントです🎁🤍


改めて今日はすごく楽しかった🥺


Night Tempoさんとアメリカ行きたい〜🇺🇸

またK2でもライブしたい🥹


どちらも叶いますように💭




この三連休は
東京女子プロレスも3連戦!でしたね!

会場に行った皆さん〜
羨ましい!!

私も行きたかったし、試合したかった!
前哨戦とかたっぷりで
羨ましく思った🥹

今は夏のトーナメント中!


全試合ユニバースで観てました🫢

とっても熱くて

私もめちゃめちゃ燃えてます!

初戦は7.22両国KFCホール!

ヒカリさんと!!


ヒカリさんの試合じっくり見てます!


去年はたしか二回戦で!

おなじ両国KFCホールだった!


あの場所でとっても悔しい気持ちになったから

今年はあの時の自分にもヒカリさんにも

勝ちたい!!!がんばる!!


ちょうど22日のポートレートは

明日の正午に発売されるみたいなので

トーナメントの応援よろしくお願いします。



今週の土曜日!!
まだ先だと思ってたけどもう今週か、、
健康に気をつけて精神を落ち着かせて
いどみます!!

見ててね〜✊✊



それでは来週!
いい報告ができますように!

おやすみなさい😴





ゆきより