みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラ制作ヤスリきれいになりますね!
 凄いです!」
「よこにゃんは技術も経験も豊富なので
 自信をもって取り組めているのかなぁと
 感じました」
「確かにアゴの位置だけでも印象が変わる事は
 間違いないね。よこにゃんの考えている形に
 段々近づいてくるね」
「ニッパーでカットなされていますね!
 そしてヤスリできれいにしていますね!」

「メッサさん いい感じに成って来ましたねぇ~
 完成楽しみです」
「モビルスーツもアゴを整形したら
 お顔の印象は変わりましたか?
 そういえばガンダムもアゴに突起がありますが
 どういった役割を
 果たしているのでしょうね?」

印象が変わらない様に
正面から見たらアゴの長さは
殆ど変わっていないのですが
横からみた角度を変えました立ち上がる
そこが胸の部品に干渉して
アゴがひけなかったんですよねビックリマーク
アゴを引ける様になって
より凛々しくなりましたよー爆笑
ガンダムさんのアゴの赤い部分は
なんでしょうね!?
役割があるのかなぁ~はてなマークはてなマーク





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんランチタイム
 今日はナンジャラポイ」
まだ決まってないんですが
今日はCOLORZさん本番当日なので
会場でケータリング頂けるかなぁって
思ってますニコニコ何弁当かなぁ音符
「今後、メンバーとの
 外出の予定がありますか?」
今ところハッキリは決まってないですが
行きたいねぇ〜って話してるメンバーは
いますよー歩く
「よしのちゃんは上手側と下手側の
 どちらが多いですか?
 席種が全自由になるので
 もし差しつかえなければ教えてにゃん♪」
んん〜🤔
今回は上手も下手も満遍なく
行かせて頂くので難しいですがあせるあせる
真ん中か上手側の方がいいのかなぁって
思います照れ





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「好きになっちゃたグッズチケットフォルダー
 セブンネット予約させて頂きました
 9月1日くる予定なので待ちます初めてです」
「STUとの合同ライブはすでに出演メンバー
 分かっているのでしょうが
 私は誰が出てくれるのか分からない状態です。
 よこにゃんは出てくれるのですね?」

「よこにゃん、北陸に出ました、線状降水帯
 100㎜を超える猛烈な雨が降りました」
「きょうのお仕事は2じゃないよ!かな?
 よこにゃんの声も大きゅちなので
 たくさんラジオで聴きたいです」

「自分に向くひまわりを
 強引に逆方向に向けるよこにゃんやな」
「夕べの大雨で警報が出て避難指示が出て
 深夜でもサイレンをならした車が走ったりと
 大変でしたよ」
「日曜日の公演の発券もされたよ
 今回はJ列の21番でした
 久しぶりの公演が最後列なのは僕らしいかなぁ」

「今日こそ、勤務しようと心掛けて
 やってみましたが、体調が悪化して
 1時間ちょい勤務して
 早退することになりました」
「4次抽選でポートメッセの最終日の握手会
 申し込んだら外れました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
チケットホルダーを
予約して下さったんですねビックリマーク
ぜひ握手券などを入れて愛にきてくださいねハート
無事に宅配ボックスに届きます様に
楽しみに待っていてくださいねおねがい
STU48さんとの合同ライブ
大富豪さんで皆さんが頑張って下さったので
私も出演させて頂けますよー歩く
延期になったので会場など変わるかもですねびっくり
情報解禁が楽しみだなぁ流れ星
すごい雨が降っていますよね!
私のお家の近くは雷が凄くて怖かったです😱
皆さんも被害がありませんように流れ星
安全第一で過ごされてくださいねふんわりウイング
一昨日の夜のお仕事は2じゃないよ!では
ないんです。
ラジオの声も好きだと
言って下さって嬉しいですニコニコ
声のお仕事も頂ける様になりたいですっキラキラ
どういう意味だろ?
最後の写真ですよね~🤔
ひまわり変だったかなぁ?
大雨で大変な事になっているんですね赤ちゃんぴえん
帰りも時間もかかって怖かったですよね
お怪我などはなかったですかはてなマーク
私も気を付けて行動させて頂きますねおすましスワン
ご心配して下さりありがとうございますハート
16日の公演は最後列なんですね!
しっかりレスを送れるように
探させていただきますねラブラブ
2日間楽しみましょーーーーーニコニコ飛び出すハート
お仕事は大切ですので
すっごく気になっちゃいますよねあせる
でも体調が良くないととっても辛いので
無理しすぎないでくださいね。
最終日の握手会外れちゃったんですね赤ちゃん泣き
お申込み頂いたのに申し訳ありません🙏
皆さんの想いがとっても嬉しいです泣くうさぎ
完売もありがとうございますスター

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










以前から気になっていました
「CAFE YOSHINO」さんに
行かせて頂いた写真や動画が
少しありますので
お届けさせて頂きますねふんわりリボン

それではどうぞーふんわり風船星








おしゃれな建物ですね乙女のトキメキ


どのメニューもおいしそうですね😋

どれにしようかなぁ~グリーンハーツ


おてふきにも

名前が入っていますねーお願い
このタオルほしいなぁキラキラキラキラ



私はランチメニューのBセット

ハンバーガー&ポテト
にさせて頂きましたよー花火




ドリンクは

ソフトクリームティーですぽってりフラワー

おいしそーーーー義理チョコ







今日はとってもとってもひさしぶりの
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」を
お届けさせて頂きますねグラサンハート
やっぱり久しぶりはこれですね爆笑


おばあちゃん特製の

「北川家のオムレシ」ですキラキラキラキラ
やっぱりおいちいわぁ~
落ち着く味ですね照れラブラブ






今日はいよいよ!
COLORZさん本番になります星
会場:18時
開演:19時
生バンドなどいつもとはまた違う
コンサートになりますので
皆さんに楽しんで頂けると嬉しいなぁ流れ星
私も楽しみながら
盛り上がってきますね🥰
一般販売のチケットは
本日16:00まで受け付け中ですので
ぜひぜひ!お越しくださいおすましペガサスハート
こちらをご確認くださいね👇
https://colorz.tokyo/



それではみなさん
楽しい週末をお過ごしましょ~虹キラキラ








よこにゃんでした♪