みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「一人言を言ってるよこにゃんも
 可愛いですね~♪何を話してるのかな~?
 って音量マックスでよこにゃんのささやきを
 聴くのも大きゅちです」
「紙やすりをお使いですが
 金属ヤスリを使わないのですか?」
「全部調整したらよこにゃんバージョンの
 1体しかない特製ガンプラが出来上がるから
 完成が楽しみだね」
「メッサーさん!順調だねぇー
 あんまり詳しくはないけれど
 更新して楽しみにしてます」
「メッサさん加工が続きますねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

音量マックスでひとり言も
聴いてくださっているんですね!(〃ノωノ)あせる
金属ヤスリはほとんど使わないですね!
使えると早そうなのですが
逆に傷をつけてしまいそうで
紙ヤスリを使うことがほとんどです照れ
前後方向には今の所違和感を感じませんので
このままの予定なんです照れ
メッサーさんを
楽しみにして下さっているんですねビックリマーク
またどこかで見て頂ける様に
がんばって完成させますね流れ星
かっこよく出来るといいなぁチューグリーンハーツ





ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「よこにゃんは寝るときは
 エアコンつけて寝てますか?」
最近は暑いので
タイマーにして寝てますよ立ち上がる
明け方は暑い時がたまにありますね~あせる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今日もフレッシュ笑顔で~~~~」
「オリコン1位おめでとうございます\(^o^)/
 凄いです!メンバーの皆さんや
 よこにゃんちゃんの頑張りが届きましたね!
 これからもたくさん聴きますね!」
「よこにゃん『好きになっちゃった』
 オリコン週刊ランキング1位
 おめでとうございます」
「通算27作連続1位&女性アーティスト
 (グループ)でも3位、年2回ペースの
 シングル発売でこの記録は凄いですよね」
「STUとの合同ライブ楽しみですね。
 私も行ける日程なら応募しようかな?」

「夏ボーナスでる予定なので宅配ボックス
 買う予定ですそこに生写真とか
 会報入れてもらうかなて感じです」
「生バンドは貴重だから楽しみだね」
「明日からも仕事頑張れそう
 9月まで暑いから冷房適切に使います」
「今AKB劇場公演の当選来ました。
 やはり柱の会入ると当選するみたいです」

「4次抽選販売忘れずに申し込んだよ~
 もう少しよこにゃんにお愛できる機会が
 増えると良いなぁ」
「チケプラさんで確認してみたら
 3月2日の声だしコール解禁となった公演に
 当選して劇場に行って
 よこにゃんとお愛してました」
「昨日は激しい胃痛で勤務は休んで
 今日、ほぼ体調が治ったんで
 勤務しようとしたら、急に息苦しくなってきて
 ダウンしそうになりました」
「今現在は、劇場公演の入場手続き時に
 電子チケットを表示できるスマホがあれば
 そこにスタンプを押してもらうだけなので
 身分証や会員証は必要ありません。
 (電子チケットを表示できるスマホが
 身分証の代わりになります)
 ただ、何かのトラブルでスマホが
 使えなくなったときのために
 身分証は携行されたほうがいいでしょうね。
 (会員証は必要ありません)
 登録住所については、電子チケットが
 表示できれば問題ありませんが
 表示できなかった場合に身分証と
 合致できないようでは困りますね。
 初めての劇場公演は、分からないことだらけで
 不安にもなるかと思いますが
 一度経験すれば慣れると思いますので
 お気楽に劇場公演に遊びに来てくださいね。
 劇場スタッフさんもSKE48ファンのみなさんも
 とても親切で優しいのでご安心ください」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今日も笑顔でがんばりますね爆笑
オリコン週刊ランキング1位!!
ありがとうございます😭🙏
本当にすごい記録ですよねビックリマーク
今回好調なスタートを切れているみたいで
とっても嬉しいです泣くうさぎ
握手会の効果も大きそうですね♪
それだけ皆さんが楽しんで頂けているって思うと
とっても嬉しいですラブラブ
次に繋がるいい結果を残せたらいいなぁ流れ星
STU48さんとの合同ライブ
とっても楽しみです音符
どんなライブになるんでしょうねっ!!
一緒にダンス踊れたらいいなぁ爆笑
ぜひ見に来てくださいねキラキラ
生写真や会報誌の為に
宅配ボックスを用意して頂けるんですねおねがい
大切に想って下さってありがとうございますハート
COLORZさんはいつものライブとは
違う所が多くて
色々と勉強にもなりますので
緊張もしますが楽しみですスター
素敵なライブに出来るように頑張りますね!!
寝ていても熱中症になるみたいですので
エアコンも上手く使って
夏を乗り切りたいですねニコニコ
お仕事がんばってくださいねニコニコ飛び出すハート
AKB48さんの公演当選おめでとうございます♪
楽しんで来てくださいね♪
名古屋へも気を付けて
移動してきてくださいねおすましスワン
4次抽選販売の追加のお申込み
ありがとうございます🥲
お仕事が忙しい時期なのに
調整して頂けて嬉しいですお願い
また色々な思い出一緒に作らせてくださいねハート
声だしコール解禁になった公演懐かしいですね!
色々な事を乗り越えてこれましたね~
当たり前が当たり前じゃなくなるって感じた
出来事でした😌
今を大切にもっと皆さんに
笑顔になって頂ける様に
活動させていただきますねふんわりウイング
胃炎ひどいんですね!
早めに帰らせて頂けて良かったです🥺
お仕事も気になると思いますが
あまり気にしないで
リラックスして過ごされてくださいねおねがい
おぉー♪劇場公演観覧方法の
ご説明ありがとうございますビックリマークビックリマーク
私が観に行かせて頂いていた頃と
違ってきているんですねあんぐり
電子チケットって便利そうですが
私はチケットをとっておきたいタイプですので
紙のチケットもいいなぁ流れ星
皆さんぜひ劇場に遊びにきてくださいねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁウインク

それではどうぞー歩く


少しだけアゴの先を

ニッパーでカットーーーー✂️


そしてヤスリで

綺麗に整えて~ゆめみる宝石

アゴが以前より引ける様になりましたね~キラキラ
ほんの少しの加工で
印象が変わる所なので
やって良かったなぁ~乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






COLORZさんもいよいよ!
明日になりましたので
今日は最終仕上げになりますっキラキラ
リハーサルで
今までの練習をしっかり確認しながら
自信をつけれる様にがんばってきますね星
どんなチームSのパフォーマンスを
見て頂けるのか!?
楽しみにしていてくださいねおすましペガサスハート

昨日の名古屋は雷が凄かったですが
皆さんの地域は大丈夫でしたでしょうかはてなマーク
今日も暑くなりそうですので
皆さん気を付けてすごしてくださいね虹キラキラ






よこにゃんでした♪