こんにちこんばんは!


チームK2、10期生の青木莉樺です🫧



7月7日

空の青さに理由はないLIVE2023


ありがとうございました🤍









皆さんと同じ時間を共有できて素敵な七夕の夜になりました🎋



そしていろいろな楽曲を披露させていただきましたっ





最初は劇場を飛び出してのライブだったし

ギターとゆうこともあって不安でしたが

たくさんの応募があったみたいで

それを聞いた時は本当に嬉しくて😭



ギターは少ししかやったことがなかったのですが


新公演がきっかけでいろいろな挑戦を

させて頂けて本当に幸せです泣


ファンの皆さんがお見送りで

良かったよーとか頑張ったねとか

かっこよかったよって言ってくださって

涙が出そうになりました🥹



そして衣装はセーラー服でしたっ






実はこの衣装

10月の現地でトーク会、ツーショット撮影会、握手会どこかで着ようと思っているので


絶対絶対会いにきてください🫧



そして!9月は!!



🫧99🫧幕張メッセ

生誕Tシャツコーデ🎂


🫧910🫧幕張メッセ

好きになっちゃった 衣装🩵



🫧916🫧AICHI SKY EXPO

ツーショット撮影会

みきたんと浴衣👘


🫧917🫧AICHI SKY EXPO

私服ワンピース☺︎


着用予定です🫶




24歳になった青木に会いにきてください☺︎



🤍🤍🤍🤍



またね🫧