みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃんのダンスはキレがあって
 それでもしなやかで長い髪も躍動感が出て
 魅とれてしまいます(*´ェ`*)あ~シアワセ♪」
「チームSの歌大好きです!
 劇場でセンター叶えられるよう願っています」
「この曲、実際の公演の時には
 誰がセンターやったんだっけ?」
「叶うといいねぇ~見てみたいなぁ~」
「よこにゃんの綺麗な黒髪がターンでなびくのが
 とっても素敵で見惚れてしまいます」
「もう…会えないかも…知らないから…
 ってフレーズはほんと胸を締め付けられる
 最大の見せ場だよね♪」

歌詞も刺さりますよねビックリマーク
舞台みたいで振りも好きなんですよ~爆笑
この曲のセンターは
青海ひなのちゃんが務めてくれていますよ立ち上がる
いつか私も選ばれる様に
表現力や歌唱力などなど
魅力的になれる様にがんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますくちびる
「スニーカー👟にこだわりがありますか?
 (黑スニーカーは、どこのメーカーですか?)
 小生は、基本、New Balanceです」
私はブランド全然わからないのですが
良く吐いているのはNew Balanceさんですねビックリマーク
黒のスニーカーは練習用で
足に優しい靴なのですが
お母さんが用意してくれて
ノーブランドじゃないかなぁ~🤔




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「よこにゃんこんばんニャンニャン」
「美人さん発見しました」
「SKE48がコラボしたドラゴンエッグさん
 覚えてますかぁ。実はまだあれ以来
 ずっと続けていますよ」
「特典ついては会社住所設定してあるので
 ありがたく受け取ります
 届いたら報告しますね」
「HKT48のメンバーがまとめて脱退したために
 人数が足りなくて公演できない時期があって
 真木子ちゃんなどのSKE48のメンバーが
 サプライズ出演するということが
 よくあったんだよ」
「るーちゃんが大使を務める
 いきなり団子屋さんはHKT48さんの
 番組収録地で、其処に行けば熊本出身の
 3人に逢えるとか、他のメンバーも
 遊びに来ている事で有名ですよ」
「見つけてもらえたのも嬉しかったし
 髪型もかわいくて、最初から最後まで
 とても楽しい時間を過ごすことができました。
 ありがとう!」
「変わらないよこにゃんの笑顔見れて
 元気もらえたよ。ありがとう!
 またS公演当たりますように!!」
「今日は有給休暇で休んで
 総合病院で胃の中の内視鏡検査したところ
 胃の中に一部炎症が見受けられました」
「今日から4次抽選が始まりましたね。
 少し申し込みの追加しました」
「ナナシおもしろかったから期待大だね。
 なおちゃんと同じだから
 あーーやが興奮してるかもしれない」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
ドラゴンエッグさん
続けて下さっているんですね!
仲間と一緒なら楽しいですよねニコニコ
称号も私にして下さって嬉しいです🥹
またコラボの機会を頂けたら良いのになぁ
特典は会社に届くんですねビックリマーク
すごいです!少し先になりますが
楽しみにしていてくださいね照れ
HKT48さんの公演にSKE48メンバーが
サプライズ出演したことがあるんですね!
すぎょい!!私も出演したいっ流れ星
私が見に行ったのは
西鉄ホールさんだったと思います!
すっごく大きくてビックリでしたポーン
るーちゃん地元でお仕事すごいですよねお願い
本場のいきなり団子も食べてみたいなぁ流れ星
るーちゃんはどんな所で育ったんでしょうね♪
いつか行ってみたいなぁおねがい
昨日は劇場公演を見に来て下さって
ありがとうございましたハート
楽しんで頂けて良かったです音符
こちらこそありがとうございました!
また愛にきてくださいねハート
胃の中に一部炎症があったんですね!
お薬で治るのかなぁ~?🥺
冷たいものなども良くないかもですので
胃に優しい生活でがんばってくださいねおすましスワン
4次抽選販売の追加お申込み
ありがとうございます泣くうさぎ
愛たいと想って頂けて
とっても嬉しいですラブラブ
よこにゃんで良かったぁ~
って思って楽しんで頂ける様に
感謝して私も楽しませて頂きますね歩く
楽しみにお待ちしていますキラキラ
あーーやもどんな役なんでしょうね!
まだまだ分からない事ばかりなので
一緒に良い作品に出来るように
がんばりますね!!
大変だろうけど楽しみだなぁ~キラキラキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
さらに自分好みにするために
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチュー

それではどうぞー花火


肩の軸の加工も終わって

今回はまたおなかの部品が
入らなくなってしまいましたので
そこを加工していきますゆめみる宝石


前回1mm細くした場所ですが

さらに削っていきますねUMAくん


まずは前回同様

ニッパーでカットしていきます乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






昨日はチームS公演でしたぁーぽってりフラワー
とっても暑い中
劇場まで来て下さって
本当にありがとうございましたおすましペガサスハート
DMMさんで見て頂いた皆様も
熱い応援ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
まだまだ暑い日が続きますが
楽しいを沢山お届け出来るように
お稽古もがんばりますので
皆さんの楽しい予定になれればいいなぁ流れ星

今日も元気にがんばる子ーーーー虹キラキラ








よこにゃんでした♪