みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「美人さん発見しました素敵な歌声ですね」
「よこにゃん、カラオケお礼配信
 メチャ可愛い」
「この曲、めるとみおのWセンターで
 まだ小学生だったなこちゃんとみくりんが
 研究生初選抜、MVの最初の方でなこだけが
 座ってお辞儀するやつだ」
「絆を深めていった仲間との最後の思い出作り…
 切ないけどいい曲だよね♪
 …実はアイドルの現場に通うようになったのは  HKTからだったので
 個人的に思い出深い曲でもあります」
「いいですねぇ~楽しいですねぇ~
 次の曲は何かなぁ~?」
「当日観ていましたよ!
 HKT48さんの曲なのですね!素敵です!
 よこにゃんちゃんの歌声大好きです(*^_^*)
 またお願いします♪」
「よしのちゃんは桜を食べたことあるの?
 あっ、こないだの春コンで食べてたかっ!
 クッキーなら、おいしいよね~」

この曲も懐かしいですね照れ
わたしも当時聴いていましたよー音符
一度だけHKT48劇場で
公演を観させて頂いたこともあります目
すっごく大きな劇場でビックリしましたびっくり
桜はそのまま食べても美味しく無くて
食べない方が良いんですねよだれ
ケーキなどに入っているのを
私も食べた事があったような~チュー
春コンでやらせて頂けた時に食べた
桜のクッキーも美味しかったです🌸
絆を深めた仲間や友達との
最後の思い出作りは一生忘れませんねおすましスワン





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「北川さんブログありがとう」
「芸術創造センターさんは近所にありますので
 ひときわ嬉しいですよ(o’∀`)♪
 今から楽しみにしていますね♪」
「年末の舞台、以前、高柳明音さんと
 古畑奈和さんも出演されたそうですね?」
「よこにゃんの舞台出演は本当に楽しみですね。
 絶対に土日のどちらかで観に行きますね!」
「ひとつだけ重要なことで伝えておきたいのは
 静御前さんは義経に非常に愛されていた
 ようです。今回のシナリオがどうなるかは
 わかりませんが素晴らしい舞台になることを
 祈ってます」
「初めて『SKE48 Family会員』コンビニ決済
 終わりました会報の特典ありますよね
 それ楽しみ待ちたいと思います」
「『SKE48 Family会員』特典ブックいいますか
 それ何ヵ月何回決まっているのかな」
「セブンイレブンでファイナルファンタジー
 1番くじしてまたB賞銅像フィギュア当たって
 今回はシヴァにしました。
 前回はフェニックスのフィギュアです」
「バッテリー上がりは残念ですが
 8月はサマステを観覧してから難波まで
 車で移動するつもりだったので
 早く気付けて良かったです」
「アメブロを通じて、よこにゃんの事
 るーちゃんの事,チームSの事,SKE48の事
 沢山知る事が出来ています。
 毎日が楽しく充実しているので
 感謝の気持ちでいっぱいです」
「僕がよく買うお洋服のブランドさんが
 あるんだけど…そのブランドさんが今日
 大阪でファションショーをやるらしく
 招待されたので…見てきました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
名古屋芸術創造センターさん
歩いていけるって良いですね歩く
ぜひ観に来てくださいねラブラブ
ちゅりさんとなおさんが出演された
劇団さんの舞台になります爆笑
今回は名古屋だけの開催なんです・・🙏スミマセン
また呼んで頂けて関東でも
舞台に出演させて頂ける様に
がんばりますねっ!!
土日どちらかに来て頂けるんですね♪
嬉しいです爆笑
思い出に残る作品に出来るように
がんばりますねビックリマーク
静御前さんは愛されていたんですね!
幸せを感じていたら良いですね照れ
素敵な舞台に出来るように
私もなり切れるようにがんばりますっ星
SKE48 Family会員になって頂けたんですね!
会報は年に2回、春と秋に届きますので
ぜひ楽しみにしていてくださいねニコニコ
ご加入ありがとうございますハート
ファイナルファンタジー
1番くじもあるんですね!
おじさんはファイナルファンタジー
好きなんですニコニコ飛び出すハート
かっこいいフィギュアですねキメてる
大阪に車で来て頂く予定だったんですね!
その時にバッテリー上がりしなくて
良かったですふんわりウイング
楽しいご旅行の予定の一つになれるように
大阪でもがんばりますね流れ星
アメブロを通じて色々知って頂けて嬉しいですラブラブ
るーちゃんも九州への想いは
強いと思いますので
私も出来れば一緒に
ステージに立ちたかったなぁキョロキョロ
大阪でファッションショーを
みに行かれたんですね!
私もファッションショーみたことないですチュー
どんなお洋服が気になったのかなぁ~はてなマーク
トーク会などで見せて頂けるのを
楽しみしていますねグラサンハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン
いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きました😌
良かったら見て下さいね乙女のトキメキ

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」
   ~アンコール~
10曲目 SKE48「リとマ」
11曲目 HKT48さん「桜、みんなで食べた」

残りの曲も少なくなってきました!
最後までぜひ楽しんでくださいね歩く

それではどうぞーハートのバルーン




12曲目は

SKE48 チームS
愛を君に、愛を僕に公演から
「LOVE RENOVATION」
を歌わせて頂きましたキラキラ
この曲のセンターを
劇場でやってみたいんですよね~
いつか叶うといいなぁ~流れ星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日の18:30〜はチームS公演でーす花火
その後、違うお仕事も頂けているので
そちらも頑張ってきますねぽってりフラワー
公演前はCOLORZさんやサマーツアーの
練習もできるようにがんばる子っビックリマークビックリマーク

皆さんも月曜日なので
気持ちが重いかもしれませんが
暑さに負けない様に
スタミナつけてがんばってくださいねおすましペガサスハート

今週もよろしくお願い致します虹キラキラ







よこにゃんでした♪