日曜日です!荒井優希です😇🪄



昨日は大田区総合体育館大会!

きてくださっ皆さん

配信で見てくださった皆さん

ありがとうございました🇫🇷🤍


試合はいかがでしたか??


夢かな??

ってくらいあっという間の出来事でした


でも記憶にはくやしいきもちが

しっかり残っていて、

今までの試合と違った時間でした。



もっともっと戦いたい🥺

まだまだ敵わないってわかってるけど

戦いたいです!


大田区が終わって今月からは

シングルのトーナメントが始まるので

気持ちを切り替えて、いや

ここにぶつける気持ちで!!!

頑張りたいです✊✊


まずはトーナメント表がきになる!

明日決まるみたいだね!!

ドキドキ🥺




誰が相手になってもどんどん上を目指す!

初戦は7.22両国KFCホール!


🎫https://www.ddtpro.com/schedules/20307


応援よろしくお願いします!!

🙇




そして、昨日発表されました!
遊園地プロレス🎡🎢

 



荒井も参戦します〜🐥


応援コンテンツというものもあるみたいなので

ぜひチェックよろしくお願いします🇫🇷


🎫ここから🇫🇷🤍




【大会名】TJPW真夏のアスレチック遊園地プロレス
【日時】2023年7月27日(木) 開始20:00
【席種】本編一般配信チケット3,500円(WRESTLE UNIVERSE会員価格2,800円)、応援コンテンツ配信チケット2,400円
※7月8日(土)21時より発売。


とても夏を感じる内容になってると思います!

みなさんは冷房の効いた涼しい部屋でみてね😇


🍧




あともう一つお知らせ!!
私はミーハーなので
流行りのアプリはじめました🍒



Threadsデビュー🤩✨

もうフォローしてくれたかな??

まだの方もぜひ検討を!


楽しく更新してまーす☺︎

今のうちだよっ一緒にはじめよっ🤭✨


💭


今週のブログはプロレスのことばかりになった!

といいますか

昨日のことばっかりですね😂


今日はアーカイブを見ていたので

まだまだ熱が冷めません!!


来週も楽しいことたくさんになりますように!

またね〜





ゆきより