みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「目の印象で変わりますから
 満足するまで直してね。
 出来れば可愛い瞳になると良いな」
「よこにゃんのKONNYちゃんも
 緑目の位置が少し外側に見えるのが
 怖い原因かなぁと思ってるよ」
「目が怖い感じになっちゃたのは
 瞳の位置がちょっと外側寄りに
 なっちゃているからじゃないかな?
 瞳の位置とサイズ決めはコニーちゃんの
 顔のイラストを描いてみると
 良いかもしれないよ!」
「よこにゃんちゃんの目
 疲れているような感じます!
 制作作り休み休みも入れて下さいね!」
「お見事な出来栄え」

目ってほんの少しで
印象がガラッとかわりますので
とっても繊細で難しいですねビックリマーク
可愛い印象になる様に
色々描いて試してみますね歩く
疲れると集中力が
なくなっちゃいますので
休憩しながらがんばりますねふんわりウイング
ご心配して下さりありがとうございますハート





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは最近は
 カレーライスはぱぺましたか?
 カレーライスといえば、私たちの世代は
 キレンジャーですが分かるかな?」
この前ちかさんと
「SKE48とちょっとそこまで」の
収録をさせて頂いた時に
インドカレーを頂きましたぁ🍛😋
ゴレンジャーのキレンジャーは
カレーライスが好きなんですねびっくり
キレンジャーのことは知ってましたが
好きな食べ物までは知らなかったですビックリマーク





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんは少し前携帯の容量が
 いっぱいであるようなことを言われていて
 先日も調子悪いようなことを
 言われていたのですが
 問題は解決されたのかな」
「過去に他のメンバープレゼント
 送ったことがあって大丈夫見たかったから
 今回も大丈夫なはず
 明日ポスト投函するかなプレゼント」
「Tシャツってのはナンバーナインっていう
 パリコレブランドのだよ。
 今、アーカイブって言って
 20年前くらいの服が人気あるんだー!」
「タワレコ名古屋パルコ店に行って通常版の
 typeC購入してメンバーのメッセージ入り
 レシート貰ってきました。
 これってランダムかと思ったら
 よこにゃん、るーちゃん、莉樺ちゃんの
 3人でした(ジャケ写の3人)大事にしますね」
「『SKE48 Family会員』専用生写真欲しいし
 8月オフィシャルショップ欲しいし
 迷う無理しません」
「公演の1ユニットが劇場を出て
 二人だけでライブするって凄いですよね。
 よこにゃんのソロライブ、観てみたいね」
「舞台出演おめでとうございます\(^o^)/
 よこにゃんの女優さんとしての活躍を
 楽しみにしています♪」
「吉報が舞い込んてきましたね
 舞台出演おめでとうございます
 今回は、岡本彩夏ちゃんと一緒ですね」
「よこにゃんが今年の冬に
 あーやと一緒に舞台出演。そしてヒロイン」
「12月だと仕事の可能性高いけど
 舞台行きたいな」
「8(土)に熊本のエンタメ番組で
 SKE48 31stシングル【好きになっちゃった】
 の情報が流れました」
「ママは、今のよしのちゃんくらいの歳で
 パパと結婚したんだね~
 末永くお元気でお幸せに!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
スマホの容量は全然足りないので
写真や動画をパソコンに保存するように
送ったりして容量をかせいでいますチュー
新しいスマホ良いですねキラキラ
プレゼントを贈って下さるんですね!
ありがとうございますニコニコ飛び出すハート
楽しみにお待ちしていますね音符
20年前のTシャツなんですね!
私が2ちゃいの時のTシャツなんだぁ~!?
すごく物持ちが良いですねニコニコ
通常版のtypeC購入して頂けたんですね♪
嬉しいですおねがい
レシートもジャケット写真のメンバーに
合わせて頂けるなんて!
嬉しい心遣いですねハート
生写真をとっても欲しがって下さって
とっても嬉しいです爆笑
大変だと思いますので無理しないで
お気に入りがあればGETしてくださいね歩く
ユニットでライブさせて頂けるって
羨ましいですっ!
私もソロ公演させて頂けないかなぁ流れ星
ビンゴ大会とかも考えられていて
楽しいですねチューグリーンハーツ
舞台出演が決まりましたビックリマーク
皆さんに喜んで頂けてとっても嬉しいです泣くうさぎ
静御前になり切れるように
がんばりますね!!
12月とまだ先のお話ですが
皆さん楽しみに待っていてくださいねラブラブ
熊本でもSKE48の情報を
流してくださったんですね!
嬉しいです♪るーちゃんも喜ぶと思いますおねがい
沢山の皆さんに知って頂けるといいなぁ流れ星
お母さんが結婚したのは、23歳なんですっ!
わぁー!!
もうすぐ私もその年齢になるんですね🫨
私はまだまだ結婚は考えられないので
アイドルを頑張らせて頂きますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン
いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたおすましスワン
良かったら見て下さいねふんわり風船星

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」
10曲目 SKE48「リとマ」

残りも張り切っていきましょー爆笑
それではどうぞー花火




春に配信させて頂きましたので

HKT48さんの
「桜、みんなで食べた」を
歌わせて頂きましたぁー🌸
爽やかな風を感じる
可愛い曲ですよね~お願い

桜の季節がもう懐かしいですね~おすましペガサスハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






昨日、舞台の情報が解禁されましたねビックリマーク
12月に行われます
30-DELUX NAGOYAさんの本公演第3弾
「義経千本桜~源平天外絵巻~」に
岡本彩夏ちゃん(あーーや)と
出演させて頂きます乙女のトキメキ
なんと!ヒロインの静御前役を
演じさせて頂きます🙇‍♀️
今はまったくどんなお方なのか?
わかっていませんので
色々勉強しながら頑張らせて頂きますっ!!
ぜひ皆さん観に来てくださいね♪
初の名古屋での舞台も嬉しいなぁ~🥹

今日もお天気が悪いので
この後も気をつけてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪