みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「以前お米に文字を書く中国の職人さんを
 テレビで見たコトがありますが
 よこにゃんもその領域に行ってますねo(^o^)o
 集中にゃんきゅちです♪」
「よこにゃんは塗装の色を決めるために
 予め全体のデッサン書いたりとか
 写真を撮って
 それを着色してみるような事ある?」
「目の位置、大きさ1つで表情が変わるから
 慎重に行かないと」
「よしのちゃんは
 よくひとりごとを言う人なんですか?
 あっ、自分では分かんないか…
 ママに聞いてみて!」

お米に文字を書くってすごいですね真顔
そこまでの技術はないですが
目も印象が凄く変わる大切な部分ですので
何度もチャレンジして
納得のいく目に仕上げていきますねスター
以前ウィングガンダムさんの色を
デザインする機会があって
その時は説明書をコピーして
色を決めたりしていましたよキメてる
今回のコニーちゃんも
写真を撮ってコピーして
色をつけて決めさせて頂きました立ち上がる
ひとり言はあまり言わないそうですが
自分ではわかりませんねあせるあせる
動画を撮っていると
何か言わなきゃって気持ちもあるので
しゃべっちゃうんですよー😅💦





ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「7月13日か7月14日ポスト投函する
 予定ですそれあれば7月16日S公演ですよね
 17時からそのタイミングだったら
 初めて受け取り出来ますか」
お手紙やプレゼントは
スタッフさんのチェックの後に
メンバーが頂けるので
16日に受け取れるかまだわからないのですが
届きましたら大切に読ませて頂きますねハート
「愛乃ちゃんなら短冊に
 なにのお願いいたしますか?」
愛して下さる大好きな皆さんが
これからの人生も幸せでありますように流れ星
そして愛の絆がもっと深まりますように流れ星
って2つお願い事しちゃいますね🎋あせる





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「今日は水野愛理ちゃんと青木莉樺 ちゃんの
 ライブに行ってきます」
「オリコンランキング1位
 おめでとうございます\(^o^)/
 メンバーの皆さんよこにゃんちゃんファンの
 皆さんの頑張りがあるからですよ」
「デイリーランキング1位おめでとう!」
「他のメンバーに手紙かくのは
 初めてなので字下手くそですけど
 ここに関してご了承ください」
「SKEの大富豪やってましたら
 赤鬼と遭遇しました。
 カードはゆづきさんでした」
「更に疲れやストレスが原因だと思うのですが
 じんましんができているので
 病院に行くようすすめているのですが
 行かずに今日も夜勤に行きました」
「すごく久しぶりに日曜日に
 チームS公演があるね
 やっと公演に申し込めるよ~
 昨日さっそく申し込んでおいたから…
 どうか当たるように祈っていてね」
「7月16日の愛を君に愛を僕に公演の
 観覧募集が出ていたので
 早速申し込みましたよ。貴重な日曜日の
 公演だから是非とも当選したいです」
「7月7日は19回目の結婚記念日でしたー
 仕事帰りにシャトレーゼさんで
 糖質をカットしてないケーキ
 (モンブランと
 瀬戸内レモン紅茶ミルクレープ)を買って
 帰って一緒に嫁様とぱぺました」
「主治医からは『体内外共に炎症はあるものの
 手術等の心配はない』との
 診断をいただきました」
「今日はたくさんの人が体調不良で
 休んだりして超がつくほど多忙でありました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
「空の青さに理由はない」
観に行かれたんですね!
どんな曲をどんな感じで歌われたんだろ~?
いいなぁおねがいキラキラ
私もソロ公演やソロコンさせて頂ける様に
お歌もがんばりますね!!
オリコンデイリーランキング1位
ありがとうございます泣くうさぎ
皆さんの応援があるからこそですので
皆さんと一緒に掴んだ素敵な結果ですねキラキラ
これからも1位を積み重ねていける様に
一緒に楽しくがんばる子ーしてくださいねラブラブ
お手紙ありがとうございます爆笑
字はきにしないでくださいね!
書いて下さる思いが嬉しいです爆笑
わぁ!赤鬼さんもゆづさん推しなんですね音符
わたしとも仲良くなれそうです歩く
ご報告ありがとうございましたぁ
ストレスでじんましん出るみたいですね🥺
お父さんも昔出た事があるそうです!
お兄ちゃんは先日
ひょっこり私のお家に来てくれて
お母さんと私にプレゼントをくれたのですが
すごく痩せていて
ごはんちゃんと食べれているのか?
心配になっちゃいました赤ちゃんぴえん
自分では気づけない事もあると思いますので
言ってあげるのも大切ですよねおすましスワン
週末の劇場公演がやっと決まりましたぁービックリマーク
早速のお申し込みもありがとうございますお願い
皆さんが当選します様に流れ星
7月7日の結婚記念日おめでとうございます♪
お父さんとお母さんの結婚記念日は7/13で
25周年になりますニコニコ飛び出すハート
日にちとっても近いですね🎶
ケーキも奥様嬉しかったと思いますふんわりウイング
いつまでも仲良く過ごされてくださいねおねがい
手術等の心配はなくって良かったです!
安心しましたぁ♪
炎症が早く治まって回復されることを
願っていますね😌
引き続き安静に過ごされてくださいね照れ
お仕事大変だったんですねあせる
コロナがはやってきているみたいですので
各自で気を付けなければいけませんね!
しばらく大変かもですが
無理しすぎないでくださいねおすましペガサスハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











それでは!今日も
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く

昨日の失敗画像です真顔

なんか怖いですね~アセアセあせるあせる


再チャレンジですビックリマーク

がんばる子ーーーーーー星


2回目です・・・


やっぱり怖い印象ですね赤ちゃん泣き


やりなおしますっビックリマーク


3回目の挑戦ですっ乙女のトキメキ








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏







今日は久しぶりのお家時間ですので
日頃の疲れを癒すためのメンテナンスや
COLORZさん、summerツアーの練習を
行いたいと思います!!
皆さんは週末なので
何をして過ごされるのかなぁ~チューグリーンハーツ
凄く暑くなっていますので
暑さ対策をして過ごしてくださいねグラサンハート

素敵な週末になります様に虹キラキラ







よこにゃんでした♪