こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃこと中坂美祐です!



今日は!


チームEの新公演ポスターを見てきたので


ご紹介します!


明日と明後日見に行く方の参考になれば!



それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ルートは皆さんにお任せします😆



貼ってあるところだけご紹介しますね!!




📍名古屋駅


1️⃣北改札口


東山線北改札口を出て右に進むとすぐ見えてきます!


長くて大きいポスターですね!!



よく考えると今回からマスク取れてるから可愛いお顔がよく見える!


いいですね〜😚



2️⃣南改札口


東山線南改札口の券売機の真逆って言えば伝わるかな、、


めっちゃ難しいんですけど改札の近くにあります笑笑



全員が映ってるのはどのチームもあった?けどやはりいいですよね〜!



どんな公演になるかワクワクします!!



3️⃣中改札内


今回1番探すのに苦戦しました笑笑


東山線中改札の中にある桜花さんのポスター🌸



上2つは改札の外にありますがこれは改札の中なので要注意です⚠️



この右手に改札があるのでそこから入れたらベストかも!



4️⃣西中改札内


名古屋駅桜通線の西中改札入ってすぐのところに


さとかほさんとみれいちゃんいます♡



微笑ましいショットですね📷



わかりやすさNo.1!


隣にセブンイレブンさんがありました!


のでそれを目印に!!!


東山線南改札口近くのエスカレーターを下って向かうとわかりやすいかも!!



5️⃣西改札内


こちらのキラキラショットも桜通線の改札内にあります!


新幹線乗り場の桜通線入口から降っていったところすぐです!!



さっきの4️⃣のポスターからまっすぐ行っても着きます!!!


こちらも改札の真横なのでわかりやすいと思います!!




1️⃣2️⃣3️⃣は東山線


4️⃣5️⃣は桜通線の改札の方にあります!!



おすすめルートは


3️⃣→1️⃣→2️⃣→4️⃣→5️⃣



結局遠回りになるのでお好きなルートがあればそちらで笑笑



名古屋駅は多分この5つかなと思います!


違ったらごめんね〜



🚃



続きまして


📍国際センター駅



1️⃣4番出口付近


国際センター駅の改札を出てユニモール側へ歩いて行く途中にあります!


4番出口が近くにあったりお手洗いが近くにある!



もともと人通りの多い通りなので撮るタイミング難しいけど狙えばいけますよ!!



2️⃣ユニモール付近


ユニモールの入り口と面している感じ?笑笑


1番近くです!!


さっきのポスターからユニモールに向かって歩けば着きます!!



ここも人多いけど立ち止まる勇気が大切ですね!



1人が立ち止まってると気になって周りの方も結構見てくれますよ〜😆




そして、お気づきの方もいるかもですが


この2枚のポスターが桜通線ジャックしてますね笑



同じポスターでも見る場所によって見える世界は違うかも!


是非両方見てきてください!!




🚃


ルート順に書いてるわけじゃないのでいきなり飛びます笑笑



📍金山駅


1️⃣5番出口付近



金山駅は隣に並んでましたよ〜



南改札or中改札から出たちょうど真ん中らへん!


5番出口の近くにあります!!



ここはどのチームもこの辺にあったのですぐ見つかりました!!


あとね!


金山駅写真撮ってる方何人か見かけた!


真横とかにいたけど中坂には気づかなかったみたい笑笑


それだけポスターに夢中だったみたいでとても素敵なことですね!!



初めて写真を撮ってくれてる方を見かけたので嬉しくなりました☺️


ここはアイドルショットとオフショットがあって新鮮な写真が多いですね🤳


幸幸


🚃



📍栄駅


1️⃣名城線右回りホーム付近




探すのめっちゃ大変だと思うのですが、、、


名城線右回りのホームを進んだところにある


QB HOUSEっていう理容室?の近くにあります!


エレベーターとかがあるところらへん!!



栄駅はこのポスターのみなので探すの大変だと思うけど是非見つけて欲しいです!!





裏路地というか人通りが落ち着いてそうな場所だったので自撮りしてきた〜📷


けど枚数多くて載せられなかった笑笑


時間帯によるのでお気をつけください!!



🚃


📍伏見駅


1️⃣赤池方面ホーム


ホームといっても


電車が止まるところよりも東山線寄りの方なんですけど


これも他のチームと同じところら辺だったので見つけやすかったです!



伏見駅はこのポスターのみ!



さとかほさんのいい女オーラを感じ取って見つけ出してください👀💜




🚃


📍千種駅


1️⃣藤が丘方面ホーム


諸事情で見にいけておりませんが


お母さんが見てきてくれました〜🙌


9日までに絶対行く!



藤が丘方面のホームの真ん中らへんにあったみたいです!!



千種駅は最近改装されて新しくなったから気になっているんですよね〜フンフン


チームEのみ千種駅にあるみたいなのでびっくりしました!




🚃



📍本山駅


1️⃣東山線と名城線の間


東山線高畑方面のホームと名城線を繋ぐ道の途中にあります!!


エスカレーターやセブンイレブンさんの近く!


人通り少なかったから一緒に撮っちゃった📸


あみちゃんかわちいかわちい。


ここもK2の時と近い場所にありました!


是非チェックを!!




他のとはテイストが違いますが


今回はこちらも貼られてました!


Sぶりですね!


Sの時は黒で落ち着いた感じでしたがEはめっちゃ目立ってました笑笑


人通りすごくて全体は写真撮れなかった笑笑


明日と明後日に開催される予定なのでみんな稽古してきてね〜!!!




ルートは本当に難しい笑笑


乗り換え簡単なやつは


国際センター→名古屋→伏見→栄→金山→本山→千種


ですかねー笑笑


時間はかかりますが名城線快適ですからおすすめですよ笑笑



名古屋駅と国際センター駅と金山駅は改札の外にあるので要注意ですね!!


明日明後日は土日ですので



ドニチエコきっぷを検討してみては!



あと、全然話変わるんですけど


名古屋市営地下鉄をグランパスがジャックしておりまして


駅員さんとかがユニフォームを着ていたりポスターが掲載されていたりアナウンスが流れていたりするのでそちらも是非笑笑



ということで


今回は間に合ったのでよかったら参考にしてください!!!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね〜!



おやすみ☆☆ミ



#661