みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「繊細な作業ですね(; ゚ ロ゚)
 思わず動画が止まっているかと思いましたよ!
 よこにゃんの表情もステキです」
「よこにゃん、真剣ですね」
「動画で黄色のお洋服を着られてますが
 あまりよこにゃんが黄色を着ているイメージが
 なかったのですがすごく似合ってますよ」
「みどり良いと思うよ
 アニメのキャラクターだとヒロアカの
 緑谷出久くんとか鬼滅の刃の
 甘露寺蜜璃さんとかが緑の目のイメージだなぁ
 わりと元気な印象が与えられそうだよね」
「コニーちゃんの目は緑色ですかどんな顔に
 成るか楽しみだなぁ~」
「アメリカ等では人種や肌の色や瞳の色を
 書類に書かされたりしますよ。
 瞳の色はグリーンやブルーがありますが
 日本人の黒い瞳はブラックではなく
 ブラウンなのですよ」
「目の中で色のついてる部分を
 虹彩(こうさい)と言うのね。
 で、虹彩の中心にある丸くて黒い部分を
 瞳孔(どうこう)って言うんです」

目を描くのに目をじっくり見ていると
複雑な模様などしていますよねびっくり
黒目は色々な色があって
「こうさい」っていうんですねビックリマーク
「どうこう」はみんな黒なんですね真顔
コニーちゃんも黒の方が良いのかなぁ~🤔
色のバランスを考えながら
塗らせて頂きますね立ち上がる
髪がピンクで服が水色なので
瞳はみどりにしてみましたぁー💚
どんな感じになるのか!?楽しみだなぁ~キラキラ
すっごく重要で難しい所ですので
納得の出来る様にがんばってみますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「リハーサルの時にステージ前で振り付けの
 確認をされていた方はCRE8BOYさんですか?」
そうですよ!!
新曲の「好きになっちゃった」も
CRE8BOYさんが振り付けして下さっていますキラキラ
今回の振り付けのテーマは
止まらない恋心が花開くステップ
「恋花ダンス」なんです🌷




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^^♪
 今日もさわやかに…………p(^_^)q」
「よこにゃん、可愛い」
「北川さんブログありがとう」
「リハーサルの時に、ゆづちゃんとよこにゃんが
 クロスするところあったりで
 ゆづちゃんコールしようとしました。
 危なかった」
「ラゾーナ行ったよー、2階から観てたけど
 よこにゃんは髪が長いからすぐ分かる!」
「アーカイブでみましたがたくさんの皆さんが
 集まって下さり良かったですね!
 配信よこにゃんちゃんの所の
 アップテンション上がりました!」
「よこにゃんもしっかり観ましたょ
 (よこにゃんから見えてたか分からないけど)
 あとサインも届きました。
 コメント嬉しかったありがとう」
「熊崎晴香さんからの振りで
 コメントも素敵でしたね」
「握手会で時間が来たら外す係の人を剥がし
 って言うけど、昨日は会場係が流し
 って言ってたのでてっきり剥がしを
 間違えているのかと思ったけど
 なるほどグループ握手会の時には
 個別と違って横にずらすんだから
 本当に流しで正解だと思ったよ」
「イベント翌日ですぐ公演は大変だよね。
 暑いから熱中症には気をつけてね」
「少なくともよこにゃんの握手会
 トーク会行く私にはよこにゃんは
 大好きメンバー以上になります」
「整理ついたら手紙書かせていただきます
 初めて待ってくださいね予定なので」
「昼3時10分過ぎで
 そこからお昼御飯休憩に入りました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
そうですね!さわやかに過ごしたいですね照れ
ラゾーナ川崎さんのイベント
現地や配信で見て頂いて
私も見つけて下さりありがとうございますラブラブ
ゆづさんとポジション
近かったですよね~🥰ウレチィ
私は髪の毛で見つけて頂けますよね~おねがい
遠くからでも見つけて頂ける様に
髪でもアピールしていきますね音符
私のアップでテンション上げて頂けて
嬉しいです歩く
サインもありがとうございましたハート
コメントもお一人お一人の事を考えながら
心を込めて書かせて頂きましたので
わたしだと思って
好きになっちゃってくださいねラブラブ
最後の感想やコメントは
SKE48を知らない皆様にも
SKE48には素敵なメンバーが
他にも沢山いる事を知って頂きたくて
コメントさせて頂きました😌
少しでもSKE48を好きになって下さる方が
増えると良いなぁ流れ星
剥がしが早くて流れているようでしたね🫨
久しぶりのグループ握手会で
懐かしさや嬉しさで気持ちがいっぱいでしたキラキラ
イベント翌日でしたが
チームS公演も最高に楽しかったですスター
やっぱり劇場公演最高ですね爆笑
熱中症にも気を付けながら
これからもがんばりますね!!
お気遣いありがとうございます泣くうさぎ
握手会、トーク会で私も選んで下さって
ありがとうございますハート
大好きから推しメンになれるように
ゆづさんから色々アドバイス頂きますね~😂
お手紙書いて頂けるんですか!?
とっても嬉しいですふんわりウイング
ずっと楽しみに待っていますねニコニコ飛び出すハート
遅いお昼休憩だったんですね!
残業もお疲れ様でしたおすましスワン
3連休目指して
今日もがんばる子ーしてくださいねニコニコ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










それでは!今日も
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞーチューグリーンハーツ


何かブツブツ言っていますね~😅💦


すっごく集中にゃんです真顔


う~ん 難しい~あせるあせる


大きさが少し小さかったのと

目線が違うなぁって思ったので
やり直すことにしましたぁーUMAくん

お父さん必死で
エナメル溶剤を準備してくれてますねー照れ

いつもありがとうキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






昨日はチームS公演でした花火
熱い暑い公演で
とっても楽しかったです乙女のトキメキ
新曲やチーム曲も披露させて頂きたいなぁ照れイエローハーツ
そんな!
「好きになっちゃった」が
7/4付けで
オリコンデイリーランキング1位に
なりましたぁーーーーーー✨✨✨
今回も皆さんありがとうございます🥲🙏
沢山の皆さんに知って
聴いて頂けたらいいなぁ~流れ星
宣伝活動もがんばりますねビックリマークビックリマーク

今日は金曜日ですねおすましペガサスハート
週末まであと少し!
皆さん張り切ってがんばる子ーーーー虹キラキラ









よこにゃんでした♪