みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「地道な作業はなんとなく
 よこにゃんっぽいので僕好きだよ!
 えっ…さすがに軸はニッパーでは難しくない⁉️
 と思ったていたら切れ目を入れるだけ
 だったので安心しました」

色々干渉部分が出てきますねビックリマーク
肩の軸を切ると間接が弱くなるかなぁ
って心配もありましたが
少しだけだったので
殆ど影響はなさそうですニコニコ
ニッパーでは軸が太すぎましたので
ノコの切れ目を入れて
作業時間の短縮をしましたよー立ち上がる
まだまだコツコツがんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「2日続けて冷やし中華を食べていますが
 よこにゃんが夏に食べたくなるものは
 何ですか?」
私はやっぱりアイスですねー🧊
サッパリした系のアイスを
食べたくなっちゃいます😋
でも甘いから我慢ですね赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん今日もやっパリビューティよん」
「よこにゃん、ステージ衣装メチャ可愛い」
「オンラインサイン会のサイン届きました
 ありがとうございます」
「今午後4時30分ごろ好きになちゃた
 シングル無事に届きました
 フライングさせていただきますすいませんね」
「イベント開始は夕方ですが整理券や握手券が
 配られるCDの販売が14時からなので
 午前中には現場に着くように行動します。
 よこにゃんに声が届くといいなぁ」
「明日は午前中仕事してから行くか
 早上がりして向かう予定です。
 握手券、手に入れられるといいな。
 そしたらよこにゃんの部に行きますね」
「明日はいよいよラゾーナでの御披露目会だね。
 パフォーマンス、がんばってね。
 現場で応援してるよ!」
「明日のイベント行きたかった。
 配信あっても仕事中。残念」
「私は最近ちゃんと寝られません。
 寝てても少ししたら起きての繰り返しで
 めっちゃ早起きになっています」
「昨日からいろんな変化があり
 チームSにとっても新たな挑戦ですね。
 いろいろ期待してます」
「モバイルメール大変ですね公演終わって
 着替えしてご飯食べらながら
 送ってくれている」
「リハーサル室のエアコンが故障していて
 夏を越せないと言っていたので心配です」
「週末に警戒すべきとの予報があるので
 気を付けなければならないと思っています。
 更に、例年だと7/20(木)付近までは
 梅雨前線が上下動するので
 北上するまでは気が抜けないのです」
「今日は私は何年ぶりかの同期会でした」
「来週の初日は有給休暇で
 朝から胃の中の内視鏡検査を
 麻酔有りで受けます」
「聖ちゃん推しの人とお話するのですが
 よこにゃんの前の活動に行っていたそうです。
 その時はよっしーって
 言われていたらしいですね」
「私は午前中整形外科に行ってきて
 ヒアルロン酸注射を両膝しましたが
 久しぶりだったので注射痛かったです!
 いくつになっても怖いですね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
サインやCDが皆さんのお手元に
届き始めましたね爆笑嬉しいなぁ音符
お礼を言わないといけないのはわたしなのに
皆さんにお礼を言って頂いちゃっていますねあせる
こちらこそ
皆さん本当にいつもありがとうございますハート
今日のイベントも午前中から準備して下さって
暑い中早めに来てくださるんですね泣くうさぎ
お仕事をお昼で終わって
来てくれる皆さんもいて下さり
本当に皆さんありがとうございます🥲🙏
皆さんに楽しんで頂ける様に
全力で想いを届けさせて頂きますねスター
CDも直接お渡し出来るといいなぁ
一緒に楽しい思い出にしましょうねラブラブ
来る事が出来ない皆さんも
残念に思ってくださり
エールも送ってくださり
皆さんの想いが本当に嬉しいです照れ
沢山の皆さんに知って頂ける様に
精一杯がんばってきますっ流れ星
離れていても想っていますね☺️
最近眠れないんですね!
暑いからかなぁ~?
試験のストレスなのかなぁ~赤ちゃんぴえん
睡眠はとっても大切ですので
無理しない様にお昼寝とか出来る時にはして
少しでも眠ってくださいねおすましスワン
チームSも変化が多くて
気持ちの切り替えも大変ですが
みんなで乗り越えていきますね!!
期待にお応え出来るようにがんばりますっ星
モバイルメールは日常的な私を
皆さんに知って頂きたくて
想いのままに
楽しく書かせて頂いていますよー立ち上がる
お気遣い頂きありがとうございます照れ
皆さんともっと仲良く絆を深められたら
最高じゃないですかぁキラキラキラキラ
私のメールを読んでくださり
ありがとうございますニコニコ
夏にエアコンがないのはきついですよねっあせるあせる
水分補給や涼しい所に休憩にいきながら
がんばって過ごさせて頂いていましたよー爆笑
ご心配頂きありがとうございますふんわりウイング
週末に雨が強くなりそうなんですね!
小さかったのであまり覚えていませんが
私も九州に住んでいた時
たまに強い雨があったような🤔
7/20までまだ少しありますが
早く安心して過ごせます様に
同期会っていうのがあるんですねビックリマーク
私もいつか8期生で集まれたらいいなぁ流れ星
みんなどんな風になっているんだろ~?
胃の中の内視鏡検査を受けられるんですね!
麻酔もされる大変な検査みたいですので
がんばってきてくださいね(p>ω<q)!!
検査結果が良い事を願っています🕊️
はい!劇団の頃は
よっしーって呼ばれていましたニコニコ飛び出すハート
その時から知って下さっている方?
どなたかなぁ~?
わたし推しじゃないのかなぁ~?
なんでかなぁ~😂笑
膝に注射って痛そうですが
頑張られたんですね(p>ω<q)
すごいですキラキラ
少しでも膝の痛みが和らぐと良いですねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチューグリーンハーツ

それではどうぞー花火


ノコノコ~UMAくん


切れましたねーおねがい

あとは紙ヤスリで
綺麗にならして~ゆめみる宝石


ハメてみましたグラサンハート

すごーい
カッコいいですね~キラキラキラキラキラキラ


軸はこれだけの長さを

カットしましたよー乙女のトキメキ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日はSKE48 31枚目シングル
「好きになっちゃった」の発売日です🌟
ラゾーナ川崎プラザさんで
リリースイベントを行わせて頂けますぽってりフラワー
予定はこんな感じです歩く

CD販売 14時~
ミニライブ 18:00~
握手会1部 18:50~(①、②レーン)
(新規受付終了時間19:20予定)
握手会2部 19:40~(③、④レーン)
(新規受付終了時間20:10予定)

◆握手会レーン◆
①坂本真凛、野村実代、青木莉樺、末永桜花
②井上瑠夏、日高優月、髙畑結希、林美澪、原優寧
③北川愛乃、太田彩夏、熊崎晴香、菅原茉椰
④青海ひな乃、江籠裕奈、鎌田菜月、佐藤佳穂

※握手会のレーン組み合わせは
 予告なく変更になる場合もあります。

私は第3レーンになります流れ星

当日ご参加頂けるイベントですので
お気軽にお越しくださいね🥰
沢山の皆様にお愛出来るのを楽しみに
おまちしていますねおすましペガサスハート

今回も選抜メンバーとして
責任感を持って活動させて頂きますっビックリマーク
皆さんもぜひ沢山聴いて頂いて
盛り上げて頂けると嬉しいです🥹✨

ぜひよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪