みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、指先怪我しないよう注してね」
「シュッとしたのがよくわかるよ
 パーツもキレイにはまって良かったね
 よこにゃんが『すごーっ』て言っていたけど…
 すごいのはこんなにキレイにシュッと
 させられるよこにゃんだからね」
「部品を削ってスリム化する事によって
 全体のフォルムを変えて行く技法だけど
 反対に部品に継ぎ足しをして背を伸ばしたり
 顔の形を変えたりする事もあるのかな?」
「メッサさん製作進行中ですねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

このパーツは良い感じに
細くなりましたね音符
他の部分もいじっていけば
もっと印象変わると思いますので
引き続きがんばっていきますねビックリマーク
今のところは
カットしていくところばかりですが
足は延長しないといけないかなぁ
っておもっていますので
そこは継ぎ足ししていくと思います立ち上がる




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは一度寝たら起きないですか?
 暑くて何度も起きちゃうコトないかな?」
最近よく起きちゃいますあせる
暑かったり、お腹空いたりして
よく目が覚めちゃいますよ😅💦
「夜締め切り時間午後11時わかってますけど
 朝モバイルメール送れる時間決まってますか」
朝は確か7時だったと思います🤔
違っていたらすみませんあせるあせる
「よこにゃんは制服はセーラー服と
 ブレザーどっちが好きですか?」
私はセーラー服派ですね爆笑
でもブラザーも色んな形があって
オシャレで可愛いのもありますよねニコニコ飛び出すハート
「よこにゃんはハンダ付けは得意ですか?」
ハンダ付けはやった事がないんです!
精密機械を壊さない様に
修理するって難しそうですねあせるあせる
今までの経験が生きて
役に立てるって素敵ですね照れ
私も機会がきたら挑戦してみますね流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「私は今日も午前中バタバタ子ちゃんでした!
 そして午後は爆睡してしまいました!
 体を休める事も大事ですからね」
「よこにゃんソロ公演の時に
 デカペンライト出してくださいね」
「昨日の配信分よりスクショなしでの
 ツイートを今朝あげました。
 スクショがないのは残念ですが
 よこにゃんが毎日配信してくれているので
 何かしらできないかと思い
 ちょっとさびしい形にはなりますが
 ツイートを再開させて頂きました」
「はじめてのアンダー出演の公演ですね
 がんばってくださいね」
「明日はいよいよ新曲発売の前日ですね。
 大量にCDが届きそうです」
「さっき31枚目シングル発送連絡ありました」
「家と避難先を行き来した時に痛めた所を
 治しつつ、2日後の定期検診に怯えつつ
 流されてしまった私的必需品を
 取り戻していこうと思います」
「時と流を合わした漢字にしました。
 日と氵を抜いた流れを加えて
 じくうと読み、意味は
 ときのながれの速さにしました」
「公演お疲れさま。楽しかった?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
休憩を上手く入れられたんですねふんわりウイング
体を休めるのは大切なのですが
私は休憩も下手なので意識して
休む時間を作れるようにがんばりますね!!
お気遣いありがとうございます照れ
ソロ公演やりたいですね♪
その時に持っていけるのか!?
わかりませんが使えたら面白そうですねおねがい
私の事を色々考えてツイートしてくださり
想いがとっても嬉しいです泣くうさぎ
期待にお応え出来るように
わたしらしくこれからも頑張っていきますねビックリマーク
くるみんがんばっていましたね🥹
初アンダーは一生忘れないと思いますので
その中に私もいれて嬉しかったですニコニコ
くるみん出演してくれて
本当にありがとうふんわり風船星
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
発送連絡があったんですね!
サインや手形なども
いよいよ皆さんのお手元に届くのかぁ~爆笑
嬉しいですラブラブ
曲がMVなど皆さん楽しんでくださいねキラキラ
お天気はまだ油断できない状況なんですね!
怪我をされたり流されてしまった物が
あるんですか!?
すっごく大変な状況だと思いますが
無理をしすぎない様にがんばってくださいねおすましスワン
少しでも癒しをお届け出来るように
公演や配信も楽しんで行わせて頂きますね立ち上がる
じくうという漢字を作られたんですね!
私は全然漢字を知りませんので
まずは今ある漢字を覚えないとですね・・・あせるあせる
公演は昨日もとっても楽しかったですよースター
くるみんもそう感じてくれていたらいいなぁ
私も初心を忘れず
今の自分に出来るベストをつくして
公演も楽しんでがんばっていきますね星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁチューグリーンハーツ

それではどうぞー歩く


カットした後は

ヤスリで面を整えていますゆめみる宝石


この隙間が内に入れれたんですね!

こうやって見るとすごいですビックリマークビックリマーク
この隙間も詰めていきますよーUMAくん


ここも軸をカットするだけで

隙間を詰められそうですぽってりフラワー
ニッパーで切れ目をいれて
エッチングのこぎりで
切っていきますねグラサンハート







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日はリハーサルなどが行われますので
暑さに負けずにがんばってきますね花火
練習を大切にして
良いパフォーマンスが出来るように
気持ち入れていってきますビックリマーク

そして!今日は!
SKE48 31枚目のシングル
「好きになっちゃった」の
フライングゲット日ですね乙女のトキメキ
以前にイベントさせて頂きました
手形やサインなども
皆さんのお手元に届くと思いますので
皆さんに喜んで頂けるかなぁ流れ星
私もとっても楽しみですおすましペガサスハート
また感想など聞かせてくださいねウインク

最近はすごく暑くなっていますので
水分や塩分補給しながら
ご飯もしっかり食べて
体力維持して下さいねハート

今日もがんばる子ーーー虹キラキラ






よこにゃんでした♪