みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「それにしても超巨大サイリウム
 半端なく大きいから
 横で歌っているよこにゃんが
 なんだかちびにゃんちゃんのように見えて
 おかしいね!」
「巨大サイリウムすごいな。
 持ち込む姿想像してもすごいな」
「サイリウムいい感じで光ってますねぇ~
 見ててよりいっそう楽しいです」
「よこにゃんが踊って歌ってる姿が観れて
 元気がもらえてまるで太陽のようでしたよ♪
 ありがとー」
「カラオケお礼配信超巨大サイリューム!
 テンション上がりますよ~♪
 動画見て応援パワフル全力送っています!」
「意外に力持ちですね、無理しないでね」
「よこにゃん、カラオケ、ダンス凄い」

皆さん笑って頂くために作りましたので
皆さん反応が嬉しいですニコニコ
あまりにも大きすぎて
私一人じゃ持ち込めないので
お父さんが車に乗せて運んでくれましたよ🚗
一応専用のカバーもあって
持ち運びの時は何か大きなもの持ってるなぁ
って感じで見られていたと思います😂
誰もサイリウムだって思わないでしょうね笑い泣き
ダンスも喜んで頂けて嬉しいなぁ照れ
私のカラオケ配信は全力ダンス付きが
特徴ですのでこれからも続けていきますね照れ




ご質問も頂きましたので
お返事書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは量産型リコ2ndシーズン
 見ましたか?」
録画はしているのですが
まだ見れていないんですよーチュー
もう少しで絵の製作も落ち着きますので
見させて頂きますね爆笑




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^^♪
 今月もピカピカスマイルで………」
「北川さんブログありがとう」
「よく見る景色が目の前に現れたときは
 うれしいというよりホッとした気持ちのほうが
 強かったと思います。
 5時間くらいかかったと記憶しています」
「7月最初の日は東京から友達が
 遊びに来てたよ~前に渋谷のZeppツアーの
 前の日に僕が会いに行って
 以来で今回は名古屋にしてくれました」
「オリジナルの漢字創世して、出しました」
「私としてはよこにゃんの事を知ってもらえる
 一助になればと思い
 ツイートさせて頂いてましたが
 結果的によこにゃんに迷惑が
 かかってしまうのは本望ではないので
 見解がはっきりするまで中断」
「7月生写真いつ発売かわからないけど
 楽しみ待ってます買う予定です」
「息子が急遽この土日が休みになったそうで
 今日は一緒に茨城県に
 ドライブに来ていますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
笑顔でがんばりますね(p>ω<q)
電車で15分って小学生からしたら
すごい距離だと思いますビックリマーク
5時間で帰れたってすごいですね!
私なら反対方向に歩いて
結局誰かに助けて頂いていたと思いますあせるあせる
お友達が名古屋に
遊びに来て下さったんですね立ち上がる
色々おしゃべりして楽しそー音符
いつまでも仲良く楽しんでくださいねおねがい
自分で漢字を作られたんですね!
どんな漢字なんだろ~はてなマーク
鉛筆削り無いのはショックですが
記念の鉛筆なのでしばらくとっておいても
いいかもですね✏️
いつも配信後のツイート
ありがとうございます泣くうさぎ
寝る前に見させて頂いていました照れ
私の事を想っての色々考えて行動して下さり
ありがとうございますハート
SKE48Mobileからの文章なので
サイトやSKE48メールなどの有料サイトでの
写真とかなのかなぁとは思いますが
またはっきりするまで
待った方が良さそうですね🥺
7月生写真を楽しみに
待って下さって嬉しいですラブラブ
今月はどんな衣装でしょうねチュー
気に入って頂けると嬉しいなぁ流れ星
急遽のお休みにお父さんに連絡くれて
一緒にお出かけ出来るって
とっても仲が良くて素敵ですねキラキラ
気分転換になっていい時間を過ごされて
今週もがんばれますね!!

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン
いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたおすましスワン
良かったら見て下さいねふんわり風船星

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」
10曲目 SKE48「リとマ」

残りも張り切っていきましょー歩く
それではどうぞーふんわりウイング



以前こちらでご紹介させて頂いた

超巨大サイリウムが登場しましたねビックリマーク
この時のために作らせて頂きましたよスター
すっごく大きいので
どこにいても見つけてもらえそうですね😂
皆さんにも持って頂きたいなぁチューグリーンハーツ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏





今日は朝からリハーサルを頑張ってきました乙女のトキメキ
今からはお家で
絵の続きを頑張りますねビックリマーク
追い込みですので
完成目指して!がんばる子ーーー星

皆さん今日は日曜日ですので
癒しの時間になればいいですねハート
沢山笑って過ごされてくださいね虹キラキラ







よこにゃんでした♪