みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ペン入れをすることでドーナッツんがより
 キャラクターっぽく強調されているところも
 好きです、何よりメディウム効果
 ドーナッツがとってもおいしそうです
 今…ドーナッツを見た僕は…
 ドーナッツんと同じ体勢で
 よだれをたらしています…」
「地面を縦方向に回すと木の幹を登っている
 宇宙人の様にも見えるね!
 ドーナッツ型の円盤が木の枝に
 引っ掛かっちゃったのかな?」
「赤い色は屈折率が大きくて
 手前に見えるのです。
 この配色は狙っていたのか
 それとも偶然なのか?(笑)改めてよこにゃんの
 才能を想い知ることになりました」
「絵がえー♪(汗)失礼しました!ダジャレです!
 絵素敵です!私はよこにゃんちゃんの絵見て
 元気もらえています!ありがとうごさいます!」
「よこにゃんう~ンンブラボー(^^♪」
「ドーナッツん愛らしいね。
 是非生誕Tシャツに」

1枚目の絵完成しましたぁー花火
メディウムの勉強にもなりましたし
皆さんに褒めて頂けて嬉しいです照れ
たしかに~!
縦にしてみると木を登ってるみたいですねびっくり
赤が屈折率大きくて手前に見えるのは
知りませんでしたビックリマーク
今後の作品にもいかせますね爆笑
教えてくださりありがとうございますキラキラ
ぜひどこかで飾らせていただきたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、カワ(・∀・)イイ!!」
「7月SKE48見守りますね
 宜しくお願いします頑張ってくださいね」
「劇場でももたんを見送る事が出来て
 良かったです。
 やっぱり個人的には寂しいの方が強いてすね」
「一人で歩いて帰る決心をしたぼくは
 線路沿いの道を歩きはじめるのですが・・・」
「勤務帰りにCoCo壱番屋に寄って
 カニクリームコロッケスクランブルエッグ
 カレーライスにしましたと
 ポテトサラダにしました」
「お母様お誕生日なのですね。
 おめでとうございます。
 私としてはよこにゃんを産み育ててくれて
 感謝です」
「SKE48の活動をしていると
 どうしても時として
 気持ちが落ち込んでしまう時がありますが
 そんな時だれよりも早く直接その気持ちを感じ
 そして寄り添い励ましてくれるのは
 いつもお母様ですよね」
「愛乃ママのお仕事、軽減のために料理を
 おぼえてほしいですね」
「『くちなし』花言葉は☆私は幸せ者☆夢中
 ☆喜びを運ぶ 花言葉のように
 『幸せ』が運ばれる1年に、、」
「明日は朝5時おきです
 朝が強いから大丈夫です」
「線状降水帯並みの大雨が予想される場所に
 住んでいる為、明日以降暫く音信不通になる
 可能性も予想されます。
 安全が確認され次第ご報告申し上げます」
「当時の旅客機は8000㎞しか飛ばないので
 台北で給油、マニラで給油
 カルカッタで給油、やっとクウェート到着
 片道24時間、機内食4回」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
こちらこそ7月も
よろしくお願いいたしますハート
ももたんのお見送りもありがとうございます😌
淋しいですが今日から新たな気持ちで
アイドルを悔いなく続けていけるように
気持ちを切り替えてがんばっていきますね!!
線路沿いを歩いて帰られるんですね!
因みに行は電車で
何分くらいかかったんですかはてなマーク
カレーライスとポテサラおいしそー😋
カニクリームコロッケスクランブルエッグ
ってすごく豪勢なトッピングだなぁ~🤤ぱぺたい
お母さんへのお誕生日のお祝いや花言葉など
皆さん沢山届けて下さって
ありがとうございます泣くうさぎ
お母さんは治らない持病があって
毎日大変なのに
私のサポートがんばってくれています( ;  ; )
皆さんの言葉をすごく嬉しそうに読んでいて
わたしも嬉しかったです🥲
私も出来る限り自分の事は自分でして
お母さんの負担も減らしていきたいと思います!
皆さん本当にいつもありがとうございます🩷
今朝は5時に起きられて
お仕事されているんですねビックリマーク
お昼からは楽しんだり
疲れを癒したりしてくださいねふんわりウイング
大雨が予想される場所に
住んでいらっしゃるんですね!
とっても心配ですので
コメントなどは気にしないで
安全第一で過ごされてくださいねおすましスワン
被害などなく無事でありますように流れ星
24時間も飛行機に乗ってるって辛そうで
お食事もたべらないですよね🥺
給油の時は外に出て休憩出来たら良さそうですが
それも難しそうですよねあせるあせる
お仕事お疲れ様でした照れ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン
いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたふんわり風船星
良かったら見て下さいね目

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」

本編が前回で終わっちゃいましたぁーチューグリーンハーツ
楽しい時間は早いですねビックリマーク

残りも張り切っていきましょー乙女のトキメキ
それではどうぞー立ち上がる




やっぱり今回も来てくれましたね笑い泣き

超巨大サイリウムも良い感じに
光ってくれていますねキラキラキラキラ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日から7月ですね🎋
6月も沢山応援して下さり
皆様ありがとうございましたおすましペガサスハート
皆様のおかげで
楽しく過ごさせて頂けましたキラキラ
今月もやるべき事が沢山ですが
楽しみながら
私らしくがんばっていきますので
皆さん見ていて下さいねハート

楽しい熱い夏にしましょー🌻🍉🐬

今月もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪