みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「周りの色が明るいから黒に見えてるのかなぁ
 色って隣同士にある色の影響を受けて
 本来の色と違う色に感じちゃうときも
 あるから…不思議だよね~」
「輪郭の線に黒色じゃなくて違う色を使うと
 全体のイメージが全然変わってきちゃうけど
 茶色を選んだのはよこにゃんの
 インスピレーションなのかな?」
「なるほど、ペンも使うのですね。
 私のような素人では筆を使う他の方法が
 思い付かないです。ペンでの線入れは
 間違えたら修正が効かなそうですね」
「集中しているよこにゃんもステキですよ♪
 ますますきゅちが大きくなってます」
「よこにゃんなかなかグッドぴょん」
「ペンで細かく塗っていますね!わぁお(*^_^*)
 気になります!作品楽しみにしています!」
「よこにゃん、ペン入れ大変ですね。
 でもよこにゃん的には楽しそう。
 よこにゃん、すっぴんでもメチャ綺麗」

グレーでも周りの色で
白に見えたり
色って不思議ですよねびっくり
茶色を選んだのはその時の感覚で
柔らかいイメージになるかなぁ
って選ばせて頂きましたよ歩く
アクリル画にペンを使っていいのか!?
良く分かりませんが
使ってみちゃいましたぁー😂
わたし的には良い感じになったので
オッケーって思っていますチュー
いよいよ完成ですよーキラキラ
お楽しみにーチューグリーンハーツ





ご質問も頂きましたの
お返事書かせて頂きますねくちびる
「公演前お弁当でるてどこかの情報入ってます
 帰ってから夜ご飯公演終わり
 劇場食べてる感じですか」
ケータリングは公演前に出ますので
私は軽く食べて出演させて頂いています😋
お家に帰ってから残りのお弁当を
食べたりしていますよよだれ
「おとなになって海外旅行(仕事も含めて)は
 ありますか?」
子供の頃におじさんとおばさんの結婚式で
グアムに1回だけ行った事があります立ち上がる
大人になってからはないので行きたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「当時はスマホも携帯電話もない時代でしたし
 お金を持っていなかったので
 公衆電話も使えない。
 さて、小学6年生のぼくは、 
 どうやってお家まで帰ったでしょう?」
「日は変わってままにゃんお義母様♡
 お誕生日おめでとうございます\(^o^)/♡
 私も同じ6月生まれで光栄です!」
「卒業公演が当選したので
 明日はももたんを全力で応援して
 卒業を劇場で見送りたいと思います」
「ももたんの卒業公演
 素敵な思い出になりますように」
「そんなももたん最終公演ですか。 
 しっかり送り出してあげてください」
「フリーでPOPから冊子まで制作する仕事も
 やっているので、インパクトある言葉を探す
 訓練もしています」
「よこにゃんも怖かったと書かれてますが
 その通りだと思います。だけどそこのリスクを
 背負ってまでもアイドルになりたかったのだと
 思うのでよこにゃんの当時の決意を感じます」
「血迷ってゆづちゃん2枚目の握手会の券
 買いました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもプリティも
ありがとうございますクローバー
えぇー梅田からどうやって帰ったんだろはてなマーク
「警察に行った!」
どうだろ~正解かなぁ😚
お誕生日のお祝いありがとうございます泣くうさぎ
そしてお誕生日おめでとうございます!
お母さんもツイート見て喜んでいましたよキラキラキラキラ
覚えていて下さって私も嬉しかったですおねがい
ももたんの最終公演ですね!
ももたんサイぜひよろしくお願いしますスター
劇場やDMMさんからももたんを
送り出してあげてくださいねおすましスワン
POPや冊子を制作する
お仕事をされているんですねビックリマーク
大変そうですが楽しそうですね音符
日頃の研究も大切だと思いますので
素敵な作品が残せるように
がんばってくださいねニコニコ
私も見てみたいなぁ流れ星
すっごくアイドルになりたかったので
すっごく怖がりなのですが
希望に満ち溢れて名古屋にやってきましたよ爆笑
夜が怖いんですよね~ゲッソリゲッソリ
お兄ちゃんやお父さんは申し訳ないですが
お母さんが来てくれなかったら
続けていけてないと思います🥺
家族のみんなにもとっても感謝しています🥲
ゆづさんとはもう
握手出来ない可能性が高いので
悔いのないように
握手会やトーク会に参加してくださいねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ











今日も、こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですふんわり風船星
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたふんわりウイング
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねニコニコ飛び出すハート
それではどうぞーゆめみる宝石


昨日の続きのペン入れ中です✒️


お目めも入りましたね目キラキラ


気になる所を修正して~


「完成でーす花火

ドーナッツはメディウム効果で
盛り上がっていますねグラサンハート





皆さんいかがでしょうか~はてなマーク

はじめてにしては
「いいやん!」
って感じじゃないでしょうかぁキメてる
キャンバス画も楽しかったなぁ流れ星
他の4枚も
少しずつですが進めていきますね乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日はももたんの最終公演ですね🍑
いよいよこの時が来ちゃいました。
ももなんの最後のステージ
すごく淋しいですが
笑顔で見遅れる様に
気持ちを引き締めてがんばってきますね義理チョコ

ももたんのメンバーカラーは
「ピンク×ピンク×緑」
になっていますので
皆さんもぜひ!
応援よろしくお願いいたします🩷🩷💚

そして!
今日はお母さんのお誕生日です🎂🎈
病気がたいへんなのに
いつも私のそばで支えてくれて
本当に心強くて感謝しています😢
いつも本当にありがとうおすましペガサスハート
お母さんが大変な時は
私も少しでも支えられるように
マッサージとかもするので
元気で暮らしていこうねニコニコ
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

それでは6月最終日の今日が
みなさんにとって幸せでありますように虹キラキラ






よこにゃんでした♪