こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


生誕くじについてお話ししまーす!


それではどーぞ!



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



みなさん!


中坂の生誕くじはもうチェック済みですか?



実は、6月23日から始まっていました〜😆



気づけば明日が最終日みたいです🥺



早すぎて泣いちゃう!!



今回のラインナップはこんな感じになってました〜





こちらは!


やりたいってずっと言ってるけどなかなか光が見えないので、、、


自分でやってみよう!



と思いましてA賞にしました!


ガチの写真集っぽくするか


アルバムっぽくするか


悩み中🥺


ガチ感もいいけどアルバムだと生写真で作るから熱いよね、、、


皆さんの意見もお待ちしてます!!


制服グラビア見たい方は当てるしか!


限定5本です!残り一本!!





こちらはイメージはペンライトにつけるストラップです!


でも、どこにつけていただいても構いません!!



中坂が手作りさせていただきますよ〜!!



素敵なものになるように心を込めて作るのでゲットした時は絶対に身につけてくれたら嬉しいです😊



こちらは限定10本!残り一本です!






こちらは!


18歳の誕生日プレゼントに親にプチ旅行をお願いしたので


そのプチ旅行の様子をチェキにしちゃいたいと思います!!


どこに行くかもう決まってるんだ〜!!


めっちゃ楽しみです!



たくさんの方に当たるように20本用意しました‼️


残り2本なので当たった時には中坂との旅行気分を味わってください♡






人と違うものが欲しくなるもので


クリアファイルにしました〜!!


中坂をデカデカと貼り付ける予定なので



これを使って会社や学校で中坂宣伝活動してください🫶


中坂も中学の頃みんなにSKE48を知ってもらうために使ってましたよ〜!!



是非!是非!






いっぱい種類作りたかったんですけど難しくて😢


2種類になってしまいました!



でも、使い方はさまざまですよ〜!!


まずはペンライトに入る大きなを予定してるので


ペンライトに入れて推し活に使う🙆‍♀️


スマホケースに入れて毎日眺める🙆‍♀️


自分の持ち物に貼って盗難防止(傘とか)🙆‍♀️



などなどステッカーですから自分の好きなところに貼ったり挟んだりしてください!!



可愛いステッカーをお楽しみに!!







そして!今回の壁紙は!


中坂オリジナルデコ付きでーす!



全部にデコってあるよ♡


そして、1枚激レア写真があるとかないとかなんちゃらかんちゃらです!



この激レア写真は今回の壁紙でしかおそらく見る機会がないと思うので!



是非!この機会にゲットしてください🥺



他のもかわちかわちですよ!




ということで生誕くじの説明をさせていただきました!





先ほども伝えましたが


明日までになります!


泣いても笑っても明日が最後なので



悩んでる方はお早めに〜!



みゆも上位賞が無くなっちゃったら引きます😆



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#658