みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ガンプラの動画、見て思いましたが
 ニッパ等いろいろと道具がでてきますが
 何種類お持ちなんですか?
 (小生は、5種くらいですね)」
「メッサーさんのパーツの細かさに
 ビックリです!よこにゃんの集中している
 様子にもクギヅケです」
「一気にやっちゃうと(一気にやらなくても)
 ひびが入ってしまったりして
 失敗することはないんですか?」
「よこにゃんはニッパーの使い分けは
 どうしてるの?
 ニッパーって何個か用意してるのかな?」
「綺麗カット出来ましたねぇ~完成楽しみです」
「目に入ると大変だから
 必ず保護メガネをかけて作業してね!
 大丈夫だと思っていても油断大敵だよ」

道具はお父さんのを借りる事が多いのですが
ものすごく沢山あって
いくつかわからないくらいにありますよ爆笑
保護メガネもちゃんとかりて
つけないとですねあせるあせる
皆さんにご心配をお掛けしてすみません🙏
作業に集中していると忘れちゃいますが
気をつけさせて頂きますビックリマーク
ニッパーは薄刃の片刃ニッパーと
普通のニッパーなどいくつかありますが
薄刃ニッパーは3mmくらいまでにしないと
刃が折れちゃいますので
切る部分によって使い分けています立ち上がる




ご質問も頂きましたの
お返事書かせて頂きますねくちびる
「私的にはそれよりも量産型リコの
 新シリーズが楽しみです。
 またガンプラ出ますかね?
 よこにゃんは量産型リコの新シリーズ見る
 予定ありますか?」
前のシリーズ見ていたので
新シリーズも見たいですね~目
ただ録画の残がないかもなので
あったらいいなぁチュー




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今週もキャピキャピスマイルで…」
「MVのオフショおきれいです」
「愛してるって言われたことがない曲
 よこにゃんちゃんたくさん写っていて
 素晴らしいです!
 よこにゃんちゃん上を目指すを
 推していくからね!自信もって下さいね!」
「よこにゃんは夏のお鍋はありかな」
「SHOWROOM配信時間大変ですけど
 頑張って配信してほしいです」
「ももたんの卒業公演今週か。早いな」
「6月のお祝い多くて嬉しい。
 @SHOWROOM配信
 何時も、元気をありがとう」
「明日の予定少し変わって
 6時勤務が7時勤務に変わりました」
「9月10月の握手会トーク会
 ツーショット撮影会の発表が有りましたね。
 申し込みするつもりですが
 その付近にまた海外出張があるので
 ちょっと様子を見てからにします。
 でも、必ずどこかにお愛しに行きますので
 安心して下さいね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
オフショットも褒めて頂けて嬉しいです照れ
笑顔を大切に今日もがんばりますね音符
愛してるって言われたことがないのMV
見て頂けたんですね歩く
わたし史上一番映っているMVですので
わたしにとっても大切なMVになりましたスター
今年の生誕祭で頂いたひまわりの花冠と同じ
ひまわりを持たせて頂けて
嬉しいポイントでした🌻
何か辛いときはこのMVも見てがんばりますねビックリマーク
北川家では夏にお鍋は出てきませんが
2日前くらいにシチューは食べましたよ😋
お鍋も美味しくて野菜も摂れていいですよね爆笑
SHOWROOMさんは私の元気の源ですので
私も続けれる限り楽しみながら
頑張る気持ちですので
皆さんお時間のある時に
気楽に遊びに来てくださいねラブラブ
がんばる子ーーーー!!
明日があなんちゃん30日がももたんですね!
あと数日の時間を大切にさせて頂きますね💎
SHOWROOMさんでのお誕生日のお祝い
皆さんで歌ってすっごく幸せな気持ちになれて
わたしも大好きですラブラブ
こちらこそ皆さん
いつもありがとうございます泣くうさぎ
7時からの勤務に変わったんですね!
1時間ですが良かったですねおねがい
それも朝早いと思いますので
がんばってくださいねふんわりウイング
9月10月は皆さんお忙しそうで
握手会トーク会、ツーショット撮影会にいけない
って皆さんが多くいらっしゃるみたいですね🥺
わたしもピエンで淋しいですが
お愛出来る時を思いっきり楽しんで頂ける様に
私も今からお洋服など準備して
心を込めてお待ちしていますねハート

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞーニコニコ飛び出すハート


反対側のパーツも

同じようにカットしますねゆめみる宝石


カットしたことによって

これだけ赤い部品が
中に入りましたぁー乙女のトキメキ スギョイ


飛び出している所が残っていると

腕が中に入りませんので
ここもカットしますねーUMAくん


そしてヤスリがけして

綺麗に整えますぽってりフラワー


ピッタリ!!!

良い感じになりましたねキラキラ
表面が美しくありませんので
また後で細かいヤスリで綺麗に
整えておきますねおすましペガサスハート








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みさせてくださいね🥺🙏






今日も私は締め切り目指して
塗り塗りの追い込みに入っていますビックリマークビックリマーク
ゆっくり時間を取れるのが
残り少なくなっていますので
少しでも進められるように
がんばりますね星

皆さんも大変な事があると思いますが
楽しい日を目指して
休憩しながらがんばる子ーー
してくださいね義理チョコ

楽しみな日に私もいれたらいいなぁ虹キラキラ







よこにゃんでした♪