こんにちこんばんは!


チームK2、10期生の青木莉樺です☺︎


お久しぶりになってしまいましたが、、、

なんと!本日!

#ske48 31st single "好きになっちゃった"

Type-B収録

c/w曲 Team K2 ❤️100年経ったらKissme!❤️

の、MVが公開されました〜🎧


私にとって初めてのチーム曲です!

とっても嬉しい!!

少し懐かしさを感じるようなおしゃれで一緒に盛り上がれる楽曲になっています🔥



私は黒のセットアップで

ウェットヘアにしてみました🖤🤍



〜毎度恒例のオフショット〜





青木ポイントは、ウインクしちゃったりハートつくっちゃったりあざといポーズしています🫣


https://youtu.be/_y_nh4eFo1E


是非チェックお願いします!


********************

そして!明日の15時〜!


握手会、現地でトーク会、現地でツーショット撮影会の応募が始まります!


何次まであるのか分からないので

是非、はやめに!!明日のうちに!!!!


新曲の衣装や公演の衣装も着たいなぁと思っているし、なんといっても!


初日は、お誕生日から一週間後です🫣

お祝いして欲しい...🤤笑


ツアー後できっと話したいこと今より盛りだくさんだし、10月はリクアワと周年のお話もできるから

時間が足りないよ〜🥺