みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「楽しかったで~す
 あの娘が楽しみだなぁ~」
「この動画を撮影されたのはお父さんですよね。
 しかもただ撮影しているのではなく
 ひきからよっていったりといずれ見る
 私達のことを考えて撮ってくれていることに   感謝です。三脚とか使っているのかな」
「マネージャーさんからほめられことは
 ソロコンサートの第一歩ですね」
「カラオケお礼配信!ありがとうごさいます!
 心こもった素敵な曲心に響きました」
「よこにゃんのファンのみなさんへの想いが
 とっても伝わってくる歌唱と演出でしたね!
 心がホッコリしましたよ♪」
「よこにゃん、第10回カラオケお礼配信⑫
 楽しそう」

楽しんで頂けて良かったですニコニコ
ホッコリして頂けてうれしぃ~音符
撮影はお父さんで
三脚は使わないで
スマホを手で持って
撮影してくれていましたよ立ち上がる
お歌が上手くなって
ソロ公演に近づけたらいいなぁ流れ星
『沈黙』のご紹介もありがとうございますおねがい
探して聴かせて頂きますねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「お疲れ様です!」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、ついんてーる 
 似合って可愛いよ」
「よこにゃんこんばんニャンニャン」
「大阪と東京は昼と夜と無事に当選したけど…
 名古屋は全然ダメでした
 しかし…まだモバイルがあるからね」
「今日はZeepツアーの抽選の発表があって
 よこにゃんとゆづっちが一緒に出る
 名古屋が当選したよ!
 サマーステーションも応募したけどけど
 当選できるかな?」
「SUMMER Tourの東京公演の昼夜が
 当選したので、明日支払済ませてきますね」
「夏のツアー大阪、東京当選しました!
 まあ、今までもZepp Nagoya以外は
 当選していましたが。後は良席祈願です」
「三日後の火曜日は緊急自体で
 朝の6時勤務になります。
 そのかわり終わるのも早いですよ」
「今日声出していこーぜ!!!のMVに
 出てたチーズマリノ栄店でごはん食べたよ。
 ピザ回してた店員さんいた(笑)」
「今週は意見が通らなかったり
 案が取られたり、裏切られたり
 散々な1週間でした。それでも、挫けずに
 頑張っていこうと思います」
「よこにゃんカラーの花がないか探しながら
 走れて楽しかったですよ。帰ってきたら
 よこにゃんのナポレオン衣装の生写真が
 届いていて、可愛くてピョーでした」
「スピーカーはお使いなのですね。
 昔は良い音のスピーカーは
 でかい大きさでしたが
 こぶりで良い音出るのは素敵ですね」
「発売日前7月4日火曜日くるのか
 7月5日水曜日くるのかわかりません
 前シングルは発売日前の日全部届いて
 受け取りしましたけど
 今回は発売日ぴったりじゃないとこないかな」
「あっ、もしよしのちゃんがぼくの
 幼なじみだったら、ぼくのほうから
 好きと言ってますっ!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
Zeepツアーやサマーステーションなど
皆さん沢山お申込み下さって
本当にありがとうございます泣くうさぎ
名古屋はやっぱり人気なんですねビックリマーク
SKE48としては嬉しいですっ!
他の地域でも人気が出る様に
ならないとっ!ですね(p>ω<q)
モバイルでも狙って下さって嬉しいですニコニコ飛び出すハート
皆さん楽しみましょうね流れ星
火曜日は朝6時からお仕事なんですね!
朝早く起きないとですので
お寝坊さんにならないように
前日は早めに寝て体力を回復してくださいねおすましスワン
チーズマリノ栄店に行って下さったんですね!
定員さんいたんだぁ~爆笑
なんだか嬉しくて楽しくお食事出来そうー😋
私も食べにいきたいなぁ流れ星
散々な1週間だったんですね🥺
それでも折れない心が素敵です赤ちゃん泣き
次は良い事が待っていると信じて
前向きにがんばってくださいねキラキラ
20キロも走られたんですね!スギョイ!
そして!ナポレオンの生写真も
GETして下さったんですねラブラブ
いつもありがとうございますハート
私も大好きな衣装なんです♪
お愛出来ない時に見て思い出してくださいねふんわりウイング
グラスサウンドスピーカーは
小さいのに低音もしっかり出て
ワイヤレスで充電式なので
小さいので持ち運びも出来て
最高に気に入っています爆笑
昨日の夜も使って音楽聴いていましたよー音符
31枚目のシングルもお申込み下さって
ありがとうございますハート
いつもフライングゲットされる皆さんが多いので
今回も同じタイミングで発送頂けると思いますが
お住いの地域やご購入先や交通状態などで
前後するかもしれませんねチュー
前日に届きますように
私も願っていますね流れ星
好きだと告白して下さるんですね♪
嬉しいですグラサンハート
幼馴染さんのお話もありがとうございます照れ
キュンとする素敵な想い出ですねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー歩く


前回の続きで

帽子の縁に銀色でラインを入れていますゆめみる宝石


エナメル溶剤を使って

綺麗にしていきますよー乙女のトキメキ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休ませてくださいね🥺🙏






今日はチームEさんの
「SKEフェスティバル」公演 が
千秋楽を迎えますぽってりフラワー
私も初めてアンダー出演させて頂いた
公演ですので思い入れが強いので
終わってしまうのは淋しいですが
最高の千秋楽を迎えて欲しいですねおすましペガサスハート
17:00開演になっていて
公演終了後、アフタートークも行われますUMAくん
チームEメンバーの公演写真も
SKE48劇場のロビーに展示させて頂きますキメてる
当選していない皆様も
ロビーへの入場して頂けますので
お近くにお越しの際は寄ってみてくださいね星
展示時間 15:00~終演後写真販売終了まで
となっています♪
皆さんぜひ応援してくださいね〜花火

そして!
新しいチームS楽曲
「愛してるって言われたことがない」
のMVが公開されました💛💛
爽やかなアップテンポな曲になっていますので
ライブなどでも盛り上がりそうですねアップ
皆さんぜひ沢山聴いてくださいね🥰

それでは
素敵な日曜日になりますように虹キラキラ







よこにゃんでした♪