みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「カラオケお礼配信!ショートケーキ素敵です!
 ゆきりんさんの曲ですね!
 私もいちごちゃん大好きです!」
「バラード系を歌うよこにゃんも
 ステキです( 〃▽〃)歌詞の意味や情景が
 よく伝わってきましたよ♪」
「小生は『火山灰』を推薦します
 柏木由紀さんが、東京へ上京する曲です
 知っていますか?」
「歌唱力№1決定戦で歌われた
 “かたちあるもの“といい聴いて
 すごく心地よい歌声でしたし
 生誕イベントで歌われた“ファンレター“も
 心に染みました。ショートケーキも
 知らず知らずのうちに
 聞き入っている自分がいました」
「よこにゃん本当にお歌が上手くなったよね~
 感動しました」
「いいうばっかり聴いてて楽しいねぇ~へ」

バラードも楽しんで頂けて
上手くなったって言って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
少し前にマネージャーさんにも
お歌を褒めて頂けました🥹
ソロ公演がつかめるくらい
もっと上手く歌えるようになれるように
お歌の練習も頑張りますねスター
火山灰は知りませんでした!
面白いタイトルですね爆笑
カラオケに曲が入っていたら良いなぁ流れ星




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「グラスサウンドスピーカーは
 使っているのですか?
 欲しいと思っているのですか?」
お父さんがお母さんの誕生日に
プレゼントした物を
一緒に使わせて頂いていますよ立ち上がる
音が綺麗でロウソクみたいな
イルミネーションにもなって
とってもお気に入りですキラキラキラキラ
「よこにゃんに質問ですが新幹線などで
 移動中によく聞く曲とかありますか?」
移動中はよくSNSをしているので
あまり音楽は聴かないですが
時間ができた時は
『自律神経を整えるアンビエント』
っていう疲れが取れるような音楽があるので
それを聴いて寝たりしています照れ
「よしのちゃんには幼なじみの男の子が
 いましたかぁー?」
幼馴染の女の子はいましたよー爆笑
同じマンションに住んでいて
毎日遊んでいましたー歩く
裏の神社で遊んだりお買い物したり
楽しかったなぁ~ニコニコ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃん、メチャ可愛い」
「美人さん発見しました
 素敵なファッションですね」
「帰りにCoCo壱番屋に寄って
 メンチカツカレーと
 たまごサラダいただきました」
「よこにゃん達が積極的にチャレンジ
 出来る様に、応援していきますね」
「朝配信気がついたら始まってた
 SHOWROOM配信
 夜ゆっくり休んでくださいね」
「サマステ、いろいろと手こずりましたが
 申し込みしましたよ」
「8月にサマーステーションへの出演の発表が
 有りましたね。
 なんと大阪Zeppコンサートの前日ですが
 観に行けるように申し込みますね」
「ナポレオン生写真発送連絡ありました」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
カレー美味しいですよね🍛
最近私はいつ食べたかなぁ~おねがい
お仕事もお忙しかったそうなので
栄養補給も大切ですねビックリマーク
皆さんの存在があればこそアイドルとして
色々挑戦もさせて頂いていますので
皆さんにワクワクして頂ける
恩返しが出来る様に頑張りますね!!
昨日は朝配信をさせて頂いたのですが
寝ぼけていて15分早く開始してしまいましたあせる
すみませんでした🙏
また見に来て下さいねハート
サマステのお申込みありがとうございますラブラブ
今年も出演させて頂けて嬉しいです照れ
その日はお父さんのお誕生日でもありますので
おめでたい1日ですので
思い切り楽しませて頂きますねキラキラ
翌日も大阪でのZeppツアーがありますので
とっても楽しみですねキメてる
ナポレオンの生写真ご購入頂けたんですねビックリマーク
嬉しいですニコニコ飛び出すハート
ありがとうございます♪(人´∀`)♪
とっても派手でアイドルらしい衣装ですので
私もとってもお気に入りですグラサンハート
ぜひ到着を楽しみにしていてくださいねラブラブ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたふんわりウイング
良かったら見て下さいねふんわり風船星

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」
9曲目 柏木由紀さん「ショーケーキ」

今日は昨日の続きになります音符
それではどうぞー乙女のトキメキ



皆さんいかがでしたでしょうかはてなマーク

皆さんと幼馴染になった気持ちで
歌わせて頂きましたよーチューグリーンハーツ
皆さんも妄想しながら
聴いて頂けていたら嬉しいなぁハート
本編はこれで終了となります!
次回は例のあの娘が来てくれるかなぁ🤭
あのサイリウムもビックリマークビックリマーク
ぜひお楽しみに~キラキラ






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






昨日はるーちゃんの生誕祭でしたね🩷🩷
皆さん応援ありがとうございました花火
るーちゃんとは一緒に帰ったり
MV撮影の時なども
一緒にいる時間も多くて
色々なお話をしているメンバーなので
私もとっても感情移入しちゃいました😢
まだまだ上を目指して
一緒にがんばっていこうねヽ(;▽;)ノ星

そして!TeamEさんの
オリジナル新公演
『声出していこーぜ!!!』
MV解禁されましたね!!
ますます公演が楽しみになりましたハートのバルーン
早くみたいですね目
こちら↓で何度も観て頂けますので

それでは!楽しい週末をすごしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪