みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますブルーハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「おこられちゃった。。。
 ごめんなさい m(._.)m」
「メッサさんカッコよく出来るといいね~
 完成楽しみだなぁ~」
「私はガンプラわからないのですが
 よこにゃんちゃんのおかげで
 ガンプラ好きになりましたよ!
 ありがとうごさいます!」
「今週はお出かけの用事がないので
 今度こそ積みプラに手を出そうかな?」
「カッコよく仕上げてください。
 完成が楽しみです」

あぁーすみませんあせる
私も言葉遣いには気をつけさせて頂きます🙏
伝わらなかったかぁ~って反省の気持ちで
書かせて頂きましたので
全然怒っていませんので
安心してくださいね🥺
ガンプラ好きになって頂けて嬉しいですラブラブ
最近は作りやすいエントリーグレード
っていうキットもあって
ガンプラ以外にもポケモンなどもありますので
良かったら挑戦してみて下さいね流れ星
週末は積みプラを崩されるんですね!
ぜひ楽しんで作ってくださいね歩く
何を作られるのかなぁ~チュー
私も最近はメッサーさんの製作が
出来ていないので
また再開出来るように
今の製作を早く完成出来る様に
がんばりますね!!




ご質問も頂きましたので
お返事を書かせて頂きますねくちびる
「よこにゃんは誰かの発言で自分の行動に
 影響を受ける事はありますか?」
ありますよ!特にお父さんお母さんは
小さい頃から沢山影響を受けています立ち上がる
最近はメンバーやスタッフさん
ファンの皆さんなどの発言も
影響を受けていますハート
「今日のお題で好きな家電家具ありましたが
 よこにゃんはありますか?」
SONYさんの『グラスサウンドスピーカー』です!
LIVEに行ったみたいに良い音で
音楽が聴けて、キャンドルみたいな
癒しの照明も付くので大好きです🕯️
「ユーチューブを見てましたら3年前で
 愛乃ちゃんが、ギータをひいていました
 今もやらてますか?」
コロナでお家時間が増えた時に
実家で生活していましたので
その期間にギターに挑戦していました🎸
名古屋のお家では
楽器が禁止なので出来ないので
またいつか再開して引ける様になりたいです照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「美人さん発見しました
 素敵なファッションですね」
「北川さんブログありがとう」
「コーヒー、火傷しそうなとこ持ってる。
 気をつけて!!!」
「よこにゃん(^^♪今日も楽しく
 ガンバってちょんまげ」
「その思いを払拭する為にも様々な歌番組に
 出演し、認めてもらう事が大切です」
「規模的には、バンテリンが約38400人
 れなちゃんの卒コンをやった
 豊田スタジアムが44400弱
 ガイシが10000、センチュリーが3000
 ZIPが1900弱だから計算上は去年の
 ガイシ3回分をまとめればバンテリンで
 1回できるはずだけど、去年のガイシ3回分を
 まとめても重複している人がいるから
 結構厳しいね」
「ちなみに僕も予約してしまいました
 積むところあるかなぁ」
「今日は昼から夕刻まで、約5時間分
 ぶっ通しでやりましたよ」
「最近はよこにゃんが食べたものを
 次の日に食べるコトにしているので
 きょうはくら寿司さんへ
 行きたいと思っています」
「ソロ公演のあとにソロコンサートや
 ソロ曲もよこにゃんの中では
 目標としてあったのですね」
「HGスコープドッグさんと
 オプションパーツを予約出来たので
 今から発売が楽しみです。
 よっしーもスコープドッグで汚し塗装に
 チャレンジしてみてくださいな。
 楽しいですよ」
「劇場公演生写真販売期間短い残念だけど
 運営決めてるからしょうがないですね」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いもありがとうございますクローバー
ファッション気に入って頂けて嬉しいです立ち上がる
コーヒーは熱いのだったら
あそこ持てないですね!
気を付けなくちゃ😅💦
はい!今日もがんばる子ーさせて頂きますね!!
バンテリンドームさん
やっぱり大きいですね🫢
今の私達じゃ難しいので
もっと沢山の方に興味を持って頂けるような
活動を意識して取り組んでいきますね星
デンドロビウムさんそんなに
大きなキットなんですねビックリマーク
それを予約されたってすごいですねびっくり
お父さんは最近増えすぎて
作るのを頑張っているのですが
ペースを上げるために
作りこめないのが嫌だそうで
最近買うのを控えているそうです😌
どんなキットなんだろ?
完成品を見てみたいなぁ流れ星
5時間ぶっ通しは疲れますよね!
お仕事お疲れ様でしたふんわりウイング
ゆっくり休んで疲れを癒してくださいねおすましスワン
ネギトロ軍艦いいですね~♪
昨日はなんと!とっても久しぶりに
餃子を食べましたよ🥟
豚肉も食べましたぁー😋
良かったら参考にしてくださいね音符
HGスコープドッグさんカッコいいですねグラサンハート
汚し塗装はやったことが無いので
いつかは挑戦してみたいと
思っているんですよねキラキラ
楽しみがある生活って良いですよね照れ
劇場公演生写真販売期間短くてすみません💦
私も買い逃さない様に
お知らせさせて頂きますので
良かったらお好きなのを選んでくださいねぽってりフラワー

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ










先日行わせて頂きました
カラオケ屋さんで行う
「カラオケお礼配信」の様子を
一部動画撮影させて頂いていますので
その様子をお届けさせて頂いていますふんわりリボン

いつも応援下さる皆様へ向けて
感謝の気持ちを込めて行わせて頂きましたおすましペガサスハート
良かったら見て下さいねふんわり風船星

前回までお届けさせて頂いた楽曲は
1曲目 ≠MEさん「はにかみショート」
2曲目 STU48さん「ペダルと車輪と来た道と」
3曲目 SKE48 チームS「彼女がいる」
4曲目 SKE48「拗ねながら、雨・・・」
5曲目 SKE48「雨のピアニスト」
6曲目 AKB48チームサプライズさん
    「1994年の雷鳴」
7曲目 SKE48「Glory days」
8曲目 =LOVEさん「虹の素」

今日は昨日の続きになります
それではどうぞースター




本編最後の10曲目は

柏木由紀さんの
「ショーケーキ」でしたぁー🍰
幼なじみの男の子と女の子の
お話で可愛い曲ですよね~ニコニコ飛び出すハート
続きはまた明日UPさせて頂きますねハートのバルーン
私は苺がいっぱいが良いなぁ~🍓







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日はるーちゃんの生誕祭ですね花火
一緒に頑張ってきた同期ですので
私も想いが高まりますっキラキラ
るーちゃんが輝ける様に
全力で盛り上げがんばってきますねビックリマーク
るーちゃんがどんな事を
話してくれるのかなぁ🎶
皆さんるーちゃんのメンバーカラーは
「ピンク×ピンク」ですので
思いっきり振って応援してくださいっ🩷🩷

そして!21:15~は
SKE48TeamEオリジナル新公演
『声出していこーぜ!!!』情報解禁特別生配信
も予定しています乙女のトキメキ
どんな情報が聞けるのか!?
楽しみですね音譜
皆さんぜひこちらから↓

それでは!劇場でお愛しましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪