みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よしのちゃん! 改造前と改造後の画像を
 上げてくれなきゃ、お兄ちゃんは
 ピンと来ないよぉぉぉ(ゴメンナサイ)
 これって、メッサーさん大好きヲタさんが
 見たら『おーめっちゃ胴回りがスリムやん!』
 ってなるんかなぁ?」
「組み立て作業中に大事なパーツが
 壊れてしまったらどう対応する?」
「僕的にはもう良いのかなぁと思っちゃうけど…
 よこにゃんが次はどこをどんな風に
 仕上げるか楽しみにしてるね」
「メッサさんいい感じに組み上がりましたねぇ~
 ここから修整して完成楽しみだなぁ~」
「ガンプラ制作パーツ部分
 だいぶくっつきましたね!
 腰大変そうですね!焦らずにね!」
「よこにゃん、気になるところが。
 直すのですね」
「よこにゃんに弟子入りシヨー」

スリムになったのわからないですか!?
改造途中ですので
改造前と改造後の写真は
最終的にUPさせて頂きますねキラキラ
パーツが壊れた時はあまりないのですが
重要なパーツは真鍮線を通して
接着したりします立ち上がる
まだまだ気になる所はありますので
コツコツやっていきますねニコニコ飛び出すハート
私もお父さんに弟子入りして
教えて頂きながら作っていますので
良かったらアメブロさんを参考に
作ってみてくださいねスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「美人さん発見しました」
「北川さんブログありがとう」
「最後の画像綺麗すぎて即保存」
「バンテリンドームでまたSKEのコンサート
 観たいなと思いました」
「Vドーム(旧ナゴド)でのSKE48単独公演から
 来年2月1日で10年。
 ※母の誕生日と同じ日なので
 忘れられない日です」
「バンテンドーム名古屋のコンサート
 期待したいですね
 また、ハマスタジアムも
 さらなる期待したいですね」
「くちびらいがひび割れていたのですが
 忙しくて市販のリップクリームを塗って
 マスクで隠していましたが
 最近炎症をおこしてきたので
 思いきって病院に行って来ました。
 処方された薬を塗ったら直ぐに症状が良くなり
 今まで痛いのを我慢していたのは
 なんだったんだと思いましたよ」
「今日は多忙で、昼三時から勤務
 終えるまでぶっちぎりでやりましたよ」
「暑くなる前に床屋さんへ行って
 サッパにゃんしてきましたよ♪
 トリートメントはしてませんw
 人生で一度はよこにゃんぐらいの髪の長さを
 体験してみたいです」
「よこにゃんもソロ公演という目標を
 公言されて実現のためにはいくつも
 ハードルがあることは承知ですが
 口に出すことで自身をふるいたたせる意味も
 あるので実現への第一歩になりますね。
 そしてなによりファンにその想いが
 届くことにより一緒に目標に向かって
 進んで行けるのでね」
「劇場公演みんな最後写真撮りますよね
 SKE48公式ショップで買えるんだ
 初めて知りました僕も気になる写真があったら
 購入させて頂きます」
「よこにゃんもお勉強苦手だと言われていたので
 コツコツお勉強する事おすすめします」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
最後の写真気に入って頂けて嬉しいです音符
バンテリンドームさんから
10年ですか・・・!?
私も含めて経験のないメンバーが殆どですので
紅白歌合戦やレコード大賞なども含めて
1度は掴みたいですっキラキラキラキラ
今の状況では難しいので
一人一人が危機感持って
みんなで夢に向かって挑戦していけるように
がんばっていきますね(p>ω<q)ビックリマーク
くちびらいがひび割れていたのですねくちびる
病院に行かれて
回復に向かっていて良かったですおすましスワン
早めの治療が大切ですね!
私も気をつけさせて頂きますふんわりウイング
休憩なしで働かれたんですね!
脱水になっているかもですので
水分補給して美味しくご飯も
食べてくださいね🍚😋
お疲れ様でした照れ
床屋さんでサッパにゃんされたんですねグラサンハート
ロングヘアーは大変ですよー😆
私はいつかはショートヘアにしてみたいですお願い
ソロ公演は今年の目標として
とっても難しいとは思いますが
口に出させて頂きました真顔
皆さんに私の想いを届けるのも
すごく大切ですので
同じ夢や目標に向かって頂けたら嬉しいです🥹
その次はソロコンサート!
徐々に力を付けていって
バンテリンドームさんへの夢へも
近づいていけくぞっ!って思っています😌
皆さんと一緒に掴めると良いなぁ流れ星
ソロ曲とかも頂ける様にがんばりますねビックリマーク
劇場公演の撮って出し写真も
SKE48公式ショップにてご購入頂けますので
ぜひぜひ気になる写真をGETしてくださいねキメてる
今では誰にも信じて頂けないのですが
中学生まで学年でも3番までには入る
かしこにゃんだったのですが・・・🫨
どうしちゃったんでしょうね~アセアセあせるあせる
やれば出来る子ー!・・だと思います・・・凝視

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁ流れ星

それではどうぞー歩く


肩幅が狭くなっちゃったので

頭と干渉しますので
ここも削っておきますねゆめみる宝石


次は脇腹の赤いパーツを

加工していきますね爆笑


今回も黒く塗ったところは

干渉しそうなので
削ったりカットしたりしていきますニコニコ

カッコ良く出来る様に
がんばる子ーーーーー星






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏






今日の名古屋は雨ですよー☔️
皆さんの地域はどうでしょうか😕?
私はお仕事を頂けていますので
少し早めに出て
時間に余裕を持って
焦らず行動させて頂きますねおすましペガサスハート

皆さんも気をつけて
お出かけしてくださいねぽってりフラワー

今日も楽しい1日にしていきましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪