みなさーんブルーハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですグリーンハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますピンクハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

メッサーさんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「よこにゃん、パーツが組み合わせて
 出来るようになりましたね。
 よこにゃん、見直すと
 今度は隙間が気になりますよ」
「一ミリ単位の作業スゴいですね(ノ^∇^)ノ
 職人よこにゃんを見させていただきました!」
「人間もメッサーさんも細くなるためには
 地道な努力が必要だね~気をつけます」
「普段組み立てているプラモの設計士さんは
 組み立てる途中で部品同士が
 干渉しないようにしながら全体の接着強度と
 立てた時に倒れないようにするため
 重心位置の調整まで考えて
 部品の設計をしなきゃいけないから
 大変な仕事をやっているんだね!」
「ガンプラ制作ニッパーで切り込んでいますね
 部分くっつきましたね!圧巻です!」
「メッサさん製作も順調に仕上がってますねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」

隙間ってどこやろ~?
変な所ありましたか不安はてなマーク
まだまだ調整は行っていきますので
気になる所は直していきますねビックリマーク
模型で1mmって結構大きいサイズなんですびっくり
なのでニッパーでカット出来ましたよキラキラ
最近のガンプラの技術はすごくて
作っていても色々勉強になりますキメてる
逆に旧キットも可愛くて
加工もしやすいので
どちらも作っていて楽しいですスター
想像力膨らみますねニコニコ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「ガンプラの制作動画を沢山載せてますが
 何十体ぐらいお持ちですか?
 設置場所確保が大変ではないですか?」
私は製作済みは10体も無いですが
積みプラは沢山あって
大阪の実家にも置かせて頂いています立ち上がる
将来、時間が出来た時に
ゆっくり作らせて頂くのが楽しみです照れ




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^^♪
 今日もやっパリビューティぴょん」
「北川さんブログありがとう」
「よこにゃんだったらペンライト赤だったり
 黄なにいろふればいいのかわからない」
「公演=劇場公演φ=ファイ×10=とお
 【劇場公演ファイト】
 という意味でございました」
「私はよこにゃんルームのあのほんわかした
 優しさに包まれた空間が大好きです。
 朝配信の時は今日1日がんばるぞ
 という気持ちにしてくれ
 夜配信では疲れた体を癒し
 心も体もクールダウンしてくれる
 本当に素敵なルームです」
「よこにゃんとの握手会行く分のCD
 買えますように」
「一口馬主とは、競走馬1頭を自分の場合だと
 200口で割って、出資するシステムに
 なります。だいたいインスピレーションで
 決めますが、目がキレイとか
 触らせてくれたとかで選んだ仔の方が
 走る気がします(笑)。よこにゃんを推すと
 決めた様に、それもまた運命かつ必然ですね」
「昨日はなかちゃん生誕祭に参加させて
 いただいたので主役のなかちゃんの推し
 サイ振ってましたがトゥルントゥルンの
 よこにゃんの綺麗な髪に
 クギ付けになっちゃいました。
 ほんとに可愛い過ぎでしたよ」
「よこにゃんが曲に合わせて
 表情が大きく変わるのが今日は
 良く見れました。気のせいだろうけど
 沢山よこにゃんビームくらった気がします」
「なかちゃん、おめでとう」
「SKE48のメンバーは全員が残っているけど
 STU48のメンバーは1人卒業されていますね。
 愛'zをはじめ応援していただいた
 みなさんのためにも
 ぜひとも実現していただかないとですね」
「私はまだ仕事が忙しくて平日の劇場公演は
 観に行けそうにありませんが
 ラゾーナ川崎さんだけは何とか行けるように
 仕事の計画を立ててがんばる子してますよ」
「今日は先日から右膝を痛めていたので
 本日休暇を取って病院に行ってきました。
 レントゲン撮ってもらって
 結果的には炎症を起こしていただけみたいで
 大丈夫そうでした」
「IRIAMやる時は必ず時計みてやってますよ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもビューティぴょんも
ありがとうございますクローバー
私のメンバーカラーは
「ピンク×水色」の2色になります🩷🩵
ぜひ振ってくださいね音符
なるほどー♪そういう意味だったんですねびっくり
文章の長さまでお気遣い頂いて
ありがとうございます照れ
面白いアイデアですね💡
毎日配信1400日と公式ブログさんも
2000回投稿のお祝いありがとうございます泣くうさぎ
「頑張ります」って言葉だけでは
なかなか熱い想いは
届きにくいと思いましたので
「私は本気でアイドルしてます!」って
証明するためにも続ける事は
私にとっては大切な事でしたおすましスワン
今ではその想いは
皆さんに届いていると感じていて
楽しい大切なルーティンになりました💫
これからも無理なく続けさせて頂きますねふんわりウイング
わぁーすごく重要なミッションですねビックリマーク
ぜひ私の握手会の分も
確保して頂けますように流れ星
説明ありがとうございます。
200人で一頭の親になれるって事ですね♪
インスピレーション大切ですよねチュー
可愛いだろうなぁ~お願い
今度写真か動画見せてくださいね★彡
皆さんに出会えたのも運命ですねスター
なかちゃんのお祝いありがとうございましたハート
やっぱりなかちゃんしっかりしていますよね♪
私の髪も見て頂けて嬉しいですハート
いつもよりビーム沢山
飛ばさせて頂きましたよラブラブ
大富豪さん皆さん
すごくがんばって下さいましたし
私もすっごく楽しみにしているので
今いるメンバー全員で出来るように
早くおこなって頂きたいのですっキラキラ
お仕事忙しいのに
ラゾーナ川崎さんに来て頂こうと
計画を立てて下さって嬉しいです😭
早くお仕事が終わる事を私も願っていますね流れ星
お愛出来ます様に…☆・゚:* 
右膝、炎症だけで良かったです🥺
悪化しない様になるべく安静にしてくださいねおすましスワン
早く治ります様にฅ(´・ω・`)ฅ
IRIAMやる時は時計が必要なんですか!?
やりすぎたらいけないからって事かなぁはてなマーク
そんなに楽しいって事ですよね音譜

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今回のよこにゃんのガンプラ製作第4弾は
「HGメッサーさん」製作ですふんわりリボン
以前から見ていてかっこいいなぁ
っておもっていましたので
今回はスタイル重視で
改造させて頂きますよーふんわり風船星
かっこよく出来るといいなぁおねがい

それではどうぞー乙女のトキメキ


他のパーツもつけてみてみますねゆめみる宝石


あれぇ~

腰が入りにくいですね~あせるあせる


わぁーゲラゲラ

だいぶんスマートになりましたねぁ~星

でもまだ気になる所はありますので
引き続きがんばりますね!!






今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日は
チームS「愛を君に、愛を僕に」公演
中坂美祐ちゃんの生誕祭でしたね💙🤍🧡
なかちゃんって本当にしっかりしていて
スピーチも素敵でしたねキラキラ
皆さん応援ありがとうございましたおすましペガサスハート
バンテリンドームさんでのコンサートは
私にとっても大きな夢ですので
私も個人の力を大きくする努力していくねビックリマーク
みんなで頑張っていこうねハートのバルーン

今日は朝からリハーサルなどしてましたよ🕺
最近は暑さも増して
外出は特に大変ですが
皆さん熱中症にならない様に
気を付けてくださいねぽってりフラワー

今日も楽しい1日にしましょー虹キラキラ






よこにゃんでした♪