こんばんちゃ!


SKEにやってきた元気娘!


なかちゃんこと中坂美祐です!



今日は!


トーク会や握手会で来たお洋服紹介です!


それではどーぞ!


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



5月20日4部、6部


この日はおとぎ話に出てきそうなお嬢様みたいな可愛いお洋服を着ました🫶


大好きなジャンパースカートのような形と緑色がとても素敵です💚


中を首元が少しあって袖がふわふわした感じなのも可愛いポイントです!!


theガーリーって感じでした☺️


5月20日8部、9部


8部9部は気合い入れてメイド服🫶


5月はメイドの日もあったので可愛い黒色のメイド服にしました🖤


お気に入りポイントは白のニーハイです🤍


今どき感あって可愛いでしょー?


メイド服はやはり鉄板ですね!!



5月21日4部、6部


可愛いクロミちゃんコーデ🖤


胸元のリボンとシースルーの袖が可愛さと小悪魔感があって最高です🤭


スカートが少しボリューミーになってしまったところが悲しいですが色味がマッチしててすち💗


私がこのスカートを買っていたことに驚きを隠せません笑笑



5月21日8部9部


8部9部はポムポムプリン風の制服アレンジコーデでした🤎


本当は黄色のタイが良かったんだけど見つけられなかった( ;  ; )


珍しい黄色のルーズがこのコーデのポイントかな?


この先使い道があるか不安ですがどうにか探していきたいです笑笑


リボンも可愛いけどネクタイもいいよね〜



6月10日4部、6部


完全に夏ですね〜


柄が入ったオーバーオールと袖の短いブラウスで一気に夏模様☀️


そこにサンダルときたら完全に夏ですね〜笑笑



中坂はサンダル履く時も靴下履きたいタイプなので履いておりますが履いてない方が夏ですね〜笑笑



服や靴のおかげで足長効果が発揮された超大作です笑笑


こういう服好きよーって方は私と趣味合う🫶



6月11日4部6部


水色と白の組み合わせは完全に優勝カラー🤍


皆さんとお揃いの生誕Tシャツに中坂は白のオーバーオールを合わせました!!


短パンで子供っぽさを出しつつ前日とのギャップがいいですよね〜?


足元も白のルーズとスニーカーでよく見たら真っ白人間でした笑笑



それもまたありだと信じて笑笑



6月11日8部9部


春コンで着たペンキ衣装!!



中坂のお気に入り衣装です🙌



ポップな感じが中坂って感じしませんか?



お腹だしててスタイルも良く見えるし!


やはり衣装は偉大だと感じました☺️



皆さんの好きな衣装はありますか?




ということで発売前に行われたイベントで着た衣装についてお話ししました!!



最近はおしゃれに目覚めて自分でコーディネートすることも多いので


発売後も私服着れたらいいなぁって思います!!



あと、よく見るとオーバーオールやジャンパースカートなど同じような服ばかりで申し訳ないです🥺


かわいいから許してにゃん😺



6月10日の8部9部は全身写真が無かったので載せなかったけど


呼び捨てファンタジーを着ました🪶



全身写真はこの時しか撮らないので貴重です😊


見納めください🥺



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ここまで読んでいただきありがとうございました!


また明日も読んでね!



おやすみ☆☆ミ



#655