みなさーんイエローハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねピンクハート

キャンバス画についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「ドーナッつんは最初、男の子って
 言ってなかったっけ?
 (ぼくの思い過ごしかもしれんけど…)
 あとになって『ドーナッつんは私なんです!』
 とか言ってたから
 やっぱり女の子なんだよね?」
「この主人公、ずっとドーナっんと
 覚えていたけど、やっと間違いに
 気が付いたよ。作業中のよこにゃんの
 デコ出しヘアも似合っていて可愛いよ」
「ドーナッつんのお口が想像している
 ドーナッツと同じで
 ドーナッちゅんしているってことだよね
 僕はそう感じたよ~」
「絵がうまいなあ」
「可愛いくなりましたねぇ~完成楽しみです」
「よこにゃんが絵を描くときは事前に
 頭の中で出来上がったものを描くのかな?
 それともインスピレーションで
 描き進めるのかな?
 とにかく才能を感じていますよ♪」

絵を描くときは、何も考えないで
描くようにしています歩く
なので今回キャンバスを持った時に
私を描こう!って決めて
描き始めましたよ爆笑
なので、ドーナッつんは
食いしん坊になっている私を
イメージしていますので
お口がドーナッちゅんに
なっているんですねチューグリーンハーツ
みなさん「ん?」って感じですよね~😅💦




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「追伸、未完全TVでも放映してましたが
 免許証の取得を検討されていますか?」
車の運転は危険もありますので
事故や怪我をしてアイドル出来なくなって
皆さんに心配や悲しい気持ちに
なって頂きたくないので
私は皆さんに応援して頂いている今は
絶対に運転はしないと決めていますよ照れ
「YouTubeさんやインスタグラムさんでも
 あなたへのお薦めとして
 いろいろな製作動画が流れて来るので
 ついつい観てしまいます。
 よこにゃんがついつい観てしまう動画って
 何か有りますか?」
私は動物や赤ちゃんなどの動画が流れてきたら
可愛すぎてついつい見ちゃいますっ目
最近は柴犬の動画が多いですよ🐕
「大阪だとNMB劇場行った際に
 公演前にUSJ行ったりもありますが
 天王寺動物園よく行ってました。
 天王寺動物園は行ったことありますか?」
確か2回ぐらい行って
一回は学校の行事で行って
もう一回はお兄ちゃんと従兄弟と
3人で行った気がしますっ立ち上がる




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん今週もハリキッテゴーゴーよん」
「自分の仕事に対するプライド(誇り)であり
 自信でもあったと思っています。
 ときには失敗をすることもありますが
 それはそのあとに生かせばいいことだし
 より良い仕事ができるように常に自分磨きを
 することも大切だと考えます」
「本日で鬼滅の刃が終わっちゃいましたね。
 次もテレビアニメ化が決定したので
 いつになるのかわかりませんが
 楽しみにしてたいと思います。
 水星の魔女ももうそろそろ終わるんだろうな」
「また口酸っぱく言いますが
 これからも真のよこにゃんファンの
 皆さんの前では本心で語れる人で
 居てあげてくださいね」
「今日は新しい白い靴を買って
 シャトレーゼで色んなプリン、田舎パイ
 黒蜜わらび餅風ゼリー入り京挽ききなこバー
 ずんだ餅にしました」
「今日朝掃除しながらマイドリームの曲
 聞きました!感動します」
「父の日に、父の会て家族仲いいですよね」
「私は以前にも書きましたが
 いつでもどんなときでもよこにゃんの味方です。
 なのでどんな時にもよこにゃんの気持ちに
 寄り添いながら応援していきたいので
 辛い時は小さな事でも
 遠慮なく言ってください」
「早く明日ならないかな明日誕生日ですけど
 初めて誕生日おめでとうモバメ
 早く来ないかな待ってます」
「よこにゃん、スマホや財布は
 注したほうが良いですよ」
「時刻表のいいとこは、旅行しなくても
 計画を立てて、空想で旅行した気分に
 なれる楽しみがあったことかな…
 よしのちゃんも、空想で旅行するの
 好きでしょ?」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
今週もハリキッテゴーゴーしましょうね♪
お仕事に対する考え方素敵ですっ!
私も沢山のアイドルさんから
見つけて下さった事
そんな皆さんがいて下さるおかげで
アイドルになれる事
本当に皆さんに感謝でいっぱいですので
全ての皆さんに楽しい!
と思って頂ける活動が出来る様に
意識して活動していますので
共感して下さって嬉しいですハート
これからも自分らしく
がんばっていきますね♪
鬼滅の刃も水星の魔女も終わっちゃうんですね😢
始まる時は嬉しいですが
終わると淋しいですね・・・赤ちゃん泣き
次回作も決まっているので
楽しみに待ちましょうね音符
真剣に応援して下さっている皆さんですので
私も正直でありたいと思っていますっo(>ω<*)o 
お買い物行かれたんですねニコニコ
素敵な休日になりましたね♪
水分補給はこまめに摂ってくださいねおすましスワン
朝のお掃除の時間に
マイドリームを聴いて下さったんですね照れ
素敵な日曜日の朝にSKE48と
過ごして下さって嬉しいですキラキラ
これからも沢山聴いてくださいねふんわりウイング
〇〇会は何かあるごとに行われて
昨日は難しかったですが
いつもお兄ちゃんも駆けつけるんです爆笑
私も行きたいのですが写真や動画を送ってくれて
参加した気持ちになっていますよスター
私はもともと内気な性格なので
弱気になって人前に立つことが
怖くなる事も多いので
そう言って頂けて嬉しいです泣くうさぎ
皆さんがいて下さる事を自信に
これからも自分の信じた道を
進んでいきますね😌
お誕生日メールをそんなに
楽しみにして下さっているんですね!
とっても嬉しいですラブラブ
もう読んで頂けているかなぁ~♪
また感想聞かせてくださいねニコニコ飛び出すハート
スマホを拾われて警察に届けられたんですね!
落とし方はすごく困っていたと思いますので
素敵な事されましたねキラキラ
良いお話を聞かせて下さって
ありがとうございますおねがい
時刻表って本は見た事がないです!
時刻表を見て旅行に行けるって
楽しそうですねお願い
空想は好きなので
わたしも連れて行ってくださーい笑い泣き

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日も、こちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですふんわり風船星
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きましたゆめみる宝石
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー
それではどうぞー歩く


よだれも大切なポイントですので

水色で可愛くしてきますねUMAくん


茶色が入って

ドーナッツが美味しそうになりました🍩😋


キャンバスは側面もあるので

面白いですねっビックリマーク

ここも塗っちゃおー花火








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







今日からまた新しい週が始まりましたね!
今週は劇場公演も行われますので
徐々に忙しくなってきますので
しっかりと自主練習をして
公演もがんばるぞー星

月曜日ですが
皆さんはりきっていきましょーおすましペガサスハート

今週もよろしくお願いいたします虹キラキラ







よこにゃんでした♪