みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですイエローハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「神筆で塗っていますね!
 全体的に塗りきれいです!圧巻です!」
「初ガレージキット『KONNYちゃん』の
 可愛いファッション出来上がり始めましたね。
 完成が楽しみです」
「KONNYちゃん、だいぶ色が付いてきたね♪
 ボディのシワとかも、立体だけど
 印影をつけたりするのかな?…
 あと、色合いが8頭身になった
 ドラえもんみたいだぁと思ってしまった」
「塗り塗りする場所が細かいのは
 変わらないので…寄り目になるのは仕方ないよ
 僕は作業中の寄り目にゃんなよこにゃんも
 かわいいなぁと思いながら見てるよ」
「今日も神筆で塗り塗りですねぇ~
 いい感じです」

ドラえもんみたいな配色ですねびっくり
赤や黄色が足りないかなぁ😅💦
本当に細かいので
目が寄っちゃいますねビックリマーク
顔の塗装が一番細かそうなので
よりより目になっちゃいそうです笑い泣き
最近は絵を描いているので
コニーちゃんの製作はできていませんので
早くお顔も塗ってあげたいなぁ流れ星
かわいくなぁ~れ♪ラブラブ




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「まだ名古屋で行ったことの無い所で
 行ってみたいトコはありますか?
 自分はレゴレンドへ行ってみたいですよ♪」
レゴランドも気になりますねぇお願い
東山動物園に行ったことがないので
そこも行ってみたいなぁ流れ星
「よこにゃんはこの劇団の舞台に
 出てみたいとかありますか?」
何度か出演させて頂いている
東京支部の劇団壱劇屋さんの舞台に
また出演させて頂きたいですし
他の劇団の舞台にも出演してみたいです爆笑音符
「ゆづちゃんはやはり丁寧に
 教えてくれるのですね。
 さとかほちゃんじゃなくても
 ゆづちゃんに惚れちゃうでしょ?」
そうですね🥺惚れちゃいます💕
そう言う優しいところも大好きですっラブ
「日高優月さんからにゃんちゃんと
 呼ばれいますが、優月さんだけですが
 きっかけと由来を教えて頂ければ幸いです」
気づいたらゆづさんが
「にゃんちゃん」って呼んで下さってたので
きっかけとか由来とか分からないんですけど
「にゃんちゃん」呼びすごく嬉しいですスター




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん、ポニーテール似合って
 カワ(・∀・)イイ!!」
「よこにゃん(^^♪今日もやっパリ
 キャワキャワぴょん」
「猫関連動画が流れてきてそれをよく見ていて
 その中でも更に可愛いと思った動画を
 妻に転送してます。妻は猫好きなので
 喜んでくれてそれが最近のルーティンに
 なってますよ」
「病院血液検査がわかる日です
 なんとも異常無ければいいですが」
「私は先週のトーク会が終わってからの
 長い一週間がやっと終わりました。
 残業でかなり厳しかったですが
 よこにゃんから貰った元気で
 がんばれましたよ。次はラゾーナ川崎さんで   お愛出来るよう頑張りますね」
「今日まで函館出張だったけど
 行きの新幹線が仙台駅で試験車両の
 イーストアイとすれ違ったよ」
「今日のモノも含め、onestar,ごてぃで
 改めて確認する限りでは一寸難儀やな」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもご挨拶も
ありがとうございますクローバー
私も動物の動画見ちゃいます目
猫ちゃんも可愛いですよね照れ
ご夫婦仲が良くて
素敵なルーティンですねキラキラ
これからも健康で仲良く
過ごされてくださいねふんわりウイング
血液検査の結果が何もなければ良いですね赤ちゃんぴえん
ドキドキですが頑張って来てくださいね
ファイトー*\(^o^)/*
お忙しい1週間を過ごされていたんですねビックリマーク
お愛い出来たパワーで
乗り越えて頂けて嬉しいですラブラブ
ラゾーナ川崎さん目指して!
お互いがんばる子ーー!!
イーストアイやドクターイエローは
見た事がありません。
っていうより初めて知りましたぁーびっくり
良い事があると良いですね歩く
私もこれから意識して探してみますねおねがい
モノ?onestar?ごてぃ?って
なんのことやろ~はてなマーク
ちょっとわかりませんでした。すみません🙏
今やるべきことに集中してがんばりますねっ星

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












今日はこちらの企画
「キャンバスを初めて使っちゃうぞっ!!」
をお届けさせて頂きますふんわりリボン

私は、絵の勉強は
中学生の美術の時間が最後で
特に学校に行ったり
習い事をしたりした事がなくて
好きで描いているだけで自己流なんですふんわり風船星
なので色々勉強をしてみたくて
今回はキャンバスに絵を描いてみよう!
という事で始めさせて頂きました立ち上がる
色々試しながら好きに描かせて頂きますので
温かい目で見守ってくださいねぽってりフラワー
それではどうぞーおすましスワン


前回の続きで顔を塗っていますゆめみる宝石

大切で複雑な部分ですので
集中していますね真顔ビックリマーク


もくもく


黙々

ひたすらぬりぬり


ほっぺはピンクにしてラブラブ

グラデーションしていきます義理チョコ







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日はボイストレーニングしてきました🎵
沢山通えるわけではないので
時間を有意義にレッスンして頂きました乙女のトキメキ
とっても難しいですが
やりがいを感じていますっビックリマークビックリマーク
ソロ公演を実現させるぞっキラキラ
いつかはソロライブも視野に入れて
継続してがんばっていきますねっ流れ星

週末になりましたね!
トーク会や握手会のない週末ですが
楽しい日に楽しめるように
今できる事をがんばりますねおすましペガサスハート

皆さん楽しい週末をすごしてください虹キラキラ








よこにゃんでした♪