みなさーんグリーンハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですピンクハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますイエローハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねブルーハート

コニーちゃんについてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「KONNYちゃんよりよこにゃんの
 豊かな表情に魅とれてしまいました
 仕上がりが楽しみです♪」
「細かい作業が続きますね」
「コニーちゃんの顔綺麗に成りましたねぇ~
 完成楽しみだなぁ~」
「いつもの真剣にゃんは女神様のような
 美人さんですが、今日の真剣なお顔は
 やや幼くて可愛らしいですね。
 マスキングゲルが外れた時の嬉しそうな
 表情も見ていて幸せになりますよ」
「konnyちゃん
 はがれたわと喜んでいますね(笑)
 konnyちゃん楽しみです!」

そんなに嬉しそうな顔していましたかぁ~😅💦
作業していた時は全然気づいていませんね笑い泣き
表情も楽しんで頂けて良かったです音符
コニーちゃんこれからお顔の
お化粧をして可愛くなっていくといいなぁ流れ星
私のお化粧道具も使ってみようかなぁキョロキョロ
楽しそう~キラキラキラキラ





ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「大阪、関西メンバーにて開催楽しみですね
 あとは、楽曲とユニットですね?
 どんな曲で誰と希望していますか?
 (声質の近いメンバーですかね?)」
関西メンバーでの凱旋とっても嬉しいですスター
セットリスト気になりますね(p>ω<q)
希望とかは出さないと思いますが
うーん、なんだろう🤔
関西メンバーで大阪っぽい曲できたら
楽しそうだなぁ流れ星





その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「よこにゃん(^^♪
 今日もさわやかに……………♪」
「13日は私の誕生日なんです」
「私の地元である東京にも来てくれることに
 感謝です。昨夜の配信でわかった瞬間
 歓喜で声がでてしまいましたよ。
 早速昼夜の公演申し込みさせて頂きましたので
 あとは当選することを祈るばかりです。
 正直仕事の予定はわからないので
 それを無視しての申し込みですが
 なんとかするしかないなという気持ちです」
「テレビ大阪さんでのZepp Namba
 (OSAKA)のPRは、新曲センターの
 末永桜花さんと斎藤真木子さんになるのかな?
 3人お邪魔出来れば、キャプテンの
 斎藤真木子さん以外の関西出身メンバーで
 1枠の取り合いだね」
「推しの卒業控え、ゆづちゃん出演
 行きたかったけど、国家資格試験前の
 名古屋は無理で、その後は
 北海道行かなきゃみたいです」
「大阪でライブ出来ることになって良かったね!
 家族にも見せることできるのかな?
 家族孝行してあげてね」
「今回、大阪のツアーに出演出来て
 良かったですね!そういえば
 今回の大阪はZepp Nambaなんですね」
「ナポレオン生写真購入差せて頂きました
 後誕生日後4日なりました」
「野球の試合は終わる時間が決まってないので
 もしかしたらSHOWROOM配信に
 間に合わないってこともあったかも…
 そんなときは、配信は気にせずに
 楽しめばいいとぼくは思ってるよ♪」
「今日ゆづさんからどんなことを
 教えてもらったのか気になるから… 
 次のトーク会のときにでもお話ししに行くね
 そのときはよこにゃんがゆづさんから
 教えてもらったことを覚えているか
 テストしちゃうかも…」
「知人が喉がおかしくなって
 熱はなかったけどちょっと具合が悪かったので
 病院に行ったらコロナだったて。
 それで会社を1週間休む羽目になったって」
「この前のトーク会で着用してましたが
 初期の頃の握手会で着ていた
 私服リバイバルって案いいですね!
 また機会あれば見てみたいです」
「胃腸炎と整腸剤の薬飲んでましたが
 のみきって、切れました」
「アメブロがいつの間にか
 新曲仕様に変わってますね!」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
わぁーお誕生日にツアー当日なんて!
最高ですねキラキラ
ぜひ!当選しますように流れ星
実はその前日12日はお父さんの
誕生日でもあるんですビックリマーク
良いコンサートになりそうですねおねがい
歓喜して頂いて早速お申込み頂けたんですねキラキラ
嬉しいです♪ありがとうございますラブラブ
お仕事になりませんようにっ♪
良席で当選しますようにっ流れ星
テレビ大阪さんでZepp Namba
(OSAKA)のPRをさせて頂けるんですねっニコニコ
私も出演させて頂きたいですが
沢山の皆さんに知って興味を持って
頂けるようなPRが出来たらいいなぁおねがい
ゆづさんの最後のツアーぜひ見て頂きたいですが
試験の前は厳しいですねあせるあせる
北海道の船の旅も楽しそうですねお願い
私の分までゆづさんと
北海道を楽しんで来てくださいねラブラブ
大阪にまた行かせて頂けて嬉しいです爆笑
家族はどうなるのか!?
まだわからないんです。
Zepp Nambaさんも見に行っていた場所なので
立てるのがとっても楽しみです歩く
ナポレオン生写真やSKE48メールなど
応援して下さりありがとうございますハート
お誕生日メールも心を込めて
書かせて頂きましたので
楽しみにしていてくださいねハート
野球の終わり時間がわかりませんでしたので
帰らないといけない時間を
最初にゆづさんにお伝えしていましたので
SHOWROOMさんの配信が出来る時間までには
帰ってくる予定でしたが
最後まで見れて良かったですニコニコ飛び出すハート
ルールはまだまだ怪しので
また見に行きたいなぁ歩く
コロナもまだまだ油断は出来ないですよね!
規制はゆるくなりましたが
個人で意識を高くして
感染しないようにしましょうね(p>ω<q)
初期の頃の握手会で着ていた
私服リバイバルいいですか照れ
喜んで頂けて嬉しいです照れ
その時に見てい頂けていない皆様も
いらっしゃると思いますので
たまにリバイバルの日もさせて頂きますねふんわりウイング
お薬飲み切られたんですね!
おめでとうございます!
お薬が無い状態でも
体調が整っていると良いですが
冷たいものや硬いものなど食べすぎない様に
注意してくださいねおすましスワン
アメブロさん新曲仕様になっていましたねぽってりフラワー
気分も新しくして
楽しく続けさせて頂きますねキラキラ

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日も
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞー花火


初の神筆!使わせて頂きますっ🖌️


細かな所は筆塗していきますねゆめみる宝石


エナメルなら修正できますので

安心ですが慎重に塗っていきますね真顔

髪筆いいですねっグラサンハート


なぜか関西人濃いめですが・・・

わたし嬉しいみたいですねUMAくん








今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







昨日は~!
なんと~♪

「ゆづさんとドラゴンズさんの
 応援に行ってきましたぁーキラキラキラキラ

ピョーーーーーーーー乙女のトキメキ
すっごく楽しかったです♪
その時のお話や写真などは
SKE48メールにて送らせて頂きますねグラサンハート
また行けるといいなぁ~流れ星

サマーツアーも
早速皆さんお申込み頂けた報告を下さり
本当にありがとうございます泣くうさぎ
どんなツアーになるんだろ?
すっごく楽しみですねおすましペガサスハート

今日も楽しい事を増やせるように
がんばる子ーーー虹キラキラ







よこにゃんでした♪