みなさーんピンクハート
チームSのよこにゃんこと
北川愛乃(きたがわよしの)ですブルーハート

昨日も沢山のコメントを頂きました!
ありがとうございますグリーンハート
その内容の一部を
ご紹介させて頂きますねイエローハート

カラオケ配信についてのコメントを
ご紹介させて頂きます…音譜
「歌い終えたあとのよこにゃんの表情が
 まぶしいですよ(≧▽≦)
 ますますソロライブが実現してほしいと
 思いました」
「よこにゃんのソロライブあれば
 もちろん申し込みたいですが
 是非椅子ありでお願いします」
「素敵な曲ですね!
 よこにゃんちゃんのダンスと歌声最高です!
 また楽しみにしています!」
「踊りながら歌うのって大変なのに
 高音から低音までよく歌えてるなぁと
 感心します。公演での小悪魔ブルーベリーの
 低音パートもよく声が出てると思います」
「よこにゃん、猫耳,かわいいよ」
「この曲のダンスの振りは
 イコラブのコピーなの?
 それともよこにゃんオリジナルなのかな?」
「ぼくは『虹の素』のMVは観たことが
 あったんだけど、ダンスシーンが
 なかったなぁと思ってたので
 今回探して観てみたら… 
 まるでミュージカルみたいな激しい
 パフォーマンスだったにゃん♪」

「虹の素」の映像を最初に見たのは
どこかのライブ会場で
披露されている映像でしたビックリマーク
とっても表現力がすごくて
お歌も上手くて衝撃的でしたキラキラ
衣織ちゃんが
YOASOBIさんの「夜に駆ける」を
歌っている動画も何度もみましたよ目
すっごく上手いですよねキラキラ
私も上手くなれる様にがんばりますね!!
カラオケ配信で歌わせて頂いた時の振りは
この時のライブ映像を参考に
自分で振り入れしてみました立ち上がる
今度はもっと広い所で
思いっきり踊ってみたいですねおねがい




ご質問も頂きましたので
お返事させて頂きますねくちびる
「7/5 ラゾーナ川崎プラザのイベントは
 日帰りですか?
 大変ですね、無理しないでね」
まだ私たちには
どういうスケジュールで動くのか!?
わからないのですが楽しみですので
全然無理してはいませんので
安心してくださいねハート
お気遣いありがとうございます照れ
「11日までボークス名古屋さんで
 ファイブスター物語のイベント
 やってましたがお父様と行かれました?」
50%引きってすごいですねびっくり
私も行ってみたいですが
ちょっと難しいですねあせる
ファイブスター物語の
イベントやっていたんですね!
そちらも行けていません・・・赤ちゃん泣きピエン
一度くらいはファイブスター物語の
キットも作ってみたいなぁ流れ星




その他にもコメントを頂きましたので
ご紹介させて頂きます…音譜
「お疲れ様です!」
「 歴代級に天上級ですごく可愛い! 」
「北川さんブログありがとう」
「美人さん発見しました」
「学校ではスイーツだけでなくケーキなどに
 飾る装飾用のお菓子も作ってます。
 (わかりやすく言うとクリスマスケーキに
 載っているサンタやお家の形のお菓子)
 先日も人型の可愛いお菓子を作って
 持って帰ってきて細かいところまで
 よくできていて
 もったいなくて食べてません」
「今日モバメ届いてあります
 昨日夕方モバメ何だろうスマホエラーが
 起きたかな」
「一緒にアイドル活動のお手伝いは
 中々出来ないと思うよ。多分私と同じ位の
 年齢と思いますが、私なら出来るだろうかと
 考えてしまいます(笑)」
「トーク会2日間ありがとうございました。
 花冠とシュシュとても似合ってました
 また中ちゃんからのプレゼントも。
 また愛に行くね」
「あ、東京だと真横に等身大の
 ユニコーンガンダムがいますね。
 今度こそ見れるといいですね。
 東京も翌日にお渡し会があるから
 もしかしたらガンダムベース東京に
 行けるのでは?」
「僕ができるだけ参加できるように
 努力するだけだね、1つでも多くの会場で
 よこにゃんに愛えるように予定を調整するよ
 今年の夏も楽しい夏にしようね」
「既に申し込み出来るようになっていたので
 早速難波と東京のそれぞれ昼夜を
 申し込みましたよ。
 先に楽しみがあると今を頑張れますね」
「久しぶりにも関わらずハンドルネームで
 呼び掛けてくれた瞬間は
 本当に幸せでした・・・。
 うん、全力応援するって
 決めた甲斐がありました(笑)」
「スカイエクスポでの握手&トーク会お疲れ様」
「昨日から勤務やっています」
「ねこ耳よこにゃんっ♪|ω・`)チラ」

皆さんお疲れ様ですガーベラ
今日も読んでくださり
可愛いも美人さんもありがとうございますクローバー
お菓子も作られるんですね!
それは食べられませんよね🥺
ずっと残して置きたいですが
お菓子は難しいのかなぁ~🤨
写真や動画にはしっかり残してくださいね音符
メールが上手く届かなかったんですね!
今日は届いて良かったです赤ちゃんぴえん
原因は何だったんでしょうね!?
お父さんもお母さんも
色々手伝ってくれますよニコニコ飛び出すハート
アイドルのお父さんなんてなかなか出来ないから
ありがとうって言って楽しんでくれています♪
とってもありがたいです泣くうさぎ
こちらこそ2日間ありがとうございましたハート
私もとっても楽しかったですラブラブ
ぜひまた愛にきてくださいね♪
次の予定決まらないかなぁチュー
サマーツアー早速お申込み
ありがとうございます爆笑
3公演も出演させて頂けて嬉しいです歩く
準備もしっかりがんばりますねビックリマーク
毎回違うメンバーでのコンサートになりますので
どんなステージになるのか!?
私も楽しみですキラキラ
ガンダムベース東京さんも近いんですね!
終わってから時間があると良いなぁ~おねがい
握手会とトーク会ありがとうございましたラブラブ
幸せに感じて頂けて「全力応援」も
とっても嬉しいです🥲
これからも楽しいを積み重ねていける様に
がんばりますので見ていてくださいねハート
お仕事再開されたんですね!
まだ完全では無いということですので
無理しないでくださいねおすましスワン
|ω・`)チラっと覗きに来て下さって
ありがとうございますニコニコ
また遊びに来てくださいね♪
待ってまーす立ち上がる

いつも沢山の「いいね」や「コメント」も
本当にありがとうございますドキドキ












それでは!今日は久しぶりに
klondike(クロンダイク)さんの
「KONNY(コニー)」ちゃんの製作の
続きを書かせて頂きますふんわりリボン
人生初のガレージキットで
初の女の子フィギュアなので
どうなるのか!?自分でもわかりませんが
がんばって作っていきますので
良かったら読んでくださいねふんわり風船星

それでは続きをどうぞースター


以前に塗りなおしたお顔になりますキョロキョロ


最初よりは
お肌綺麗になりましたねキラキラ


マスキングをはがしていきますねゆめみる宝石


お肌を傷つけない様に

慎重に~UMAくん







今日の
「動画の在庫がある限りUPさせて
 頂きますのコーナー」は容量の関係で
お休みませてくださいね🥺🙏







「SKE48 SUMMER Tour2023」の
配信を見て頂けましたかぁ~はてなマーク
私は・・・・
 「大阪」「名古屋」「東京」
に行かせて頂きます乙女のトキメキ
皆さん来て頂けそうでしょうか~?
3会場も行かせて頂けて
とっても嬉しいです花火
大阪は、関西出身メンバー勢ぞろいですので
にぎやかなコンサートになりそうですね🤭

どの会場もメンバー全員で
熱くがんばりますので
ぜひぜひ夏の思い出に
遊びに来てくださいね星

最高の夏にしましょー虹キラキラ







よこにゃんでした♪